ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

箱の中の危険生物とアグレッシブに遊ぶ猫。

昨日は作並の温泉に行って来ました!

街中は特に雪なんてないので、何も考えず普通の靴を履いて行ったら…
↓こんなんでした(笑)

0123-1

恐るべし…山!!


さて、土日は動画の日なので、今日も動画を…。
今、初めて言ったような気もしますが…決して手抜きじゃないですよ?(嘘くさい)


年末に服の整理をしていた時に、そのケースに入ってしまったなっちゃんです。
出そうとしても襲ってくるし、逆に閉めようとしても襲ってきます…。

(またもやテレビの音が凄いので、音量にご注意下さい)
[広告] VPS


本当に恐ろしい奴ですよ…。


ぐりは、昨晩です!

さり気なく(?)猫じゃらしを取って遊ぼうとしています。

[広告] VPS


途中から全然さり気なくなくなって来てますが…(笑)
なっちゃんは気付いてるのかどうなのか…。

さらに、珍しくひとりで遊んでいます。

[広告] VPS


めちゃくちゃ可愛いではないですか!!!(親ばか)

最近のぐりは、やたらとアグレッシブに遊ぼうとしています。

おにゅうの猫じゃらしがそんなに気に入ったとか…?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ツナまん says...""
山は雪は多いですよね、青森も大変ですが、もう体中が筋肉痛です・・・。
ただのカゼなのに、インフルでは!?と勘違いしそうです。

箱から出てくる手って怖いですよね、下手すれば血だらけに(ちと大げさかな)。旦那は懲りずに戦ってますが、最後は血が出て旦那が負けます。
ぐりちゃん、可愛いですよ。
さりげなく取ってる手!!可愛い~ニギってして、たまりませんね。
2011.01.23 13:57 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
ぐりちゃんが立ち上がった時の、お腹のお肉の弛み方が、
みゅうとそっくりなので思わず笑っちゃいました!!!
みゅうが歩いている時に、下がったお肉を揉み揉みするのが大好きなんです♪

ぐりちゃんじゃらしで遊んで楽しいね~~♪
なっちゃんが遊んでいても、じゃらし横取りしてもいいよ~~
たまにはぐりちゃんから攻撃することあるのかな?
お手々がとっても可愛いよ♪


2011.01.23 18:41 | URL | #- [edit]
オッティー   says...""
温泉いいですね~でもさすがに雪がすごい!そうか~土日は動画の日なのかー。(初耳?)
なっちゃんおもしろくてしょうがないんですねー。しかし整理が全然はかどらないですね。ぐりちゃんの遠慮がちの遊び方カワイイですね。ねこじゃらしが気に入ったのもあるでしょうが、なっちゃん効果で活発化してきたのかな?
2011.01.23 21:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

筋肉痛になる程の雪かきって…!想像しただけで寒さが…v-12
やっぱり青森は凄い雪なんですね~?お疲れさまです!

色んな所から手を出したがりますよね~?
私も結構戦ってしまいます。おかげで腕が引っ掻き傷だらけです…。血が出ます…。
でもやめられないんですよ~!!(マゾか…?)
2011.01.24 01:03 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

体重は少し痩せても、体型はそんなに変わってないように見えますよね~!
むしろ、お腹の肉が弛んでない?って感じですよね~?
ぽよぽよですわ~(笑)

ぐりは気付かれてないと思ってますが、なっちゃんにはバレてます。
実は、この後ぐりは攻撃されて…首を噛まれそうになって逃げて行きました…。
可哀想に!!なっちゃんめ~!

ぐりは、なっちゃんの頭を2~3回舐めた事はありますが、攻撃した事はないですね~?
シャ-!!とかは毎日言ってますが…。決して、手はまだ出した事がないぐりです。
2011.01.24 01:15 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
オッティーさん。

雪の中の露天風呂は最高でしたよ~!(雪が降ってたのにも衝撃でした!恐るべし…山!)

土日は動画の日と、いつの間にか決めました!!
夜に更新しないで寝ちゃっても、起きてから簡単にすぐにアップ出来るからです!(やっぱり手抜きか!?)
最近、ぐりがアグレッシブなので、動画がたくさん撮れるんですよ~!
時々思い出したように「ハッ!撮られてる?!」って、カメラを意識しちゃうのが…
やっぱりビビリなぐりなんですよ~(笑)


2011.01.24 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/76-29120cc4
該当の記事は見つかりませんでした。