ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

てへぺろ♥

ぐりがまた、みんなのお皿を漁りはじめました。

3-1017-1

ご飯食べたばっかなのに〜!!

そこに、なっちゃんがズイッとやって来ました。

3-1017-2

ぐりは、なっちゃんをチラッと見て…

3-1017-3

大胆不敵にも、なっちゃんのお皿をペロペロ開始!!

3-1017-4

そんな、ぐりの背後に忍び寄る なっちゃん…。

3-1017-5

飼い主も、ほふく前進で近付き、こいつらを激写!(笑)

3-1017-6

ただよう緊迫感…

絶体絶命のピンチに、ぐりはこう言い放ちました!(多分)

3-1017-7

よし!
うまいぞ!!ぐり!!!
(そうか?)


納得した、なっちゃんは(多分)
これ以上の攻撃は加えませんでした!珍しく…。


おまけ。

全く反省していないぐりさん…。


3-1017-8

確かに食欲の秋だけど…!!(年中?)

関連記事

7 Comments

みるく says...""
「まちがえちゃったあ!」のぐりちゃん、
永久保存版並の可愛さなんですけどお~!!
「おっさん」だなんて、アイドルみたいに可愛い!

てへぺろのお顔も、いいなあ。

だんだん、ぐりちゃんとなっちゃんの距離が
縮まっているんでは?!

仲良しになってきてると思いま~す。
2013.10.18 01:11 | URL | #- [edit]
coo says...""
てへぺろ顔と悪い顔いいですね〜。

ご飯の入った容器が置いてありますが、それは襲撃(笑)されたりしませんか?

うちは手をだすので置けないんです(涙)
2013.10.18 08:34 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うふふ、寒い朝すっかりほかほかになりましたわ(笑)
ぐりちゃんの「てへぺろ」可愛すぎー(≧∇≦)
なんとも言えない和みがー
癒されます(^^)

なっちゃんも納得するのか!
と、ツッコミつつ(笑)

ぽってりな後ろ姿もいやされます。
(自分をみてるみたいやから?とのツッコミをあえて否定せず(苦笑))
2013.10.18 08:54 | URL | #qjKXimFw [edit]
マーシー家 says..."てへぺろえへへ"
なんてカワイイ表情をするんだ~いいぞ~俺の腹は今何腹だ??
孤独のグルメの井之頭五郎も尻尾を巻いて逃げて行くてへぺろ顔~
なっちゃんのカリカリってひと味違うのかな(笑)
2013.10.18 19:05 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
これからの秋は、いつも以上にこういう光景が見られるんですかね。 でも何も入ってない感じの皿をペロペロってやめて欲しいですね(笑)

お腹がすいてるという事を訴えるために、わざと見えるようにやってるのかもしれませんね~、ぐりちゃん。
2013.10.18 22:04 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ぐりちゃんそ〜と来てなっちゃんの登場でちらっと見ても、やはり食欲には負けてペロペロ舐めちゃうのも可愛い~!

でもぐりちゃんはおっさんじゃない~~!

『なに?』から『間違えちゃったぁ~』の顔の変わり様も可愛い~
反省心の無い所もぐりちゃんらしい
2013.10.18 22:24 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」、ナイスな返しに「なっちゃん」も返す言葉がなかったとは・・・たまにはイイ!!
振り向いた顔も可愛い、言葉じゃなくて振り向いた顔に言い返せなかったのか?もしくは、「ぐりちゃん」の可愛い目の奥にその筋のお方でも見た!?

サクラも、ご飯が足りないときは同じく回っては、皿を舐めて歩いてます・・・。
2013.10.19 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/735-87d9fd63
該当の記事は見つかりませんでした。