ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

それをやっていいのはオレだけだ!

ぼ〜っと座っている、にきを撮っていると…

ぐりがスタスタとやって来ました!

4-0124-1

さり気なく、にきの後ろに近寄るぐり…。

何やら怪しい顔をしていますよ〜

4-0124-2

にきは全く気付いて(気にして?)おりません!!

4-0124-3

すると、ぐりは…

4-0124-4

尻尾です!
何と!にきの尻尾に顔をうずめてフガフガと匂っています!!

4-0124-5

ここまでされても、にきが気付いていないのを良い事に(鈍くね?)
ぐりは何事もなかったような顔で離れようとしているぞ〜!!

と、次の瞬間…

4-0124-6
↑ぐりのこのポーズ(笑)

ぐりに猛然と襲いかかった、なっちゃん!!!(本当に!笑)

4-0124-7

ダッシュで逃走したぐりと、呆然と見ているしかない、にき!(笑)


大事な愛娘への痴漢行為(笑)を許しておけなかったのか…?

それとも、
「ちびすけの尻尾に顔をうずめていいのは俺だけだ!」
という主張なのか。

相変わらず、嫉妬深いお方ですよ〜(笑)


ぐりおじちゃんだって、
たまにはにきの尻尾の匂いくらい嗅いでみたいんです。きっと!

関連記事

7 Comments

6にゃんこ says...""
おはようございます。
凄い!なっちゃんの独占欲??
っていうか、愛情?
こんなに愛されているにきちゃんが羨ましいです☆
でも…ぐりちゃんがちょっと可哀想すぎる…カモ…
2014.01.24 10:00 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」だって、たまにはピチピチギャルの匂いを嗅ぎたいですからね、
「ぐりちゃん」若い匂いしたかな??

それにしても「なっちゃん」は~~凄いですね、我慢できなくなってしまって「ぐりちゃん」を襲ったんですね、
「ぐりちゃん」負けないで!!またいつか「にきちゃん」の匂いを嗅げるからっ!!

2014.01.24 12:20 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
女の子には強気のぐりちゃんですね(笑) でも最近なっちゃんに目の敵にされてるの? ちょっと目があっただけで、ダッシュv-30
2014.01.24 22:07 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃんのハッツとしたポーズが笑えますね。
なっちゃんは、にきちゃんに近づくヤツはゆるさねえー!
って感じでしょうか。
それから、バックにヒョウ柄?の大きめ猫ベットみたいのが
ありますね、なっちゃん、にきちゃんのラブラブソファーですか?
2014.01.24 22:21 | URL | #ziax7SKc [edit]
くまたる says..."怪しすぎるっっ"
ぐりちゃんの素知らぬ顔での近づき方が怪しすぎて笑えますww
にきちゃんに興味なんかありませぇんみたいな??(笑)
にきちゃんがずっとぽけらっとしてるのもある意味すごいですね。
そこもたまらなく可愛いですけどね!!きゅんきゅん
2014.01.25 01:34 | URL | #zDF91uCE [edit]
みるく says...""
若い女の子の後ろに、そっと近づいて匂いをかぐ
おじ…いえ、ぐりお兄さん。いい匂いするのかな?

お澄ましでお行儀良く座っているにきちゃん、
可愛いなあ。

なっちゃん、すごい!
にきちゃんを守るSPみたい。

ぐりちゃんの「ハッ」がツボですね。
2014.01.25 03:12 | URL | #- [edit]
❤ビクママ❤ says..."はじめまして。"
nekopalから来ました。
「家庭内野良猫」家にも1匹います・・・
でも寒いお外で暮らすより保護して良かったと思っています。
一生「家庭内野良猫」でしょうけど、他の3匹の子達とは仲が良いので安心しています。
みかん72さん宅もにゃんずは仲良しの様子ですねぇ☆
2014.01.29 16:18 | URL | #NetAmKeg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/792-c9648910
該当の記事は見つかりませんでした。