ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

クリスマスプレゼント?

メリークリスマス!
って既に1日過ぎてるじゃありませんか!クリスマス終わってます!

今年も、もう終わりですね…(気が早い)


今年は、こいつらのクリスマスプレゼントに
電動で動くネズミの玩具を買って来ました。

早速ぐりとにきに見せてやりました!

4-1225-1

ネズミというより「虫」にしか見えないんですけど!(笑)

4-1225-2

この虫…いやネズミ、中々に恐ろしい動きをしてくれます。
ぐりの元へ一直線に迫って行きました!

4-1225-3

恐る恐る手を出してみたけど、実は指一本触れていないぐり…


仕切り直しで、再び虫をぐりに向かってスタートさせた飼い主。

4-1225-4



4-1225-5



4-1225-6

一歩も動けず、ぼや〜っと見送るしかない、ぐりとにき!!


次の瞬間、そんなふたりに痺れを切らした、この男の

4-1225-7
(なっちゃんの動きが速すぎて着いて行けず、ぐりとにきが切れちゃいました…)

闘争心溢れる鋭い一撃が炸裂!!!

なんの戸惑いも無く!(笑)さすがです!


一旦、なっちゃんから取り上げて玩具を隠してしまうと

そんな事にも全く気付かず何となく探している、ぐりとにきです…。

4-1225-8

おまえら、ぼんやりすぎだよ!!!(泣)


どうでも良いのですが、25日の朝
私の部屋の床にビー玉大のう◯こがコロンと落ちていました…。
これって、もしかしてクリスマスプレゼント?

犯猫は誰だーー!!?(泣)

下品な!すみません…。



お知らせのコーナー。

プレゼントの抽選をイブにします〜!とか言っていましたが…
なんだか、多分申込数が10名にもなっていないようなので全プレで良いんじゃない?
なんて思っております!

すみません!今週の金曜か土曜日にちゃんと調べてお知らせします。
あと2日で仕事納めーー!!!!9連休ーー!!

関連記事

7 Comments

たちばな母 says...""
ふふふ、3ニャンの性格が表れてますね。

にきちゃんの立場がわかりましたわ。
王女ではなく女王様って感じ(笑)


プレゼント申し込んだの忘れていたかもです。
2013.12.26 08:19 | URL | #lx5u9DxY [edit]
6にゃんこ says...""
ウン○のプレゼント…きっと精一杯の感謝の気持ちを…(^_^;)
な訳ないですかねぇ…??
ぐりちゃんとにきちゃんのホノボノとしたところがやたら可愛くてニヤケてしまいました☆
なっちゃんは…戸惑うとか躊躇するとか無縁ですねー!
誰に教わったのかしら?
誰の背中を見て育ったのかしらーー??
2013.12.26 09:38 | URL | #- [edit]
coo says...""
5コマまで読んで「なっちゃん登場しないな〜」っと思っていたら!

流石!期待を裏切らない行動ですね。

写真で見ると確かに虫っぽいですね。猫がツンツンしたらひっくり返って動かないとか???

あ、プレゼントはきっと「ウン」がつくようにですよ!
2013.12.26 09:51 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
このオモチャ、うちにもある!!ありますよ♪
なかなかの動きを見せてくれますよね( ´艸`)
なぜか真っ直ぐに向かわなかったりもするし、
今は、隠してます。
元気がちょいちょいして大変なので(>_<)
さすがは「なっちゃん」です、迷いもなくですからねぇ~。
それにうちの猫どもは、隠すと全員が「ぐりちゃん」「にきちゃん」と同じく探す派です・・・(^_^;)

25日に、クリスマスプレゼントですか!
なんて洒落たことをしてくれたのでしょうねぇ、
そこまでどうやって、持って来た(付けてきた?)のか。

今年のお休みは9連休ですかぁ~ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
2013.12.26 12:05 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
いやいや、あいかわらずおっとりと遊ぶ2にゃんですね(笑) もっと、なっちゃんみたいに激しく遊ぶのを期待しちゃいますよね~、でも無理か(笑)

みんなそれぞれ個性的でいいですよね

たまに、自分で舐めた毛が大量に入っていて、キレが悪い場合がありますよ。誰でしょうねv-236
2013.12.27 18:57 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ちゃ〜んとクリスマスって知ってるんですね?
25日に置いてあるなんて!恩返し?

でも〜?
2013.12.28 13:29 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
仕事納めしました~!昨日!!
同じく9連休~!!!の筈!
なのに、本日も会社に居たりする私ですが。。。(笑)

2013年も楽しい記事をありがとう御座いました!
来年もとっても楽しみにしております!
その為にも、9連休しっかり休養して鋭気を養って下さいませね~!

では、では。
新年もどうぞよろしくお願い致します!
2013.12.28 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/775-355f6643
該当の記事は見つかりませんでした。