ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

お嬢さんも入りませんか?

金曜日の夜から一気に寒くなってきました。

飼い主たちは既に、着る毛布を身体にぐるぐる巻き
その辺に転がるという「だらけ駄目人間」と化してしまいました!

なっちゃんは、私の毛布の中に入り込んで寝ています。

3-1110-1

「まったく〜!なっちゃんは甘えっ子なんだから〜」と、さり気なく自慢(笑)すると…

姉は「そっとこっち見てみなよ」と返して来ました。

何だと?ま…まさか…?!(私の心の声)

3-1110-2

やっぱり!!ぐりめー!!いつの間に!!!?

3-1110-3

何と!ぐりまで「着る毛布」の中に。

しかも姉の腕枕で寝てる〜!!悔しい!(笑)



あ、にきですか?にきはここですよ。

3-1110-4

ひとりで椅子の背中の上に…

3-1110-5

にきちゃんは毛布に入らないのかなぁ?

3-1110-6

いえ、別に良いんですけどね…。

きっと、にきはそんなに寒がりではないんですよね!
毛がもじゃっと密集してるしね!!(涙)


関連記事

6 Comments

オッティー says...""
秋をすっとばして冬に入っちゃったんですかね~、京都もなかなか寒いですよ。

風邪ひいたらだめですし、着る毛布okですよ!
しかもぐりちゃんまでv-238 嫉妬心がメラメラいう音が聞こえてきます(笑)
2013.11.10 17:31 | URL | #- [edit]
coo says...""
やっぱり男の子の方が甘えっ子さんなんですかね。

家も着る毛布を掛けて私が寝転んでいると毛布の中ではなく上に黒ニャンのほう(男の子)がきますよ。

ぐりちゃん本当に以前に比べて距離が縮まってますよね!
お姉さんが留守の間にぐりちゃんとにきちゃんのハートv-238もゲットしてくださいね!
2013.11.11 14:13 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
寒いですよね・・・青森も初雪が降りましたよ、
きっと、「みかん72さん」のほうも初雪になるかもですね。

お姉さんの「そっとこっち見てみなよ!」で、私もまさか「ぐりちゃん」が??と思ったら、
ちゃんと腕枕まで!!!
これは、これは悔しいと思います(>_<)
(ありえないけど、お姉さんの服を着たら間違って「ぐりちゃん」が来ませんかね??ありえないですね・・・。)
「にきちゃん」は高いとこから男の子軍団を『お子ちゃまね!」とみていたんでしょうか、
それにしても、そこは幅が狭いですよね・・・「にきちゃん」しか乗れません( ´艸`)
2013.11.11 14:42 | URL | #- [edit]
茶チャママ says...""
にきちゃん怖いよ><
寒くなるとみんな私の布団に・・・・
シングルベッドで金縛り状態です
2013.11.11 17:28 | URL | #Wb6Olee. [edit]
りさ says...""
お姉さんの「そっとこっち来て見なよ」で、てっきりにきちゃんが居るもんだと思ってたら、まさかのぐりちゃん~!
にきちゃん結構寒がりだと思ってたのに、違ってたのね。
ぐりちゃんは暑がりと思ってたのに、お姉さんの毛布でしかも、腕枕~!
よっぽど寒くって寂しかったのね。これからはぐりちゃんも段々みんなの仲間入りだね
2013.11.11 19:22 | URL | #- [edit]
みるく says...""
いいな、いいなあ。
ぐりちゃんもなっちゃんも
飼い主様と仲良くネンネ。

ぐりちゃん、腕枕まで‥。

にきちゃんだけ「おひとりさま」?
にきちゃんも、一緒に寝ようよ~。
2013.11.12 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/750-9788eb5c
該当の記事は見つかりませんでした。