ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

本当なんだよ!

ぐりです。マジ寝しています。

3-1130-1

親バカと言われても良い! 超かわいいんですけどぉ〜♥♥


ぐりがポテポテと歩み寄った先には…

3-1130-2

姉が!!

3-1130-3

まあ、いいんですけどね…。

にきは相変わらず、自然系の番組にハマッています。

3-1130-4

そういうのもいいけど…
今日はなっちゃんがテレビに映るんだからね?にきちゃん!
にきも一緒に観ようね!?

どうでも良いのですが、今日は父親が遊びに来ていました。

父に「今日ね、なっちゃんの動画がテレビで放送されるんだよ!」と言うと
「へぇ〜?」みたいな反応です。本当なのに!(多分…)
いまいち信じていないようなので、NHKの時の録画を見せてやったのです!

父は、なっちゃんの回転映像を観て「アハハ!アッハハハ!!」と笑っていました。

そんな父親の姿を見て「…え?そこまで?そこまで爆笑する程…?」
と、内心突っ込まずにはいられない娘だったのでした。

父よ…コタツの中であなたの足に戯れている猫と、テレビに映っている猫は
同一猫物なんだよ?
(注:お父さんもそこまでボケてないか!笑)


今からテレビの前でスタンバイ開始しなくては!(早すぎだから…)
お酒を片手に!

3-1130-5

なっちゃんは放映中はコタツの中で寝ていそうですよ〜

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、可愛すぎなんですけど~^^♡
自然大好きにきちゃんも、炬燵でお寝んねのなっちゃんも
みんな可愛すぎだよ~v-238

ぐりちゃんの歩いて行った先がお姉さまで、みかんさんヤキモチかな(笑)
早く7時にならないかな~、録画もしてあるけど生で見たいし見逃しちゃいけないから、私も早く晩御飯の支度を済ませてテレビの前で待っています。
2013.11.30 17:20 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃん、つめとぎで寝て寒くないのかな~。でもかわいいですv-238

にきちゃんはあいかわらずのテレビ好きなんですね。なっちゃんが映ったらどういう反応するんでしょうね、楽しみです。 お父さんも楽しんだみたいですね。
大笑いするかどうかはわかりませんが、初めてみると
なかなか衝撃的におもしろいとおもいますよ~、楽しみです。
2013.11.30 18:17 | URL | #- [edit]
マーシーパパ says...""
でたー!!ぐるぐるなっちゃんナウ!!

日テレデビュー!おめでとう~
2013.11.30 19:54 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
みましたー。

夕食の片付けなどで見られないから録画していたのですが
たまたま見てた時に、あーなっちゃんだー。

しっかり見ましたよ。
録画してるしもう一度みます。

ぐりちゃん可愛いです、ぽってりな感じが毎回癒されてます。


にきちゃんテレビに映ったなっちゃんの事わかるかな?
2013.11.30 20:36 | URL | #qjKXimFw [edit]
きぐるみくまこ says...""
ぐりちゃん、相変わらず癒し系❤

なっちゃん~見たよ♪
録画もばっちり☆
一生懸命回って、よたた…いい仕事っぷりでした^^
2013.11.30 20:57 | URL | #- [edit]
姫パパ says...""
なっちゃん!再びテレビ出演おめでとう!
しっかりビール片手に観ましたよ〜!
せっかくだから「なっちゃん」って名前も出して欲しかったね。
何度観てもなっちゃんのよろけるところが笑えます。
2013.11.30 21:05 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ぐりちゃん可愛い~
でも、横から見るとかなり大きいのね~?
お腹がやっぱり中年の私と一緒!下に垂れてますね
でも可愛い~
2013.12.01 10:26 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」可愛いですよ~添い寝をしたいくらいに可愛いですが、「ぐりちゃん」はお姉さんがお好き・・・お姉さんの隣にいれば「ぐいちゃん」ももれなく?着いて・・・来ないか(^_^;)
お父さん、本当でしたよ~見ましたか??(お母さんからのお土産はあったんですか?)
NHKのは音も入れてくれてたから、余計に面白いと思いますよ~私も今だに見ては笑ってますから♪

