ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

立ち上がってみた。

飼い主が炬燵で寝ていると(駄目人間…)

突然、ぐりがにきを追い掛け始めました。
どうした?ぐり!

4-1217-1
(部屋が荒れているのは気にしないで下さい!)

にきを追いつめる、ぐり…

4-1217-2

ぐりの後ろを取りにいく(?)にき!

4-1217-3

なかなか互角の闘いを繰り広げるふたり!(笑)
(とにかく遅いんですよ…動きが!)


そして、ぐりが炬燵の方へと逃げて来た瞬間…

4-1217-4

何故か、にきが立ち上がりました!!!!

4-1217-5

(注:姉はこいつらの闘いに全く気付いておりません。)


…なんだこれ?どんな攻撃?どういう闘い?!!


相変わらずの「へっぽこバトル」っぷりな、こいつらの闘いですよ〜

それにしても…立ち上がった、にきの足の短さよ…(涙)

関連記事

9 Comments

6にゃんこ says...""
にきちゃんが立った、にきちゃんが立ったぁ~♥
これって、ぐりちゃんより身体を大きく見せる為の行為では…!?
それにしてもぐりちゃんのビビリっぷり、いつみても可愛い♥
モチロン強気なにきちゃんも、身体能力抜群のなっちゃんも可愛いですけどねー♪
2013.12.17 10:52 | URL | #- [edit]
アサンテ says...""
なんなの、この攻防のかわゆさは…
にきちゃん、ちょっとでも大きく見せようとしたのね♪
動きが遅い…って言うのが、一層かわゆいのですが。。。
2013.12.17 11:16 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
可愛い、ゆる~い戦いがまたいいですぅ♪
猫パンチもない、ただ追いかけてるだけでも「ぐりちゃん」と「にきちゃん」にとっては、
真剣な戦いだったんでしょう!!
最後は「にきちゃん」の立って威嚇して、勝ちを勝ち取った瞬間です(^O^)

お姉さんは、気づかないとは強者ですね。

「にきちゃん」の足、短く見えるだけで毛に隠れているだけでよ、ほら手はそんなに長いんですから♪
2013.12.17 14:48 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃん、安定感のある立ちっぷりですね。

なんともゆるーい戦いっぷり、ぐりちゃんに戦いは似合わないです。

ぐりちゃんの蛍のシッポがかわいいです。

2013.12.17 15:48 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
おっ! 女の子相手には強気なぐりちゃんですね。 なっちゃん相手ではありえない優勢な状況(笑)

しかしにきちゃんも負けじと、背伸びして大きく見せて威嚇してるのか? この技ぐりちゃんに通じましたね(笑)

にきちゃんは、絶対親戚にマンチカンがいますよv-237
2013.12.17 19:27 | URL | #- [edit]
みるく says...""
めちゃくちゃ可愛い闘いですね。
ニキちゃんがミーアキャット風に立ち上がったところ、
可愛いなあ。

なっちゃの長い手足も素敵だけど、
にきちゃんの、ちょっと短め(?)のあんよも可愛い!

ゆるい闘いを炬燵に入って眺めてるなんて、
幸せですねえ…。
2013.12.17 22:24 | URL | #- [edit]
coo says...""
ふふ。

何を2ニャンでやっているのでしょうね。かわいい。

ニキちゃんの立ち上がった姿、最初ミーアキャットぽいかな?っと思ったのですが実在しないですけど、ますむらひろしさんが描いている猫漫画に似ています!「ヒデヨシ」含む他の猫たち(アタゴオル物語とかです)!
2013.12.18 09:47 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ぐりちゃん、後ろを取ろうとしてるんだからにきちゃんを見てないで取らせまいとして頑張って!でも、ぐりちゃんだから無理なのかな〜?
にきちゃんの立ち上がっての攻撃も可愛い〜ね
ゆるゆる攻撃面白いし可愛い?
2013.12.18 20:44 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
シロさ~ん!
にきちゃんが、ちょい悪コンの看板娘になってYPのトップページにいてはりますよ~!

取り急ぎ、ご注進~!(笑)
2013.12.19 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/771-e70a4400
該当の記事は見つかりませんでした。