ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

忍者出現?!キャット・トンネル・カラクサ!

今週は、仙台市内の至る所で「楽天優勝セール」をやっていました。

ペット用品売り場もお安くなっていたので
こいつらにも新しい玩具を買って来てあげましたよ〜!

3-1108-1

どうよ?にきよ。

3-1108-2

結構でかっ!!(にきが小さい…?)

3-1108-3

いいから早くお入りなさいな!さあ!早く!!

…と、にきが躊躇しているうちに…

3-1108-4

既にこのお方が!!
だから早く入れば良かったのに〜

3-1108-5

気に入って頂けましたか?有難き幸せ!(笑)


ぐりがご飯を食べに来たので、グイグイ近づけてみたのですが

3-1108-6

何だか、ちょっと迷惑そうでした…。
(やめてあげて!笑)

正しい遊び方はこれで良いのでしょうか?




忍猫…?!(笑)


どうでも良いおまけ。

最初に作った4枚目。

3-1108-7

「いや、これは何か違うよね?」と、自分で突っ込んで作り直しました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ツナまん says...""
唐草のは初めて見ましたが、柄がついてるほうが楽しそうですね。(ウチにあるのは無地のピンクだから・・・。)

「なっちゃん」よくそこをダッシュで抜けれたと感心してしまいましたぁ、
さすがは運動神経抜群の「なっちゃん」です♪

仙台も大賑わいでセールもやってて、私も楽天市場でお安くなったキャットタワーを購入!しようと目をつけていたら、すでに売り切れてしまってましたぁ・・・(>_<)

ゴゴゴゴゴの写真もなかなか、イイと思いますよ( ´艸`)
2013.11.09 10:59 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
セールいいですね~、安いとついつい財布のひもがゆるんじゃいそうです。 唐草模様のキャットトンネルって珍しいですね。 しかし、ためらいなく中に入ってくれるなっちゃんって何者なんでしょうね(笑)でも誰を使ってくれないより断然良いです。

お姉さんから不評だった「ゴゴゴゴ…」(笑) 私は結構好きでしたけど。 同じネタで繰り返すのもおもしろかったかもしれませんv-237
2013.11.09 11:00 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
唐草模様のトンネル、すごくいいです。良いお買い物しましたね。
なっちゃんは初めてなのに怖がらないですね!!!
ぐりちゃんも一度でいいから、なっちゃんみたいにトンネルを
ズダダダーッと通り抜けたら面白さがわかるのにな~^^
にきちゃんはなっちゃんに続いて入ってくれたのかしら?
唐草って忍者でしたっけ?空き巣が担いでいる風呂敷包みの模様も唐草でしたよね^^♪
私のウン十年前の嫁入り布団も、唐草の風呂敷で包んでありましたよ~^^;
2013.11.09 22:51 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
ツナまんさんへ。

最初はヨレヨレになってきたCPCを新しくしてあげようと思ったのですが
これも良いかも?!と、思わず買って来てしまいました。
本当は猫ベッドも欲しかったのですが、気に入ったのが見つかりませんでした。
そういや楽天市場の方はノーチェックでしたわ!(笑)

「セール」って言葉は魅力的すぎて、でもお財布にはとても危険ですよね…v-12

オッティーさんへ。

CPCみたいにシャカシャカした素材かと思ったのですが、そうでもないんですよ〜
だから、CPC大好きの にきがあまり食いついてこないのかも?
なっちゃんはいつも何にでも何の躊躇いもなく食いつきますけどね…

私もあえて被せて行こう!と思ったのですが
元ネタを考えると、このなっちゃんに「ゴゴゴ…」はちょっと違うかも?
と、冷静に判断してしまったのでした。
誰もそんなことは気にしていないと思うのですが!(笑)

yukiyamaneko2 さんへ。

にきは入ってみたりしていましたが、CPC程熱狂していません。
ぐりに至っては、長くて出て来れなくなるのが怖いのか、全く近付こうともしません!
なっちゃんだけは、ネズミやボールを中に入れて、それを猛ダッシュしながらくわえて出て来る!的なひとり遊びをしています。
激しい奴です。

言われてみれば、何で唐草=忍者なんでしょうね?
コントやサザエさんに出て来る泥棒のイメージの方が強いですよね?
でも箱にしかと「忍者出現!?」と明記してありましたよ〜!(笑)
2013.11.10 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/749-195d8a0d
該当の記事は見つかりませんでした。