ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

よくねてる。

なっちゃんが、寝ている にきの顔を覗きこんでいました。

3-1116-1

おいおい、なっちゃんよ。
にきは寝てるんだから邪魔しちゃ駄目だよ?(贔屓)

3-1116-2

なんなの?!その怪しい顔は〜(笑)
もしや、まさか…

3-1116-3

やっぱりか!!

3-1116-4
(注:なっちゃんの愛情表現です!)

また、にきの顔が異臭まみれに…
そう思わずにはいられない飼い主でありました。
(それでも嗅いでしまう!)



そのまま、なっちゃんはにきを枕にして寝てしまったのですが…

しばらくすると、なっちゃんの存在(体重)に気付き
にきが目覚めました!

3-1116-5
↑凄い顔!(笑)

なっちゃんは、にきにピッタリくっ付いて爆睡しております。

3-1116-6

爆睡しすぎですよね?

3-1116-7

そんな、なっちゃんを起こそうとする にき。
(本当は舐めてあげてるんだと思います!)

3-1116-8

ね〜?
なっちゃん、よく寝てるねぇ〜

さっきまで逆だったんだけどね…?

関連記事

5 Comments

オッティー says...""
にきちゃんは、最終的にすごい顔で起きましたがなっちゃんは、爆睡するとあいかわらず起きませんね(笑)
2013.11.16 12:55 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says...""
なっちゃんが起きているときはにきちゃんが寝ていて、なっちゃんが寝るとにきちゃんが目を覚ます

昔「レディーホーク」という映画で恋人同士が魔女に魔法をかけられて昼間は女が鷹に夜は男が狼にさせられて人間の姿で会えない物語を思い出しました
2013.11.16 18:45 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」の長い舌でのべろ~ん、私も経験してみたいです( ´艸`)
なんだろう、このラブラブっぷりを見せ付けられると、ニヤニヤしてしまうんですよねぇ~、
癒されてるからなんでしょうね、ここに「ぐりちゃん」も加わると最強にニヤニヤできるんだけど、
ラブラブしてるから、お邪魔できないですね「ぐりちゃん」は(^_^;)
邪魔したら「なっちゃん」に追いかけられちゃうもんね・・・。
2013.11.17 10:31 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃん、すごい顔でビックリしてますねえ。

でも、立ち上がったりしないで、なめてあげてるし。

あいかわらず、めちゃくちゃラブラブではないですか!
二人とも可愛いんだから、もう。
2013.11.17 17:03 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんだけ口臭があるみたいで酷~い、えこひいきだわ(笑)
私はよく猫たちが欠伸している最中の大きな口に、鼻を近づけて匂いを嗅ぐんですが(そんなことするのは私だけ?)ちょっと生臭~いんですよね!
でもお互い舐めっこした後でもそんな『異臭』はしませんよね~(笑)
モフモフ猫毛の中に顔を埋めて、しばし癒されています♡

なっちゃんもにきちゃんも舐め舐めされても、爆睡していられるなんて、
うちでは舐め舐め即「取っ組み合い」ですよ~><
2013.11.19 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/754-1f973ba5
該当の記事は見つかりませんでした。