ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ちょっとはみ出てる♥

先月買って来た、小さすぎる猫ベッド→(10/11)(10/12

なんと!とうとうぐりが寝ていました!!1ヶ月以上経ってから!(笑)

3-1120-1

何とかベッド内に収まっています!

3-1120-2

なっちゃんよりもおデブ野郎なぐりですが
身体の長さは、なっちゃんより短いからか、いい感じにハマっていますよよ〜

3-1120-3

寝てます

3-1120-4

ずっと寝ていても良いんだよ!

3-1120-5

手がはみ出てます(笑)



おまけです。

昨晩、ぐりを撮っていたら突然になっちゃんが?!
まさに一瞬の出来事なのでお見逃しなく。




…酷いですよね〜?(笑)
なにも突然攻撃しなくても良いですよね〜?

ぐりも、ちょっと覗いてただけなのに
「なんなの?!なにがおきたの?!」状態ですよね…

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

たちばな母 says...""
ん?
完全に一体化していますね!
上からの写真も見て見たいかも(笑)

はみ出たお手手にちょっかい出したくなりますね。


唐草トンネルの先にまさかぐりちゃんがいるとは思わなかったのでしょうね!
なっちゃんの動きすばやい(笑)
2013.11.21 13:26 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
とうとう「ぐりちゃん」も猫ベッドの暖かさを知りましたね~良かった、
ほんの少しだけはみ出してはいるけど、このくらいならきっと想定内ですよ、
手放せなくなってしまうかもしれませんね、「ぐりちゃん」♪

「なっちゃん」一瞬で向こう側へ移動して「ぐりちゃん」にいちゃもん?付けてる( ´艸`)
何となく覗いていた「ぐりちゃん」だったのに・・・。
2013.11.21 14:50 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃんにはちょっと小さいけど、みっちりつまって気持ち良さそうです(笑)

最近のブログでは、なっちゃんがすごく良いにゃんこになってる印象があったんですけど、このなっちゃんはなかなか悪ですね(笑)
2013.11.21 19:16 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ぐりちゃんピッタリ!
端から端までベットを使ってますね~

動画では暴れん坊なっちゃん将軍がお出ましですね。最近は大人しかったのに?
ぐりちゃんお年寄りなんだからいじめないであげてね~
2013.11.21 20:18 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんがこの白い小さなベッドに、みっちりおさまっている姿が
是非見たいと思っていましたからすごくうれしい~~^^♡
ぐりちゃん、暖かい?、ピッタリでみんなと猫団子している感じで
暖かくて落ち着くでしょう♡
上から見たぐりちゃん、なっちゃんみたいに鶏の腿みたいじゃないから、やっぱりちょっと太ってるのかな?可愛い~♡
2013.11.21 21:34 | URL | #- [edit]
yopikari says...""
ぎちぎち感がたまらなくかわいいですね!
顔を押し付けちゃってるところを見ると、
ぐりちゃん、かなり気持ちいいって思ってますな??

猫グッズって買う時に「使うかどうか…」ってバクチ的要素があるので
みんなが使ってくれた時には「よっしゃぁ!」ってなりますよね。

いいなこのベッド、うちもほしいなぁ!
2013.11.22 10:29 | URL | #kPi39wuw [edit]
みかん72 says...""
たちばな母さんへ。

ぐりは、手を両手でギュッと(爪を切るときみたいに)されない限りは
大人しく触らせてくれるんですよ〜♥

あと、なっちゃんは、完全にぐりを狙っています。
トンネルの出口にいるぐりに狙いを定めてお尻をプリプリしています!(笑)

ツナまんさんへ。

ぐりはクローゼット内に設置された猫ベッドにはよく寝てますからね〜
何故か今年はまだ出して貰えていないようですが…(姉に)

この間の、にき入りのCPCを覗いていた時も思ったのですが
ぐりって超ビビリなくせに、結構自分から進んで覗いたり近付いたりはするんですよ。
自らお化け屋敷に入って「キャー!怖い〜!」とか叫んでる女子みたいなノリなのかも…?(笑)

オッティーさんへ。

今も昔も、なっちゃんはぐりに対しては、かなりの「悪」ですよ…
男同士だからか歳が離れているからなのか?
決して、にきに接するようにぐりには接してないですよね〜?!
酷い奴ですよ!!

でも、本気で戦ったり(怪我するくらいの)している訳ではないので、
じゃれているつもりなんですかねえ…?そうだと信じたいっス!
2013.11.25 01:09 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
りささんへ。

もっとはみ出るかと思ったけど、案外コンパクトにはまってますよね〜(笑)
胴体も手足も短い?

なっちゃんが時々大人しいと、具合が悪いんじゃないかと心配になってしまうので
これくらいなら言いかな〜と思ってしまう飼い主です。
でも、9歳も年上なんだから手加減はして欲しいですよね!

yukiyamaneko2さんへ。

よっぽど寒かったんでしょうか?
それとも、本当は最初から「おれもあれに寝てみたい…」って思っていたのかも?
今年の冬の目標は「こたつ」に入る事ですね!!

ぐりは病院でしか体重を計れないので、今現在の正しい数字は分からないのですが…
なっちゃんの6.2Kgよりは確実に重いかもしれません…!!v-12
ダイエットしないと…

yopikariさんへ。

ぐりは真冬でもベッドの布団ではなくシーツの上で寝る男なので、多分寒さには強いんだと思います。
でも段々歳をとってきて、フカフカベッドも良いかも…?と思い始めているかもしれません!(笑)

猫グッズはある意味、飼い主の「自己満足」的なものもありますよね〜
可愛いから買っちゃった!的な。それで使ってくれたら儲け物!と思ってしまう所が…
猫バカ…?
yopikariさんのおうちは、あのソファーのクッションで十分だと思います!
にゃんぽきちゃんと、にゃんちゃこちゃんが揃ってめり込んで寝ているクッションで!(笑)
可愛すぎですもん♥
2013.11.25 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/756-8b0ecbf7
該当の記事は見つかりませんでした。