「なっちゃん」ゴールデンデビュー、次は・・・世界かっ!?
(昨日のはせめて名前だけでも・・・。)
2013.12.01 13:50 | URL | #- [edit]
6にゃんこ says...""
こんにちは
はじめまして。6にゃんこです。
毎日少しずつ過去ログを拝見してて、追いついたら初コメしようと思っていたのですが…
昨晩、なっちゃんの姿を志村どうぶつ園で見てどうしてもコメントしたくなっちゃいました。
結構存在感のあるゴールデンタイムデビューでしたね☆
ぐりちゃんやにきちゃんはなっちゃんだって理解出来たのかしら?
一人で想像してお酒がすすんでしまい今日は二日酔いです…
これからもお邪魔させていただきますね。
2013.12.01 15:01 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
yukiyamaneko2さんへ。

最近ぐりは、ちょっと油断してるんですよ〜!可愛いんですけど〜!!
でもまあ、そろそろ病院に行かなきゃなんですけどね…

昨夜のテレビ放送中は、こいつらは皆それぞれ好き勝手な所にいて
誰もテレビの前にはいませんでした!(笑)

オッティー さんへ。

ぐりは今年も頑なに炬燵には入ろうとしません。
辛うじて、元和室の入り口付近で寝たりはしています。もっと中にくれば良いのに!

にきは昨日、ライオンの赤ちゃんにもの凄い反応を見せていました。
なっちゃんが出たときは既にテレビの近くにいませんでしたけどね!v-12

マーシーパパさんへ。

リアルタイムのコメント有難うございます!
私はすぐに番組を替えてしまいました…(ここだけの話!!笑)
本当は炎の体育会TVが観たかったんですもの〜!!!v-12

たちばな母さんへ。

ご視聴有難うございました!
私は観るたびに「もうちょっと部屋きれいにしておけば良かったな…」って思います(笑)

ぐり…最近また太ったような気がするんですよ。
去年の写真と見比べると、去年はもっとスッキリしていましたもん!
にきは、他の茶トラ猫ちゃんには反応していたんですけどね〜?
2013.12.01 18:01 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
きぐるみくまこさんへ

実はぐり…昨日、父が来た時に皆でチーズを食べていて(チーズの盛り合わせ的な)
それを炬燵の上に放置して、お昼を食べに行ってしまったんですよ。
それをつまみ食いしたらしく、夜にチーズをゲーしたのです!びっくりしました!
飼い主が100%悪いのですが…何でそんなに食い意地が〜!!ぐり〜!v-12

これでも癒し系と言って良いんでしょうか?

姫パパさんへ。

ご視聴有難うございました!
私もワインを飲み終えて、チューハイを片手に観ていました!

実は私も、動画使用の件で連絡を頂いた時に、にゃんちゅーぶ事務局さん経由で
「猫の名前くらいは出して欲しい」と要望はしていたんですけどね…。
結局、何だかあんな感じでしたね〜?ま、いいか!(笑)

りささんへ。

ええ?!もしや、ぐりが小さく見えていましたか…?!
りささんのイメージを壊してしまいそうですが…ぐりは、ある意味なっちゃんよりデカイですよ〜!横に!(笑)

あとお腹は肉というより…皮がビロ〜ンと垂れています。なっちゃんもです!(笑)
ちょっとでも太ると、みんなこうなっちゃうんでしょうかねぇ…?v-406

ツナまんさんへ。

ぐりは、ちゃんと私の事も好きなんですよ〜!(多分…)
だってPCの前に座っている時は、足下でゴロゴロ言ってるんですよ〜!
(椅子から立ち上がると一目散に逃げますが…)

あれだけ「何も持って来ないでね!」と念を押した割には、父は何かを持たされて来ました(笑)
今回はティッシュボックス2箱ありました。一人1箱ずつか?
あとは前回持ち帰ってもらった醤油をまたよこしたり(どんんだけ醤油を押し付ける気満々なんだ?!)
サンマの缶詰(しかも1缶だけ!)とかですかね〜(笑)
2013.12.01 18:31 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
6にゃんこ さんへ。

初めまして、ご訪問&コメントを有難うございます。
過去ログを見て下さっているとの事、767記事読むのに一体何日かかるんだろう…?
なんて考えたら気が遠くなってしまいました(笑)
有難うございます!!

ゴールデン所か、テレビ出演(?)事態が二度とある事か分からないので
良い記念にはなりましたよ〜!

どうぞ、また遊びに来てやって下さいませv-238
2013.12.01 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/762-1e91afa5
該当の記事は見つかりませんでした。