ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

友からの贈り物

先日、
遠方に住む友が、お歳暮のお返しにと色々と送ってくれました。(ちょっと遅いお年始と…)
その中には、なっちゃんとぐりのオモチャ等も入っていました。
有難う!!!

可愛い鳥さんのおもちゃです

0127-0

台紙から外した瞬間に、あっという間になっちゃんに奪われました!

0127-1

この顔を見て下さい!!完全に野生の本能が目覚めてます!!

0127-2

何10分もずっと、ず~っと!暴れまくって、鳥さんをいたぶり続けているので、流石にちょっと呆れて、しかも、恐ろしくもなってきたので…(笑)
「もうやめなよ!」と取り上げようとしました。

0127-3

この顔を見て下さい!!

恐ろしい面をしてるではありませんか!超反抗的ですよ~?!
口から取ろうとして、カリカリで釣ったりしても全然離そうともしません…。

結局、5ヶ所くらい手に穴が開いて、そこからダラダラ流血をしつつも、
何とか取り上げる事が出来ました。

その後も、しばらく獲物を探して狂ったように鳴いていました…。

友よ…!猫格が豹変しちまう程に、なっちゃんは
この鳥さんのオモチャを気に入ったみたいだよ!!
マジ怖いくらいにな!(笑)



さらに、ネネちゃんの写真を見たらしく「ネネちゃんに対抗して…」
と、オシャレな首輪もくれました。

どうでしょうか?想像して選んでくれた通りに似合っていますかな?

0127-4

何だか、スタイリッシュ…!(笑)


追伸。
やっぱり、ぐりには装着出来そうにありません…。サイズ的にも…!!

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

まっちゃ says...""
なっちゃん今回も野生に目覚めてますね~!!!
お髭のまわりをプックリ膨らませて、目が生き生きしてます!
こういう顔の時はうっかり手を出すとガブリとくるんですよね~~!
みゅうたちもベランダで捕まえたバッタなどを
生かさず殺さず散々いたぶった後、口に銜えて尻尾をピーンと立てて胸を張って、
見せにくるんですよ~怖いですね~

なっちゃん蝶ネクタイよく似合ってますわ♪もう大人猫ですね♪
ぐりちゃんがしたら重役さんみたいに見えるんじゃないかな♪
2011.01.27 08:55 | URL | #- [edit]
milk tea says...""
何をそんなに興奮してるんだい??なっちゃん野生に返ってますね~~。
こういう時って「フンガ~フンガ~!!」言いながら噛みついたりキックしたりしてませんか?

なっちゃん♪お気に入りのオモチャが頂けてよかったね~~。
ちなみにぐりくんはこのオモチャに反応しましたか?

その首輪!!知ってる!!!
なっちゃんがシュシュをしてた時何かないかな~~って探してたんです。
某サイトで発見して買おうか迷ってたんですよ~~。
まさかそれを付けたなっちゃんが見れるとは!!
他にも沢山あったけど茶太郎には無理だな~~と思って止めたんですけど・・なっちゃんしてるの見るとまた欲しくなってしまう・・。
2011.01.27 10:38 | URL | #qNXjQhIg [edit]
れおまま says...""
鳥さんのおもちゃスゴイ反応ですね!!
なっちゃん、野性の本能が目覚めてる?(笑)
こんなに真剣に遊んでくれるんなら、私も欲しくなっちゃいましたよ~!!

なっちゃん、首輪似合ってますね!!
こんな風に可愛いから、まっぱが良いと思っていても、つい買っちゃうんですよね~(笑)
このタイプは買った事がなかったけど、今度はこれにしよっと!!
全く懲りてない私…(笑)
2011.01.27 13:18 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
凄い、鳥のおもちゃに反応してますねぇ~、私も鳥のおもちゃ欲しい!!
今度、探してみよう。ウチの猫の野生を見てみたいし。

ぐりちゃんがいないようですが、おやすみ中かな??
2011.01.27 13:49 | URL | #- [edit]
ココナッツミルク。 says...""
ご無沙汰していましたぁ~~~!!!
ヤフペに入りびたりで(だってさ!うちのコ出ないんだもん)
旦那から鉄建飛んできそうなくらいポチ☆ポチ☆してまぁす(^^)v
睨まれ中なの!!!!!

