ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

一緒に寝ても良いけど、5時に起こさないで下さい。

さて、そろそろ寝ようかな〜。今夜は誰も居ないのかぁ〜
…と寂しく布団に潜り込み足を伸ばすと、何かの感触が…

にきが布団の上に放置していた膝掛けの中に潜っていたのでした!
(ペッタンコすぎて気付かなかった)

4-0128-1

きゃわいいーー♥♥♥(大興奮)

↓何が起こったか分かっていない、にきさん(笑)
4-0128-2

急いで起きてカメラを構え、パシャパシャ撮っていると

4-0128-3

この顔です…。(呆れてる?)

そこに、なっちゃんがズイッとやって来ました。

4-0128-4

そして、おもむろに

4-0128-5

チューです…。

何なんだ、おまえら…と、突っ込みつつも
やっぱり喜びを抑え切れない飼い主なのでした。

「え〜?なっちゃんもここで寝るの〜じゃあもう寝るよ♥♥」(ニヤニヤ)

アホです!!(笑)


私と一緒に寝ているのではなく、単に自分の寝床だと思っている可能性大ですけどね…。

関連記事

6 Comments

6にゃんこ says...""
きゃー♥
にきちゃんとなっちゃんの愛が羨ましいー♪
みかんさんのお布団は二人の愛の巣なんですね^^
2014.01.28 10:53 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」可愛い!!
可愛いとしか言い様がないほどv-238
でも、いくら「可愛い!!」と言っても・・・、
「なっちゃん」の「にきちゃん」への愛には負けてしまうんでしょうね、
チュッて、同じことをしても「にきちゃん」に、何するのよっ!!って言われそうです(^_^;)

「なっちゃん」が羨ましいですね。
2014.01.28 14:16 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
ワアーにきちゃん可愛い!(*^^*)
そして、にきちゃんの側には必ずなっちゃんが居るんですね。
本当にラブラブなんだから~
ぽーは私の布団の上でいつも寝てますが中に潜ることはないので羨ましいです。
猫たんぽ(湯タンポならぬ)暖かいでしょうね。
2014.01.28 14:56 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
いいな、いいなあ~!
みかん72さん、うらやましいです・・・
何が幸せって、カワイイニャンコと一緒に
寝られる事ですよねえ~。
しかし、真冬の朝の5時・・・確かにさぶい!!
でも、許してやってくださいませ。
と、外野から勝手言ってます。
2014.01.28 16:26 | URL | #SVyGjA6E [edit]
みるく says...""
にきちゃん、めちゃ可愛い!
一緒に寝れるなんて、羨ましいなあ。

なっちゃんも一緒で、ラブラブでホット
いいなあ。
2014.01.28 18:11 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
にきちゃんはお先に寝る準備をととのえてたんですねv-238
なっちゃんは当然のように、一緒に寝ようとするのがまたいいですね。

これからは毎日、膝かけを置いておかないとだめですね(笑)
2014.01.28 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/795-0262d661
該当の記事は見つかりませんでした。