ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

楽天!優勝!!

なっちゃん!にき〜!!

3-1103-1

注:にきは茶色に同化しています(笑)

3-1103-2

起きろ〜!!

ぐりも!寝てる場合じゃないぞ!

3-1103-3

そんなブサイクな顔で寝てる場合か!(完全な言いがかり…)


ちなみに引きで見ると、こうです。

3-1103-4

やっぱり各々定位置と言うか、お気に入りの場所なのか…?

3-1103-5

なかなかの拘りがある、こやつらであります。

それでも、なっちゃんとにきは近くで寝てる!(笑)


そうです!寝ている場合ではないのです!!
何と楽天が優勝したのだからーー!!(落ち着け)

飼い主姉妹は、昨夜から
「7回になった時点で勝っていたらKスタに走るぞ!」
と、思いながらテレビの前で応援していました。(最初から駆けつけないのか?)

今日は、6回の表が終わった時点で堪らず家を飛び出していました!

隣の陸上競技場にまでもの凄い人、雨、9回裏マー君登場。大きな歓声。

そして優勝が決まった瞬間です!!

3-1103-6b
(大きくなります)


おめでとう!そして有難う!!東北楽天ゴールデンイーグルス!

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

たちばな母 says...""
おめでとう\(^o^)/

雨の中出かけられたのですね(^O^)

見ていたら後半結構雨降ってましたよね?
画面から熱気が伝わってきましたよ。

よかったよかった\(^o^)/\(^o^)/

ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃんは何のことやらかもですが家の中の空気が違うぞと、感じてるはず(^∇^)
2013.11.04 08:09 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
楽天、優勝しましたねぇ~私もテレビで観ていました。(と言っても、7回くらいから・・・。)
いいなぁ~私も近くでやっていたら、行きたかったです。
きっと、物凄い熱気だったでしょうね??
もしかしたら、「みかん72さん姉妹」もテレビにちょこっと映ったかもしれませんね( ´艸`)

皆、寝てる場合ではないよぉ~~楽天が優勝だよ?優勝!!!
優勝したから、今日1日は美味しいものが沢山出てきちゃうかもよ♪

それにしても、マー君は凄かったですね、旦那も『出てきて大丈夫か?疲れてるだろうに・・・。』って、言ってましたよ。

パレードやらで仙台は、大賑わいですね♪
2013.11.04 10:28 | URL | #- [edit]
アサンテ says..."おめでとうございます!"
楽天優勝、ばんざ~い、ばんざ~い!
良かったわぁ、本当に良かった。
監督や選手のコメントを聞いていて、涙がでました。

神戸でも震災のあと、オリックス・ブルーウェーブが
リーグ制覇してくれたときの感動を、今も忘れることができません。

スポーツって、本当に素晴らしいですね!
2013.11.04 12:53 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
第6戦で負けた時は、嫌な流れにならなければいいな~と思っていましたが、なんとか優勝できて本当にうれしいですよ。 おそらくほとんどの国民が楽天を応援していたことでしょう。

なっちゃん達は、こんな時間からどこ行くの?って思っていたでしょうね。
2013.11.04 14:42 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
たちばな母さんへ。

やりましたね〜!
雨はマー君が出て来た辺りが1番の土砂降り状態でした。
ドラマチックすぎる…(笑)

祝勝会や会見を見ようと、猛ダッシュで帰って来たら
なっちゃんとにきが玄関まで走って来て出迎えてくれました(笑)

ツナまんさんへ。

こんな事を言ったらあれですが…まさか楽天が日本一になるなんて!
想像も夢にも思っていなかった私です…。選手全員に謝りたいっス。

私たち姉妹は、とにかくテレビカメラには映らないようにしようぜ!
…と、何だかちょっぴり怪しい動きをしていたかもしれませんv-12
何をそこまで恐れているんだか!(笑)
パレードも絶対に行きますよ〜!(カメラに映らないようにしなきゃ…笑)

アサンテさんへ。

本当ばんざ〜い!やったー!!って叫びますよね!

私は自分のスマホのテレビで観ていたのですが、ちょっと映像が遅れるんですよね。
スタジアムの中から「うわぁぁ!」という大歓声が聞こえて、何?どっちだ?打たれた?
と、一瞬出遅れてから「あ!勝ったんだ!」と分かり、手に持っていた風船(スタンバっていた)を放り投げて叫んだ瞬間に、涙か雨だか分からないものが頬に!(笑)

本当に、東北、宮城県民(巨人ファン以外の)に、確実に何十年先も語り継がれるような物語を見せてくれたと思いますよ。

オッティーさんへ。

マー君で負けた。というのは、これ以上ないくらいの衝撃でしたね。
このまま終わってしまうのか…?とまで考えてしまいました。
でも、そんなネガティブな想像を吹き飛ばすような素晴らしい試合展開でした!!

なっちゃん達はダラ〜ンと寝ていたので、起きてみたら「あれ?あいつら居ない?!」と思ったことでしょう(笑)
2013.11.05 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/746-d62b4eb4
該当の記事は見つかりませんでした。