ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

模様替えと楽天パレード

昨晩です。
今日はお客様が来るので、必死に部屋の大掃除をしていました。
(普段片付けていないから、こんな事に…)

ついでに冬仕様2段階目(元和室にリビングを移動)へ!

まだ終わっていないのに、なっちゃんは早々に寛いでいます。

3-1124-1

にきも…。

3-1124-2

にきちゃん悪いけど、そのCPCは片付けるからね!

ちょっと別な所を掃除していると、なっちゃんは移動していました。

3-1124-3

座椅子に乗せたクッションの上に!ちょっと高い位置に!(笑)

3-1124-4

その近くに猫ベッドを置くと、にきが…

3-1124-5

かわいいぞ!おまえら!!!にきちゃん♥♥(興奮)←いいから掃除しろ!



そして、今日は
行ってきました!!楽天パレードに!

20万人って大げさだよね〜?なんて言っていたのですが…
10時前に仙台駅に着いた時点で、もの凄い人!人の波です!!

その流れに乗って、青葉通りから南町通りの間に陣取りました。

先頭の方のオープンカー等は勿論見えるはずもなかったのですが
バスに乗った選手たちはちゃんと見えましたよ〜!

カラスコがいました!(何故か大興奮)

3-1124-6
(大きくなります)

マー君です!

3-1124-7
(大きくなります)

私たちの目の前を通る時は、向こう側に手を振っていたマー君!(笑)

マー君が見えた途端に「マー君!!」と叫び始めた、姉とお友達!(笑)
マー君を激写しようと、もの凄いスピードでシャッターを切りまくる私!

3-1124-8

私ら、結構ミーハーだなぁ…と、つい冷静に思ってしまいました。

家に帰ってから、上空からのパレードの映像を見て
自分達の前にあんなに厚い人の層があったのかと驚愕してしまいました!
20万人以上いましたね!マジで!!

とても楽しかったです!(ミーハー…)

関連記事

9 Comments

たちばな母 says...""
優勝パレード、テレビでみましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい人でビックリです。
昨年のオリンピックの銀座でのパレードの時より多くの人が見に行ってたのでは?

んなことはお構いなしな仲良しな
なっちゃんとにきちゃん!
やはり白いクッションはにきちゃんにぴったりでお似合いですよ。
2013.11.25 08:11 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、にきちゃん、ぴっちり猫クッションで暖かそうで
とてもいい感じですね♪
こんな時ぐりちゃんはどこで何しているのかしら。
もう一つみんなのそばにクッション置けばきっと入ってくれますよね♡
猫団子じゃないけど串団子にならなるかも(笑)

私も「楽天パレード」テレビで見ていました♪
この群衆の中にシロさん姉妹さんがきっといると思いながら
目を皿のようにして見ていましたよ(*^^)v
「マー君」はっきり写っていてすご~い!!!
2013.11.25 13:16 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」小さいからピッタリサイズですねぇ~、
どこに移動しても「なっちゃん」のそばにいるのが、健気で可愛いですよ。

楽天パレード、テレビで見ようと思ってた・・・けど、PCのニュースで見て、
「しまった、見るの忘れてた!!!」と青森で放送されるのかも分からないのに見る気マンマンだったんですが、
今朝のニュースや昨日のでちょっと見ましたが、
21万4000人でしたっけ?凄いですね、近かったら見に行ってたのに。
ミーハーにもなりますよ、私もその場にいたら声が枯れる程だったことでしょう、「みかん72さん」が羨ましいです。

そう言えば、マー君が写ってる写真を旦那が『その写真使いたいな!』なんて言ってましたよ( ´艸`)
まったく、巨人ファンの旦那もマー君の写真には興味があるみたいです。
2013.11.25 14:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 17:22 | | # [edit]
れおまま says...""
なっちゃん、気持ち良さそう~♪

ところで、
なっちゃんと言えば、長~い印象ですが、
こんな風に、丸~ってなるのね♪
なっちゃん、お尻が、カールのお尻くらいヤバいぞ~!(笑)
それとも座り方のせいかしら? きっと、そうだよね!
8Kg近い男と一緒にされたら堪んないよね!
2013.11.25 18:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 18:23 | | # [edit]
coo says..."すっかり"
冬の装いですね〜暖かそう。

ぐりちゃんは怖がって籠っているのかな?

楽天日本一おめでとうございます。

パレードすごい人でしたね!

こういう時はミーハーならないと楽しくないですよ!

来年のペナント(気が早すぎ!)も楽しみです!
2013.11.25 19:49 | URL | #- [edit]
milktea says...""
なっちゃんもにきちゃんも丸くなって良い子で寝てますね~~♬♪

楽天パレード行かれたんですね~。
ミーハーで良いじゃないですか!!
私もニュースで見ましたが凄い人でしたね~~。
そして皆さん楽しそうでした!!
羨ましい!!
2013.11.26 09:10 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
にゃんこって、何か置いてあると必ずその上にのりますね(笑) なっちゃん、にきちゃんもお約束のように乗ってくれてますね。 にきちゃん真ん丸~v-238

パレード、テレビで見ましたよ。 本当にすごい人ですよね、みんな喜んでるみたいでよかったです!
2013.11.27 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/758-90cdfe0a
該当の記事は見つかりませんでした。