ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

朝から元気だねぇ…

朝起きると、にきがどこにも居なかったので
姉を起こして、ふたりで探しはじめました(アホ姉妹か!!)

本当にどこにも居なくて
「にき?どこ〜?!」と、部屋中を探しまわっていたら、怪しい影を発見。

3-1014-1

ワゴンの前に無造作に置かれた段ボールを退けてみると…

3-1014-2

にきちゃん、みっけ!!!

3-1014-3

そんなに驚かなくても…!

というか、飼い主にこんなに名前を呼ばれているのに
無視してひっそりと隠れていられる、にきの根性って…。

全く酷い女ですよ〜!!


一段落つくと、ぐりがお皿に前にいました。

3-1014-4

そこへ…

3-1014-5

ぐりの背後から突然現われた、なっちゃん…。

3-1014-6

カメラ目線でズンズン近付いてきますよ?!


我が愛猫ながら、ちょっと恐ろしい…。



結局、何をしに来たのか?(ぐりの邪魔をしに来ただけなのか?)

3-1014-7

よく分かっていない、なっちゃんなのでした。


朝から元気が良くていいぞ!おまえら!(笑)

関連記事

5 Comments

coo says..."わかります〜"
隠れるの上手だし、呼んでも返事がないとあせりますよね。
で、見つけるとびっくり眼でこっち見てる。
ぐりちゃんは「ビシっ!」とご飯待ちですね。
なっちゃんは寂しがりやさんなのかな?みかん72さんがぐりちゃんを撮影していればズンズンやってきて、ニキちゃんを構っていればまたズンズンやってくる。
そしてなっちゃんを撮影している時は安心して起きない…

3ニャン3様で楽しいですね!
2013.10.14 12:09 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
にきちゃん、一人かくれんぼしてたのかな?
我が家でもたまにどこに行ったのか分からなくなるにゃんこがいます。必死になって探しているのに当の本人?は、にきちゃんの様に何か?って顔するんですよね(-_-;)

2013.10.14 13:46 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」探しにお姉さんを起こして、一緒に探すとは本当に仲良し姉妹さんです♪
猫って、名前を呼んでも返事ってしてくれませんよね・・・きっと『うふふ気づいてない!』と思って隠れてるんですよね。
でも、見つかって良かったです、外に出た形跡はないだろうから家の中にいるのは分かっていても、姿を見ないと安心もできませんから。


「なっちゃん」あれですよ!!『オレを撮れ!!!』ですって、でも雰囲気が違うことに気づいて、『ご飯だった??』みたいな( ´艸`)

元気が良いのはイイ事です♪
2013.10.14 14:00 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
にきちゃんもなかなかの悪ですね~(笑) 「探してる、探してる(笑)」と笑ってたんですかね。

うちの以前は結構こういうのありましたね、買い物から帰ってきたらどこ探してもいない時が! 玄関開けた隙をついて外に出たんじゃないかとか考えちゃいましたが、とんでもない所にいたりするんですよね(笑)
2013.10.14 17:43 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
あります、あります、うちでもいくら呼んでも出てこないことが!
全くこんな所にという場所に隠れているんですから、こちらは
また脱走かと青くなりますよ!!!
にきちゃん、きっと「早く見つけて~」と待っていたでょうね♡
ぐりちゃんは相変わらずご飯一筋(笑)
なっちゃんは人の気配がすると、自分の事と思うんでしょうね^^
みんな元気で何よりです♪
2013.10.15 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/733-7a55e81c
該当の記事は見つかりませんでした。