ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

お父さんと新米と母の愛?

今日は、父が新米を持って来てくれました。

早速なっちゃんは…

3-1019-1

「おとうさん」に擦り寄り…

3-1019-2

猛アピールです。

3-1019-3

もうすっかり慣れたのか、ガン無視の父!!(酷っ)

3-1019-4

お父さんは姉の買って来た「ビックコミックオリジナル」を(※青年漫画誌です)
夢中で読みふけっていたのでした!!

父よ…娘の家に来て漫画読むな!!(笑)


にきもお父さんの事は怖くないのか、私の部屋から出て来ました。

3-1019-5

母親が持たせた紙袋(何故か萩の月!)が気になるご様子の にき…。

3-1019-6

しょうがないなぁ…
出して見てみよっか?怖いけど…。

一部(野菜や食材以外の)をバーンと!!

3-1019-7

調味料関係多数…(この間貰った醤油もまだ使い切ってないよ!)
何故か「激落ちくん」2個?

一番不可解なのは…
食器洗い用スポンジ(はだかで…)1つとティッシュ1ケース!のみ!
何で1個ずつ?!
絶対、その辺にあったの適当に入れただけだよね?!

母よ…娘が土曜日の朝に
「あ〜!スポンジとティッシュがちょうど切れてて買うの忘れてた〜!」
と、困っているとでも思ったのですか…?

でも、コーヒーだけは素直にちょっと嬉しい親不孝娘でした。(笑)

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
お父さん、漫画に夢中~「なっちゃん」のアピールも漫画に負けるなんて、
次はもっとアピールしなくちゃねっ、なんなら膝に乗って動かないとか( ´艸`)

なんと言っても、お母さんが持たせてくれたお土産が気になって、ワクワクしながら見ていたら~、激落ちくん!!それも2個とは、1人1個の割り当てなんでしょうね!?
スポンジとティッシュが1個ずつ・・・スポンジは台所で1個で大丈夫ですが、ティッシュはできるなら5個組のほうが嬉しいかも♪

次のお土産が楽しみです(^O^)
2013.10.20 08:27 | URL | #- [edit]
coo says...""
お父様 にゃんのすりすり攻撃にも耐え自分の道を突き進む(?)素晴らしいです。

なっちゃん的には…せっかくすりすりしたのにィって感じでしょうか。
ニキちゃんも顔だしてますね。
ぐりちゃんはまだ駄目なのかな?

お母様のチョイス ナイスです!
2013.10.20 08:28 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
新米に「え?新入りニャンコ?」という発想をしてしまいました(笑)

お米の美味しい地域ですものね。
生活雑貨というのは結構嬉しいものですね。
劇落ちくんホントに落ちますよ。

なっちゃんのアピールが可愛いですよ。

しかしぐりちゃんは出てこないのね。
お父さんにも人見知りなのね!
2013.10.20 09:05 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
なっちゃんの、これほどのおもてなしを無視するとは!(笑)
にきちゃんも、挨拶にきてくれたけど ぐりちゃん はダメでしたか。
しかし親ってありがたいものです、でもこれだけ大きい醤油は2人ならかなりもちますよね。 うちもたまに実家に行くといろいろ持って帰らされるんですが、中でも前にもらったのがまだあるのにソントンのジャムをくれます(笑)
2013.10.20 17:32 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんの可愛いおもてなし、気が付いてくださいお父様(笑)

私はいつも箱詰めする方なので、お母様のお気持ちよ~くわかりますよ~。
何処で何でも手軽に買えるのは分かっているのですが、
あれもこれも買えばお金がかかるのだからと、何でもかんでも箱に入れちゃうのは、いずこも同じ母の愛ですよ~(笑)
2013.10.20 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/736-0bd79684
該当の記事は見つかりませんでした。