ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

黄色い箱となっちゃんのしっぽ。

先週、ホームセンターの「おつとめ品」コーナーで
良い感じの箱を発見し、つい買って来てしまいました。

4-1208-1

設置してみると、早速わが家の特攻隊長なっちゃんが…!

4-1208-2

にきもやってきました。

にきは、素早く箱の上に飛び乗りました。

4-1208-3

あんまり楽しくなかったのか
すぐに箱から出て来た、なっちゃんの背中に…

4-1208-4

ソフト(?)タッチ!

あの時→(7/24)とは逆ですね(笑)


その後、何も無かったかのように、仲良く(?)乗っているふたり。

4-1208-5

そして突然に始まった、にきのしっぽ遊び。





こいつめぇ〜大人になっても、なっちゃんのしっぽで遊びたいの〜?♥♥

ちなみに、懐かしの子猫時代のしっぽ遊び。




小さい…♥♥可愛すぎる!!!!!(親バカ)


どうでも良いのですが、ひとつ気付いた事が…

4-1208-6

これ、ワンちゃん用だった!!!


200円(安すぎ!!)という、お手頃価格だったので
まあ、いっか〜(笑)


関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
さっそくチェックです~♪
って、これが200円!?安すぎて私も見たら買ってますね、
だって猫にちょうどいい大きさだし、でも一応ワンちゃん用なんですね(^_^;)

「にきちゃん」の尻尾遊び~可愛いです、小さい時なんてもう~堪りませんね、どうしましょう!可愛すぎて( ´艸`)
毛がまだぱやぱやしてるのがまた~堪りませんよぉ~♪
「なっちゃん」は何も怒ることもせずに優しいなぁ~、
元気なんて・・・いっつも怒られてますよ、きっと遊んでるけど本気でかじってるんでしょうね・・・。
2013.12.08 19:18 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ふふふ、やはり仲良しな2匹ですね。

ワンちゃん用って事は小型犬用ですね。
なっちゃんはワンちゃんで言うとビーグル犬くらい?
長いし(笑)


ぐりちゃんは入らないんだろうなあ‼︎


子猫時代は短いですね。
にきちゃんもうレディですものね。
2013.12.08 20:17 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、にきちゃんいつも仲良しですね~♡
小さい時のにきちゃん、うぶげポワポワで小っちゃくて可愛いv-238にきちゃんが拾われてきたばかりの時、なっちゃんに食べられてしまうんではないかと、ずいぶん心配していましたね(笑)
それが今では見ている人が恥ずかしくなるようなラブラブっぷり♡

なっちゃんとにきちゃんが仲良く遊んでいる時、ぐりちゃんは
遠くから見ているのかな~♪
一緒に黄色い箱に入ればいいのにな~♪
2013.12.08 23:45 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
小ちゃいにきちゃんもかわいいね~v-238

なっちゃんはお約束のように、新しいグッズに恐れずチャレンジしますな。 なっちゃんぐらいの大きいにゃんこには、ワンちゃん用がちょうどいいんですよ。 うちも ちゃーすけ が大きかったから猫用グッズやキャリーの小ささに失敗してますもん。
2013.12.09 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/767-d7c425f3
該当の記事は見つかりませんでした。