ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

どうか無事に終わりますように!!!

我が家のひとり娘、スイートハニーエンジェルにきちゃん。

↓…寝起き…。
4-0131-1

ハニーエンジェル…顔怖っ!

実は、かねてからの首のしこり…腫瘍ですね。

去年の暮れに、薬でまた小さくなればと薬を飲んでみたのですが
今回は小さくならず、しかもちょっとずつ大きくなっているので…
明日(2/1 土曜日)に手術をして取ってもらう事になりました。

本当は手術が無事に終わってから報告しようと思っていたのですが

飼い主はもう…
既に一昨日から神に祈りを捧げている状態なので!!!!!

どうか、皆さまも
無事に手術が終わるようにちょっとで良いから祈っていただければ!!
そう思った次第であります!!!

怖いんですよ〜(泣)

4-0131-2
(注:しこり自体は痛くはないと思います)


4-0131-3

そうだそうだ!
あんな豆みたいなやつ、にきの身体からなくなれ〜!!

4-0131-4

これは、飼い主の勝手な妄想で…

にき自身は、まさか明日の午後に手術をされるなんて思ってもいないのです。
可哀想に…(涙)

取った腫瘍は、一応、検査に出すのですが
これも、どうか悪性ではありませんように!!!!

神にというより、先生を信じるしかないですよね!?もう…


あと、にきは女の子なので
女の命の(しかも顔付近)を剃られた姿を
見られる訳にはいかないので!!レディーとして!!

しばらくは、にき(現在の)の出番は少なくなるかもしれません。

まあ、どれだけ剃られるか…ですよね(泣)

関連記事

10 Comments

coo says..."にきちゃん がんばれ〜"
明日、とういか今日手術なんですね。
入院はどれぐらいするのでしょうか?

にきちゃんの「きりっ」とした決意の表れた写真!

頑張ってくる!という意気込みを感じます!

手術もOK! 検査もOK! OKづくしの週末になるように祈ってます!
2014.02.01 01:47 | URL | #- [edit]
くまたる says..."がんばれー!!"
がんばれニキちゃん!!!!
無事に終えるように、祈ってるよー!!
2014.02.01 09:44 | URL | #zDF91uCE [edit]
ぽー母さん says...""
おはようございます(*^^*)
にきちゃん手術なんですね。
頑張れ~陰ながら無事に終わることを祈ってます。
先生、にきちゃんを宜しくお願いします。
ポー母さんも応援してるからね!
2014.02.01 12:40 | URL | #XMB2YsRU [edit]
マーシーママ says...""
いよいよ、にきちゃん手術ですね。。。
無事に終わりますように祈ってます。
マーシー家全員で応援してます!!
2014.02.01 13:09 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
今日の午後、手術ってすでに午後!!!
遅れてしまったけど、パワーよ届け!!
頑張れ「にきちゃん」、きっと大丈夫ですよ、まずは先生の腕を信じて、そして検査の結果が良かったら、問題ないですからね。

日帰りで帰って来れるんでしょうか?
グッタリで帰ってくるだろうから「なっちゃん」のそばで西洋してね、「にきちゃん」。
2014.02.01 14:19 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃん、手術無事終わりますように。
結果、良性で有りますように。

がんばれ、にきちゃん!
心から祈っています。

なっちゃんのお祈りも届きますように!
2014.02.01 14:29 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あ、もう手術終わってるでしょうか?

朝からコメント書いたのに送信し忘れたようで(笑)

大丈夫、我が家から今年の恵方の方角の春日大社に向かって拝んでおきました。


少しくらいおハゲでもいいから写真載せてくださいましね。
2014.02.01 18:01 | URL | #qjKXimFw [edit]
姫パパ says...""
にきちゃんの手術無事に終わる事を祈ってます!
姫の首の下あたりにできた腫瘍を思い出してしまいました。
心配ですよね〜大丈夫だったかな?
検査の結果も良性だといいですね。

2014.02.01 21:56 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
にきちゃん、がんばったんでしょうね。
きっと良い結果が出ていると思います。

早く元気な姿を見せてね~。
2014.02.01 22:02 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
cooさん
くまたるさん
ぽー母さん
マーシーママさん
ツナまんさん
みるくさん
たちばな母さん
姫パパさん
オッティー さん

にきへの励ましと応援を有難うございました!!
おかげさまで手術も無事に済み、傷は大きいですが元気です。

小さい身体なのに(避妊手術以外に)何針も縫うような手術をさせてしまい
可哀想ではありましたが…
このままもっと大きくなるかもしれなかったので、切って良かったと思っています。

でもって、ぐりの時のように「人間不信」になってはいないようなので、一安心です。
2014.02.02 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/797-95432074
該当の記事は見つかりませんでした。