ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫ベッド(中)

実は、先週の土曜日からデジカメの充電器が行方不明になっていて…


仕方なくスマホで撮ってみました!
(注:未だに操作が分かってなくて全く上手く撮れていません)

4-0123-1

なっちゃんが寝ているのは、例の猫ベッド(小)と同じやつの
「猫ベッド(中)」です!

4-0123-2

最近、クローゼットの中で争奪戦を繰り広げているので買ってあげました!
広々〜です!

あまりにも安らかに寝ているので、ブランケットも掛けてあげました

4-0123-3


にきと「父娘ごっこ」?

4-0123-4

にき、真っ黒くろすけすぎる…!(笑)


なっちゃんが居なくなった後、ぐりも寝に来たので
ぐりにもブランケットを掛けてあげました

4-0123-5

かわいいねぇ〜♥♥

注:ぐりが小さいのではなく、ベッドが大きいのです!(笑)

昨晩、夜中にこっそり見に行くとぐりが寝ていました。
姉のベッド、クローゼットの中でもなく、リビングの「猫ベッド(中)」に!

そんなに気に入ったの?!


ちなみに充電器は昨日、無事に発見しました!良かった!

関連記事

7 Comments

6にゃんこ says...""
充電器、見つかって良かったですね!
猫ベッド、大人気で羨ましいです。
我が家のおバカニャンズは猫ベッドを置くと必ず誰かがオシッコしちゃうんです。
どのタイプの物を置いても…

ぐりちゃんが小さく見えるって…かなり大きいんですね。
このベッドでなっちゃんとにきちゃんが寄り添って寝てる姿を拝める日も近い!と確信しました♥
2014.01.23 09:38 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
良かったですね、充電器が見つかって!
これで心おきなく、また撮れますね♪

ベッドの争奪戦で次は中を、これだったら「なっちゃん」と「にきちゃん」が一緒に寝ても・・・何とかいけそうですね。
「ぐりちゃん」は毛布もかけてもらったから、とっても気に入ってしまったんですね♪
「ぐりちゃん」がお布団に来ないから、お姉さんがベッド中を部屋に持ち込みそうですね( ´艸`)

気に入ってもらえるだけで嬉しいですねぇv-238
2014.01.23 14:02 | URL | #- [edit]
くまたる says..."充電器"
無くした原因はにゃあ達かと思ったら関係無かったェエ!?Σ(゚∀゚)/(笑)

とっつぁんゴッコふきました。
看病のわりに、にきちゃんの眼差しが厳しすぎる気が…ゲフゲフ

まだまだ寒いですからね!フワフワヌクヌクは大事です!!
2014.01.23 18:36 | URL | #zDF91uCE [edit]
オッティー says...""
スマホや携帯って上手にとれないんですよね~。

うちもおちょばの写真を撮ると、真っ黒になります(笑)
ぐりちゃん、暖かいのかけてもらって。嫌がらずに寝てますねv-238
2014.01.23 22:00 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、にきちゃんの親子ごっこ、面白すぎ~!!!
いつも思うんですけど、みかん72さんのセリフ付け、上手すぎ
です。(拍手~) 今回も爆笑もんです。
ぐりちゃんも猫ベットがお気に入りみたいですし、いつか
3ニャンが一つの猫ベットで一緒にスヤスヤぢてたらいいですね。
あっ、2メートル位のなが~い猫ベットなんてどうですか?
2014.01.23 22:26 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
娘「おとっつぁん、しっかりしてちょうだい」
父「すまねーな、お前にばかり苦労かけて」
娘「何言うの、おとっつぁんの娘じゃないの」
何だかこんなセリフを追加したくなりました(笑)

広々猫ベッドで、いつか3ニャンだんごが見られるといいですね♪
ぐりちゃんがリビングに出てきて寝ている位くらい、お気に入りなんですから、
きっと近いうちに見られると期待します^^♡
2014.01.23 22:27 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら⁈
やはりデジカメの方が綺麗に撮れるのですね。
にきちゃんが顕著にわかりますね

ぐりちゃんは変わらないような!
毛色が濃い方が黒っぽくなるのね。

昨日のスタコラ逃げるぐりちゃんにはまりました。

猫ベッド、大は一匹用?
2匹でアンモニャイト出来そうな大きさですね。
2014.01.23 22:31 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/791-7f05a9ea
該当の記事は見つかりませんでした。