ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

お行儀が悪いよ!

昨晩です。
ぼ〜っとテレビを観ていると…

3-1024-1

あら?ぐりちゃんったら、いたの?

…って、ぐり?!!

3-1024-2

どこに居るんだ?!おまえは〜!!

3-1024-3

全く反省していない顔しやがって…


そこに、何かを嗅ぎ付けた なっちゃんがやって来ました。

3-1024-4



3-1024-5



お前らが食べるようなものは何もないから、さっさと降りたまえ!!!


一応、写真を撮るだけとってから
ふたりをテーブルから追い払う(酷!)飼い主でした(笑)


※テーブルや床の上の汚さは見なかった事にしておいて下さいませ…。

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

たちばな母 says...""
ん?
ぐりちゃんはテレビ見てるのかな?

テーブルに美味しいものがあると思ったのね。

ぐりちゃんの飛び乗る姿見てみたいですわ。
音もなく飛び乗ったのでしょうかね?
2013.10.25 08:18 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」可愛いぃ、
何か食べたかったんでしょうね、舌をペロッとするほどなんだから( ´艸`)
その気配に「なっちゃん」が気づいてテーブルに乗るっていうのがまた、「なっちゃん」も凄い!!
テーブルに乗った「なっちゃん」、大きく見えるのは気のせいでしょうか?大きくても可愛いから問題はないのです!(なら、言わなくても・・・。)

あれ、メガネがありますね?目が悪いんですね?
2013.10.25 14:16 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
テーブルはどうしても乗っちゃいますよね。
うちは、最近ではテーブルに乗る事はなくなりましたが、以前は3にゃんに囲まれて大変でした。
特にお好み焼きの時(笑) 食べた気がしないので、あまり食べなくなりました。

ナッツ?のおいしそうな香りを嗅ぎつけたかぐりちゃん!
2013.10.26 18:47 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ぐりちゃん可愛い~
しかも何枚もアップで嬉しいな~
テーブルになっちゃんも参戦してオヤツ漁りかな?
前みたいに元気になって良かったよ~なっちゃん!
2013.10.27 21:44 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
たちばな母さんへ。

ぐりはテレビではなく、飼い主(ソファー)側をボ〜ッと見てましたね(笑)
ドラマを観ていたので、ぐりがテーブルに飛び乗った瞬間は見てなかったんですよ!
いつの間にか居た!みたいな感じで、ちょっと驚きました(笑)


ツナまんさんへ。

実は最近のぐりは、こっそりテーブルに乗ったりするんですよ〜!悪い子だ!
なっちゃんも…どこから来たのか…?いつの間にか!(笑)
なっちゃんもデカイですが、ぐりも最近ますます太っているような気がします…

眼鏡は私のです。
これはPC用のやつなので何となく外したんですかね〜
(肉眼でもテレビくらいは支障なく見えます)

オッティーさんへ。

ご飯を食べている時は絶対に乗らないし乗せないのですが
人間が気を抜いてぼーっとしている時や咳を外している時など、いつの間にか乗っていますよ!
最初は、にきだけだったのですが近頃はぐりまで…?!

なんのブームなんだか…。


りささんへ。

珍しく、カメラ目線で可愛い顔をしています(笑)
いつもは「見つかった!」と、素早く降りて逃げて行ったりするのですが
ぐりも歳をとって段々図太い野郎になって来たのでしょうか?
「降りなさい!」と言うまで、ちょこんと佇んでいました(笑)

なっちゃんは、昨日も食べ過ぎて(?)吐いたりしましたが元気です!
2013.10.28 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/739-5c47952b
該当の記事は見つかりませんでした。