ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ビビりすぎでしょ♥

久しぶりにCPC(キャットプレイキューブの略)を出しました。

観た瞬間に、にきは…

3-1027-1

激しく遊びまくっています。

3-1027-2

子猫の頃から大好きだもんね!


ぐりも恐る恐る近付いて来ました。


3-1027-3

注:ぐりはCPCに一度も入れた事がない為(多分)
未だに、これが何か?遊ぶものなのか何なのか分かっていないのです!(涙)


珍しく大胆行動でCPCに近付き、そっと覗いてみる ぐり…。

3-1027-4

その瞬間

3-1027-5

にきが中から鋭い一撃を繰り出しました!

3-1027-6

そして穴から顔を出す、にき…。

ぐりは、あまりにも驚いてへっぴり腰で逃げて行きました。


ちょっと〜!
ぐりの心臓に悪いから、やめてあげてよ!?にきさんよ〜

3-1027-7

なんという恐ろしい女なんだ…!!(笑)

関連記事

4 Comments

オッティー says...""
にきちゃん、久しぶりに見て黒目大きくして大興奮じゃないですか~v-238

ぐりちゃんは確かにビビリすぎですが、せっかく興味示したから、中に誘ってあげたらよかったのにねー。
2013.10.27 17:34 | URL | #- [edit]
りさ says...""
はっきり言ってにきちゃんの可愛いお顔『楽しい~♥️』を見たのは初めての気がする?
でも最後の顔は悪いお顔だね?

ぐりちゃん可愛い~けど小心者!そこも可愛いんだけどね!今度は頑張って皆を脅かすくらいになってね
2013.10.27 21:53 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」凄く楽しそうなのが伝わってきますねぇ~、
楽しそうだぁ~ウチにもあるけど元気が凄いことになりそうで、出すか悩んでます、でも出してあげようかな( ´艸`)
「ぐりちゃん」興味が出てきていたのに「にきちゃん」が急に・・・、
「にきちゃん」のくすくすした顔が、してやったり!!です。

「ぐりちゃん」CPCは遊ぶものだから怖いことないんだよぉ~。
2013.10.28 14:49 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
うちでは飽きて遊ばなくなったおもちゃを、もう一度出してあげると、
その瞬間は「ワーッ」と興味持ってもすぐ飽きてしまうんですよね!
でもにきちゃんのようにぐりちゃんがビビるほど激しく遊んでくれると、見ているこちらも嬉しくなってしまいますね♪
「楽しい~♡」と言っているにきちゃんがもの凄く可愛いんですけどv-238

なっちゃんは「高速カリカリ」はまだやってくれますか?
チビはCPCを見ても「なんだこれ!」と穴から入って素通りして、
小さい時の「高速カリカリ」なんて全く忘れています><
2013.10.29 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/741-c3c93f01
該当の記事は見つかりませんでした。