ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ゴゴゴゴ…。

にきがCPC(キャットプレイキューブ)で、いい感じに遊んでいました。

3-1030-1

楽しいのか?にきよ。

3-1030-2

そうか!楽しいか!

3-1030-3

そんな、にきの背後に……

3-1030-4



3-1030-5

に…にき〜!後ろ後ろー!!

3-1030-6

いつの間にか、なっちゃんがCPCの中に…?!怖いんですけど!(笑)


どうでも良いのですが、いま姉がアップ前のこの画像を見て
「意味分かんな〜い」と言い放って去って行きました。

自分では面白いと思って作ったんですけど〜!!失敬な!
でも…意味が分からなかったらすみません………。


あと、にきは昨日も今朝も懲りずに一緒に寝てくれていました〜

(なっちゃんは居ません!)
そんなに「着る毛布」がいい感じなのか…?

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
お話の筋はわかりましたよ~(多分)笑
賑やかに遊んでいるにきちゃんの様子を、じっと見つめるなっちゃんの目(可愛い~~♡)
そのうち我慢できなくなって「いっちょ俺も遊んでみよう」と入り込んで・・・
ゴゴゴゴゴと言うのはなっちゃんがCPCに近づいてくる(怪獣みたいに)擬音かな?
「ドン」は二人で納まったよと言う意味?やっぱりわかんな~い(笑)

にきちゃん、みかんさんのベッドに戻って来ましたか、よかったです。
なっちゃんはどうしたのでしょうね。
寒いのにリビングで一人じゃ可哀そう><
まさかお姉さまのベッドにぐりちゃんとなっちゃん二人ってことは?
2013.10.31 00:48 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ふふ、ドンの写真のにきちゃんのまんまるお目目が可愛いですよ‼︎
なっちゃんの襲撃にビックリ?

いつも漫画(劇画?)のような擬音
なっちゃんはハード系!
にきちゃんはレディスコミック‼︎
で、ぐりちゃんは4コマ漫画⁈

にきちゃんはよほど気に入ったのね、着る毛布(笑)
モコモコで暖かいもんね。
2013.10.31 08:21 | URL | #qjKXimFw [edit]
coo says..."分析"
ニキちゃんかわい〜

なっちゃんはみかん72さんが大好きなんだと思います!

だって写真を撮っているときに必ず来ますよね!

ニキちゃんまた一緒に寝てくれたんですね。よかった。

着る毛布は暖かいですよね〜。着ると本当に動かなくなります(人間が!)
2013.10.31 10:14 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
楽しく遊んでいる「にきちゃん」本当に楽しそう♪
そこに突如?静かに忍び寄る影(影じゃないか)、、
もう最後のツーショットなんて可愛すぎデス!!
お姉さん、意味わかんなーい・・・思ってても行ってはいけないですって( ´艸`)
この写真だけでも、十分可愛さは伝わってきます、意味も何となく(なんとなくは余計?)伝わってます、きっとお姉さんも分かってるはずですよぉ(^O^)

「にきちゃん」ベッドに戻ってきてくれて良かったですね、
着る毛布のとりこになってしまったんですよ( ´艸`)
2013.10.31 14:44 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なんかおもしろいしokです(笑)

なっちゃんは、本当に期待通りのおもしろい事してくれますね。最後のにきちゃんの顔もGoodですv-238
2013.10.31 22:04 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃん、まん丸お目々で可愛いですね。
なっちゃんは、にきちゃんが楽しそうなので、
一緒に遊びたくなったのかも。

にきちゃん、落ちたことは根に持ってなくて良かったあ。
ベッドで一緒に寝てくれるなんて、めちゃ可愛い!
着る毛布偉大なり!

なっちゃんはどうして一緒に寝ないのかな?
単なる気まぐれ?だって、にきちゃんと一緒に寝るの、
大好きなはずですもんね。

2013.11.01 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/743-c31f37fc
該当の記事は見つかりませんでした。