ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

悪いやつらですよ…。

最近すっかり油断をしていたと言うか
どうせデブったから、もう出来ないんでしょ?(笑)

そう思い込んでいたのですが…

4-0125-1

クローゼットの扉の上でポーズを決めているお方が!!

こらぁ〜!なっちゃん!

4-0125-2

危ないから降りなさい!

4-0125-3

…ムカつく…!!!!!!

数日前からブームが再燃してしまったようなのです。

しかも、これを夜中の2時とかに、やり始めるんですよ?!
(ちなみに今現在も乗っています…)

なにが楽しいんだか!

そして、こちらのお嬢さんは…

4-0125-4

やめろーッ!!

飼い主の監視に飽きてくると(?)壁で爪とぎか!

4-0125-5

…恐ろしい顔しやがってぇ…。

よく見ると、いつの間にか壁紙がプツプツになってるじゃないの!
何個も爪とぎ置いているのに〜!

本当に悪いやつらですよ!!!(泣)

関連記事

9 Comments

yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんはクローゼットの扉乗り、にきちゃんは壁紙バリバリ!!!
元気が何よりとは言いますが、危ないしリフォームしたばかりの壁、
バリバリやられたんではショックですね!!!
それにしてもぐりちゃんはなんにも悪いことはしない良い子なんですね~^^
2014.01.25 21:07 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんが今まで乗ってた時よりワイドになってるせいか、危なっかしいです(笑)
夜中にやられたらかなわんな~。 しかも、にきちゃん何やってるの綺麗にした壁にそんな事したら大変な事になるでしょう! 爪とぎよりも良い感じなんですかね~。
2014.01.25 22:07 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
久しぶりにでましたね!なっちゃんのドア乗り。
それにしても素晴しいバランス感覚ですねえ、お見事です。
ただ、夜中はかんべんしてもらいたいですよね・・・
それから、にきちゃんのゴン太尻尾、大好きです。
マフラーにしたい!!
2014.01.25 23:00 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
あらら、なんたる安定感(笑)
で、降りる時はズドーンと飛び降りる⁈

猫ってついダメと思われるところで爪とぎしちゃうのね。

前回もですがぐりちゃんの逃げ足の速さに思わず笑っちゃいました。
2014.01.26 10:08 | URL | #lx5u9DxY [edit]
MAX木村 says...""
おぉ~「なっちゃん」ビシッと乗って、そこが危ない場所とは微塵も感じさせないのがまた、凄い!
(でも、そこにたどり着くまでには何かと困難もあったんでしょうね( ´艸`))
「にきちゃん」は下界でバリバリに没頭、何が悪いの?って顔で見てるし。
爪とぎを置いても、元気は今だに柱です・・・たまにタワーのとこですが、きた当時に爪とぎの上で特訓もしたのに・・・。
2014.01.26 14:04 | URL | #- [edit]
6にゃんこ says...""
あらら!
運動不足解消かしら?
我が家の6ニャンズも室内干し用の竿の上を真剣な顔で渡り歩いたり大暴れしてますよー!

にきちゃんもなっちゃんもキョトン顔なトコが憎めませんね^ ^
2014.01.26 14:56 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん、相変わらずすごいね!
ころ、がんばって冷蔵庫の上にジャンプするけど
降りる時、にゃんことは思えないほどの大きな音が^^;
なっちゃんもそうなのかな?
にきちゃん…壁紙はやめてあげようね
まだ貼り替えて間もないし><
2014.01.26 19:04 | URL | #- [edit]
くまたる says..."悪いなぁ(笑)"
なっちゃんの高いところから見下ろしたい精神は頭が下がりますな!
ひかえおろう!って気分ですかね(笑)
何か問題が?という声が聞こえてきそうなニキちゃん。
いいよー!好きなだけといでいいよー!なんて言いそうな自分が居ます。爆
2014.01.27 01:53 | URL | #zDF91uCE [edit]
エメラルド says..."がんばれ!にきちゃん☆"
飼い主さん姉妹、なっちゃん、画面にお顔でてないけど、ぐりおじちゃん、皆が付いてるから、
にきちゃん、百人力よ!ちょつと痛いかもしれないけれど、頑張ってね。にきちゃんの元気な笑顔待ってまーす。
同じ猫の娘を持つ親としては、本当に心配だし、早く元気に走り回ってほしいですよね。手術成功と早く良くなるよう祈ってます。
2014.02.01 13:39 | URL | #sw1gK.ss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/793-a525f4c6
該当の記事は見つかりませんでした。