ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

2013年・歳末お蔵だしスペシャル!

今年も、残すところあと2日となりましたね。

それでは年末恒例のお蔵出しスペシャルをお届けします!


●猫文字「!」の完成…。

4-1230-1

ちょっと無理がありましたかな?


●飼い主の状態をぐりに表現してもらいました。

4-1230-2

疲労度MAX

4-1230-3

とにかく身体が動かない…
(注:大掃除や買い出しはやりましたよ!一応…)

4-1230-4

なんか元気になった!(笑)


●ホラーなひとたち。

4-1230-5

にきさん。

4-1230-6
(隣のなっちゃんは極めて普通の状態ですね!)

なっちゃん。

4-1230-7
目見開きすぎだよ!(笑)

ぐり。

4-1230-8

おまえら、何にそんなに驚いているんだ!?(笑)


●げんこつやまの…

4-1230-9

もぉ〜にきちゃんったらきゃわいいんだからぁ〜♥♥

…って、やっぱり少し無理がありましたかな?


もしや私の腕が上がってしまったのか(どこが!笑)
2013年はあまり面白い変顔が撮れていませんでした。
無念であります!!

来年こそはもっともっと、こいつらのアホ面を撮れる様に
精進いたします!


明日も今年最後の更新をします。

関連記事

7 Comments

オッティー says...""
ぐりちゃんのショボショボの目いいですねv-238
年末はどこに行っても人が多いですよね~。最近は元旦から店があいているとはいえ、年末に買いだめして正月はゆっくりしたいですもん。 うちも今日と明日は家でゆっくりします。 大掃除も手抜きして電灯のかさだけ洗う事にしました(笑)

正月は、ゆっくり休みましょうね~。
2013.12.30 18:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30 18:20 | | # [edit]
たちばな母 says...""
げんこつ山のタヌキさん!

爆笑してしまいました。
手が確かにそうなってますわ(笑)

ぐりちゃんの表情もなかなかです。

年末ぐりちゃんに癒されました。
2013.12.30 19:53 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
腕が上がってますよ、確実に!!
十分すぎるほど笑いがこみ上げてきますよ♪
「にきちゃん」の、キャーとか「ぐりちゃん」の、あをな顔なんて、最高ですから~何かが伝わってきました(*^o^*)

「にきちゃん」は、げんこつ山の~♪をマスターしようと特訓ですね( ´艸`)
2013.12.30 21:17 | URL | #- [edit]
coo says...""
ニキちゃんのげんこつやますごくかわいい!

他のもとてもいい写真ばかりですね。

私は、同じような写真ばかりで…うらやましいです。
2013.12.31 01:44 | URL | #- [edit]
みるく says...""
コーテーションマークになってる!
にきちゃんが、とっても小さく見えるんですけど、
アングルのせいですか?

ぐりちゃんの、ショボショボ、だらだらのお顔が可愛いですね。
キリッとしてるのも男前!

にきちゃんの「キャー」、こわ可愛い!
もしや、あくびだとしたら、目を見開いたまま?

げんこつ山のたぬきさん、ちゃんとお手々をグーにしてるのね。
永久保存版の可愛さですね。

シロさん、みかんさん、ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃん、
今年一年癒してくれてありがとう!
来年もみんな元気で、楽しいブログをよろしくね。



2013.12.31 07:46 | URL | #- [edit]
りさ says...""
にきちゃんのキャーキャーがインパクトあり過ぎ!とってもこわい~❗️
ゲンコツ山の立ち姿は可愛い

ぐりちゃんはいつも可愛い~
2014.01.04 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/777-dcec9e7f
該当の記事は見つかりませんでした。