ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おれのだ!

飼い主は夕飯を食べていました。

4-0117-1

確かに先程から、なっちゃんの姿が見えません。
炬燵を覗いてみても居なかったので、ちょっと気になり探してみました。


すると、なんという事でしょう!

4-0117-2

ぐりの隠れ家(クローゼット)例の猫ベッドに寝ていましたよ!

しかも予想外の可愛い顔で!


まさか、ぐりを追い出した?力づくで奪いやがったのか…?この野郎!

…と、一瞬なっちゃんを叱ろうかと思ったのですが
その頃、ぐりはこんな感じだったので…

4-0117-3

じゃあ、いいか。特別に!


4-0117-4

…なっちゃん…。


それにしても、炬燵を出してから
なっちゃんもにきも、この猫ベッドに見向きもしなくなったのに…

だから、ぐりの憩いの場所に置いてあげたのに!!

いざ他猫のものになると、何だか「良いもの」に見えちゃうんでしょうかね〜?

関連記事

6 Comments

6にゃんこ says...""
みかんさんが置いた猫ベッドが大人気(?)って事ですよねー♪
なんだかんだ言っても皆みかんさんの事が好きなんですよ♥
でも、他猫が使うと良いモノに見えちゃうってのも一理ありますかねぇ…??
それにしても、なっちゃんのきょとん顔が可愛すぎます♥♥♥
2014.01.17 09:35 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なんか前にもあったような風景(笑)

しかしなっちゃんは何者なんでしょうね~、でもファンヒータが暖かいしいいですね。 夜はお姉さんの布団に乗ればいいですもんねv-237
2014.01.17 21:59 | URL | #- [edit]
coo says...""
みんなかわいい〜

やっぱりなっちゃんはぐりちゃんの事が大好きなんですよ!

だからぐりちゃんの行く所にいくんですよv-344
2014.01.18 18:50 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
いつもどこで誰が何しているかがわかっていないと、落ち着いてご飯も
食べていられませんよね~^^
なっちゃんは悪いことをした覚えがないから、みかんさんの剣幕にも可愛すぎる
お顔できょとんとしていますね(笑)
空いていたからちよっと使ってみたという事なら可愛いものです。
みゅうはチビを舐め舐めやふみふみ代わりにして追い出すのですから!!!
2014.01.18 18:51 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、やりますねえ!
でも憎めないです。
ぐりちゃんもストーブの上は譲れない?
3ニャンそれぞれ定位置って決まってるんですか?
2014.01.18 23:57 | URL | #ziax7SKc [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」がストーブに乗ってる隙に「なっちゃん」はベッドを占領( ´艸`)
でも「ぐりちゃん」はお姉さんが帰って来たから、それだけで安心したってことなんでしょうか!?

やっぱり猫それぞれってあるものですね、
隣のものが良く見えるお年頃なんです、きっと。
2014.01.19 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/787-c9381290
該当の記事は見つかりませんでした。