ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

「天才志村どうぶつ園」に、なっちゃんが?!

3-1129-1

誰だキミは?!(笑)

パン屋さんにいた猫ちゃんも驚いています!

3-1129-2

そして、ぐりも!!

今年2月にNHKの番組で紹介された、なっちゃんの例の回転動画なのですが

NHK「特ダネ!投稿DO画」に…なっちゃんが?!!

今回は「にゃんちゅーぶ」の事務局さん経由で連絡を頂きまして、何と!
あの「志村どうぶつ園」で、なっちゃんの動画を使っていただけるようなのです!

「回転猫」

放送日時
11月30日(土)19:00~21:00
日本テレビ「天才志村どうぶつ園」
※相葉君が動物の謎について実験するコーナーで登場。時間帯は未定。

明日じゃないですか!(笑)

本当かなぁ…と半信半疑なまま、取り敢えず、仕事帰りに
久々に例の棒「カシャカシャブンブン」を買って来た飼い主!!

(注:白いふわふわじゃらしでは重くてあまり回転出来ないのです)

さあ!なっちゃんよ。
久しぶりにお前の実力を見せてみろ!!!

3-1129-3
(後ろのテレビ画面怖っ!)←アンビリバボーです…。

頼み込むと、なっちゃんはやってくれました(凄いな?お前!笑)




ん〜?どうした?どうした?!
全く「キレ」がないぞ!!お前の回転技はそんなものだったか?!

棒の方じゃなく虫をくわえたい!という、なっちゃん。
それでも、お願い!と頼んで2回程回ってくれた後…

なっちゃんは…

3-1129-4

ちょっと考えた顔をして

3-1129-5

虫の方をくわえてダッシュで廊下の方に走って行ってしまいました。

やっぱり久々のカシャカシャブンブンの誘惑には勝てないよね…。
でも、ありがとうよ!なっちゃん!!

そしてまた、なっちゃんに惚れ直している女子がここに…

2-1129-6


3-1129-7

って、私は未だに「本当に?!」という感じなのですが!

皆様も宜しければ、あまり期待はせずに一応チェックお願いします!!

一体どういう風に使われるのか見当もつきません。
まあ、所詮たった18秒の動画なので一瞬かと思います。
…どうぞお見逃しなく!!(自分もな!)

関連記事

9 Comments

たちばな母 says...""
えーっ、な、なんですと‼︎‼︎

早速予約いたしました。
ふふふ、楽しみ(⌒▽⌒)

にきちゃんとのラブラブぶりも寒くなるとヒートアップしますね。
2013.11.29 08:35 | URL | #lx5u9DxY [edit]
milktea says...""
おっと!!!凄いじゃないですか!!!
見ます見ます!!早速今日帰ったら録画予約しますよ♪

いつだったか私「なっちゃん志村動物園に出たらいいのに」という様なコメントをした覚えがあるんですが!!!
私の願いが叶いました(笑)
2013.11.29 08:57 | URL | #- [edit]
アサンテ says...""
すご~い! 今から早速予約します。

最後の目が回ってよろけるところ、最高に可愛い♪
2013.11.29 10:13 | URL | #- [edit]
coo says...""
びっくり!

なっちゃんテレビデビューですな。すご〜い!

私も予約しま〜す。
2013.11.29 14:34 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
最初に出てきた猫ちゃん、「誰??」と思ったらパン屋さんにいた猫ちゃん、ビックリ・・・もしやベランダに来てたのか?と思いました。

「なっちゃん」とうとうゴールデンに登場です、おめでとうございます♪
もし、見れない場合も考えて録画しましたとも、楽しみです~それにわさおも出るみたいだし。
わさおと言えば、毛が抜けて(今は元のフサフサだけど)た当時、元気を病院に連れて行った時にすれ違ったのが、わさおでした。
と、今日気づいたんですけどね(^_^;)
カメラマンとか5人くらいと一緒に連れてきてたんですよねぇ~連れてきたたのが飼い主のオバチャンじゃなかったから、
気づかなかったんです。

「にきちゃん」も惚れ直してしまっているようで、
見てるほうが恥ずかしくなってしまうほどですね( ´艸`)
2013.11.29 14:36 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、テレビ必ず見ますよ♪
ゴールデンタイムに登場なんて凄いです。
それにしてもなっちゃん、どんどん有名ニャンコになってしまって、
おバカな弟(兄?)のこと忘れないでね(笑)


2013.11.29 19:08 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
パン屋のねこちゃん、眼光するどいな~。
もう明日の事ですが、とりあえず録画はしとこう。
そして見よう。
なっちゃんのじゃらしをくわえて思案してる写真カワイイv-238
2013.11.29 22:01 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
録画します^^♪
2013.11.29 22:25 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
なっちゃんすごーい!
録画してでも観ます!相葉くんなんて言ってくれるかな?楽しみ!
ぐりちゃんもTVデビューしないかな…
何もしなくても可愛い猫!見てるだけで癒し効果のある猫!ってダメかな?
にきちゃんも、なっちゃんの恋人で週刊誌にスクープされたりとか…
とにかく、全国の皆さんに三匹とも見てもらいたい!笑
2013.11.30 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/761-0e965ce8
該当の記事は見つかりませんでした。