なっちゃんママの手ガブガブしちゃあダメだよぉ!!
もう v^ω^v 蝶ネクタイが可愛いから知らなかったことにしてあげるね~♪♪♪♪♪

2011.01.27 14:40 | URL | #- [edit]
オッティー   says..."なっちゃんコワイ"
もうこれは野生化してケダモノの目をしてますね。この羽の部分がたまらんのかな~。なんなんでしょうね~。流血...大変でしたね。うちもちゃーすけは猫じゃらしで同じような状態になります。食べそうになるから取り上げるのに必死です。じゃらしは棒があるからまだいいですがこれは掴むとこがないですね。そりゃ怪我しちゃいますね。おちゃれな首輪してるなっちゃんはこんなにカワイイのに。すごい豹変ぶり。
2011.01.27 22:07 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
野生なっちゃん!!目がランランしてますねー(笑)
恐かわいいなっちゃん☆
でもホント猫さんこういうの大好きですよね(^^)
うちの二匹もすごい遊びまくります☆こじゅろうはそのまま食べてしまいそうになるので、私も取り上げています。そして流血してます;手大丈夫ですか?

蝶ネクタイかわいくお似合いですね~♪かっこいいなぁ☆
ぐりちゃんは首輪とかダメなんですか?似合いそうなのに(>o<)
2011.01.28 02:36 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

本当に恐ろしく激しいんですよ~!!
そこまで?!って感じですよ…。
毎日、噛んだり引っ掻いたり~!されてます(笑)

この首輪…。Mサイズらしいんですけど、ぐりに無理矢理やろうとしても、
多分長さが足りないような気がします~!!(笑)
もうひとつ貰ったのは、赤のチェックのフリフリなのです。
いつか、さり気なく装着してみますね。
2011.01.29 00:11 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
milk tea さん。

んがんががぁ~!って言ってますよね~(笑)
あちこちに持って行って、私に奪われないように、部屋の隅や物陰でいたぶってます(残酷!)
ぐりにも遊ばせてあげようと思っても、なっちゃんが来てしまうんですよ~!

私が出入りしてる、サイトにはこんな首輪は無かったですね~!
こういうのもあるんだ~?って思いました。
ある程度の力が加わると、簡単に外れてくれるんですって。これは猿ぐつわにならないって事ですよね?(笑)

なっちゃんも、まあまあ似合ってる(?)ので、きっと茶太郎くんもいけますよ~!!
2011.01.29 00:16 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
れおままさん。

鳥の羽が…?と思っていましたが、またたびのせいですよね~?これは!!(笑)

首輪似合ってますか?
この一言は私以上に、これをくれた友人が喜ぶと思います!
自分が選んだ鳥さんのオモチャをポチってくれた、ってのも多分、嬉しいんじゃないかな~?(笑)

ココちゃんとカールくんの反応はどうだったか教えて下さいね~
2011.01.29 00:23 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

実は!これは鳥さんに反応してたのではなく、もしかしたら「またたび」に反応したのだと思われます!
またたび入りって書いてました!
凄い威力です。…またたび!!

ぐりは、この騒ぎには我関せずで寝てたんでしょうね~(笑)
ぐりにも遊ばせてみようと、なっちゃんが寝てる時に出してみること数回試みたのですが…。
そうすると、速攻でどこからともかく走ってくるんですよ~!なっちゃんが!!
…恐ろしいヤツです!
2011.01.29 00:31 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ココナッツミルクさん。

いえいえ、良いんですよ~!そんな気にしないで下さい!
見に来て頂けるだけで嬉しいし、思い出した時にでも遊びに来ていただければ…!(笑)

コンテスト、私も応援する気は満々なのですが中々いっぱいはポチれなくて…すみません!!
今回は全然出て来ないし~!!!
でも、知ってる猫ちゃんが上位に居るのは嬉しいので、頑張って欲しいです!

うちの奴らは…まあ、地道に頑張るくらいで良いんです~。
たま~に上の方に居ると、逆に「何故?!」って驚いてしまう私です(笑)
2011.01.29 00:37 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: なっちゃんコワイ"
オッティーさん。

只でさえ激しすぎる猫なのに…ここまで豹変すると、マジで恐ろしいですよーー!!
気が狂ったか?!とか本気で思っちゃいますもん!(笑)

じゃらしは棒があるからか(?)ずっとくわえてないで一応、持って来たりしてくれますが…。
ネズミのオモチャ系は絶対に渡さない!ってなるんですよね~v-12
ちゃーすけくんの様に食べたりはしないのですが、中身と外側の毛皮は完全にバラしますね…。

も~寝てる時だけですよ!可愛いのは~!(笑)
2011.01.29 00:41 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
たんぽぽさん。

ヨダレてんこ盛りのオモチャを取り上げるのには、本当に命がけですよ~!(大げさな…!笑)
やられた手は、洗いもの、お風呂でシャンプー、もう何をしてても痛いですよ~!!
マウスにも血がついてましたからね~v-12

ぐりは…似合う似合わない以前に、捕まえて装着するまでが…不可能!
に近いのですよ~(泣)
もしも装備出来たら、多分似合うんじゃないかな~?可愛いかな!って思いますよ~!(親ばか)
2011.01.29 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/80-ddbdb4c1
該当の記事は見つかりませんでした。