ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いっしょに寝てあげないと。

今朝の、なっちゃん&にきです。

3-1102-1

なっちゃんは始め出窓で寝ていたのですが、気が付いたら
にきに寄り添って寝ていました。

3-1102-2

にき…着る毛布からはみ出ちゃってるけど(笑)

この後、お水屋さんが配達に来て、にきは起きて玄関まで見に行きました。
(なっちゃんは爆睡続行)

そのままどこか違う寝床に向かうのかと思ったら…


また戻って来ました!

3-1102-3

ちゃんと、なっちゃんの元へ!!
(やっぱり着る毛布からはみ出てる!泣)


飼い主は誤解していました。
なっちゃんばかりが、にきと一緒に寝たいと押し掛けていたんだと思っていました!

3-1102-4

やっぱり、押しつぶされても嫌じゃなかったんだねぇ…?
なんて健気な!!



にきのお尻に顔をうずめて幸せそうに眠る、なっちゃん。

3-1102-5

爆睡しすぎでしょ!
良い夢見てそうです(笑)

関連記事

8 Comments

ツナまん says...""
相思相愛♪
それも「にきちゃん」に愛されている「なっちゃん」。
健気ですね、一途ですね~本当に。
この愛情は、異性として?育ててもらったから?母性?全部なんでしょうかね、
「なっちゃん」のうもれてる寝顔が可愛いですぅ、きっとイイ夢見てますね、食欲の秋だから何か食べてる??
2013.11.02 12:10 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says..."おひとり様のにゃんこより"
いいにゃ うちもにきちゃんみたいな嫁が欲しいのニャ
2013.11.02 14:30 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
にきちゃんなっちゃん、お互いに思い思われ…♡
二人とも滅茶苦茶可愛いです~^^
うちもそうかな~と思われる節があるんですよ(笑)
みゅうの寝床にチビが入っていって、舐め舐めしてあげるんですよ♡
まー平穏なのはここまでで、すぐに取っ組み合いになるんですけどね><
2013.11.02 21:19 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃん、優しいですね~。
二人で寝ているところ、とっても幸せそう。
特になっちゃんの顔うずめ寝、いいですねえ。

猫さんって本当に気持ち良さそうに寝るなあって
いつも思うんですけど、
なっちゃんみたいに幸せそうに寝るのも、
猫さんの素敵な魅力ですね。
2013.11.03 07:48 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
しかし、この大きさの差はすごいですね(笑)にきちゃんがまるで子猫です。
これからの季節は一緒に寝るのが暖かくて気持ちいいよー。

うちも最近はよく窓際で一緒に寝てますよ!
2013.11.03 18:12 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
相変わらずラブラブな二人ですね~
にきちゃんは、すっかりなっちゃんのお母さん的な存在なのかな?
女の子はお世話焼きさんなのかもしれないですね。
2人だと暖かいよね~(^-^)/
2013.11.03 19:42 | URL | #XMB2YsRU [edit]
みかん72 says...""
ツナまんさんへ。

にきは本当になっちゃんの事が好きなんでしょうね〜?
親だと思っているんでしょうか?自分がお母さんになっているつもりなのかも?
なっちゃんはよく分かりませんが、寝ているにきの顔をベロベロ舐めていますよ…
これも母な気持ち…?
どちらも、ぐりには絶対にやらないんですけどね!ぐりは所詮「おじさん」だから…?(泣)

ふらにゃんこさんへ。

…良い娘…紹介しますか?(笑)
ふらちゃんはどんなコがタイプなのかな?にきみたいなキジトラ?それとも三毛ちゃん?
にきみたいに黒々娘よりは色白な子がいいかな〜?(笑)

yukiyamaneko2さんへ。

ぐりともラブラブになって欲しいんですけどね〜?
年の差がありすぎなんですかね〜?

みゅうちゃんとちびちゃんは「取っ組み合い」までが流れと言うかお約束なんですよ。
本当にラブラブなんですよ!!

2013.11.05 00:33 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
みるくさんへ。

なっちゃんって、人間にもこういう風にピッタリくっ付いて寝るんですよ。
なので時々、私がなっちゃんの尻尾を下敷きにして寝ている事もあるくらいです。
(それでも爆睡しているなっちゃん…)

猫としてどうなんだ?と思ってしまいます。
ぐりなんて、ちょっと近付いただけですぐに目を覚ましますよ!!
(凄い警戒心…泣)

オッティーさんへ。

体重倍ですからね、にき×2=なっちゃんですからね!!v-12
ふたりが足下に寝ていると、私も足が伸ばせなくて辛いのですが
朝方目が覚めて、誰も居なかった時には…ちょっと悲しいのです…。(寝相悪かった?)

ぽー母さんへ。

にきはなっちゃんが傍に来ると、絶対毛づくろいをしてあげるんですよ〜!
ちょっと甘やかし過ぎですよね〜?

ちなみに、なっちゃんは寝ている私のことを毛(髪)づくろいしようとします。
顔も舐めてくれます。布団に潜っても無理矢理!
…嫌がらせとしか思えません!!!!!!
2013.11.05 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/745-dd12f921
該当の記事は見つかりませんでした。