ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

夢の話。

テーブルの脚に寄りかかっている(?)ぐりです。

4-0205-1

なんだか可愛かったので撮りました


姉にぴったりと寄り添っている、なっちゃん…

4-0205-2

ではなく
単にストーブに1番近い暖かな場所を確保している、なっちゃんです。
なんてやつだ…!


手術前日の夜。
姉のパジャマに入ってきた、にきちゃん

4-0205-3

抱っこされるのは嫌なくせに、時々こういう事をします。
可愛いねぇ〜♥♥


突然ですが、昨日見た夢の話です!

全体的な出来事は忘れたのですが、なっちゃんを膝に乗せていた私が
ゴツいガラスの灰皿的なもの?を手に持っていて…
それをなっちゃんの頭の上に落としてしまうのです!(何故?!)

次の瞬間、なっちゃんの頭から血がじわじわ〜と出て来て
「早く病院行かなきゃ!!」
と、パニックになっている所で目が覚めました。

…恐ろしすぎる!!!

逆夢になるように(?)ここでお話しておきます!


あと、家には同じものは無いけど、ガラス製品にも気をつけます!
にきの手術の傷口から血が…!の衝撃で見た夢なら良いんですけどね…(泣)

関連記事

7 Comments

6にゃんこ says...""
おはようございます。
衝撃的な夢ですねー!!
にきちゃんの出血がよっぽど衝撃的だったのでしょうね。
ちなみに私は生きている我が家のニャンコをさばいて食べなくちゃいけないって夢を見た事があります。
恐ろしさのあまり目が覚めて…今でも忘れられません^^;


2014.02.05 09:09 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
なぜ、「なっちゃん」の頭に!!
逆夢になるように祈ってます、
間違っても正夢にはならないと思います、だって「みかん72さん」は「なっちゃん」のことも愛してますからv-238
それにしても、怖いですね・・・「みかん72さん」怪我に注意もしてたほうがいいのでは!?
2014.02.05 15:33 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
怖い夢見ちゃいましたね!!!
きっとにきちゃんの手術で頭がいっぱいなんですよ。
それもこれもみんなを愛している証しだと思います^^♡
私もいつも台所で足元にくっ付いている子たちを、
いつか思いっきり踏んづけるんではないかと恐れています!!!
椅子の足に寄りかかっているぐりちゃん、一番暖かい場所に陣取っている
なっちゃん、パジャマの中のにきちゃん、みんな可愛いよ~v-238
2014.02.05 19:09 | URL | #- [edit]
says...""
こんばんは
ぐりちゃん、ぽってりしていて可愛い!(^^)!
しかし、衝撃的な夢ですね~逆夢になりますように祈ってます!
きっと、にきちゃんの傷口の出血のことが残っていたんでしょうね。
にきちゃん早く治るといいですね。
みかんさんも体に気を付けてくださいね。
2014.02.05 22:56 | URL | #XMB2YsRU [edit]
オッティー says...""
なんかどこを見てるかわからないぐりちゃんかわいいですねv-238

にきちゃんの事で色々心配して、そんな夢を見ちゃったんだと思います。
あんまり気にしないようにしましょうv-237
2014.02.06 19:14 | URL | #- [edit]
coo says...""
くぅ〜
怖い夢見ちゃいましたね。
きっとにきちゃんの手術+出血が心に残ってしまったんですね。
お大事にしてくださいね。

前回と今回、ぐりちゃんかわいすぎ!
特に今回は3ニャンのそれぞれ可愛い写真が見れて嬉しいです!v-347
2014.02.06 19:31 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
6にゃんこさんへ。

いつもはどちらかと言うとモノクロの夢を見ているよう気がするのですが
この日はカラーで、しかも血の赤がリアルで恐ろしかったですよ〜!v-406

でも、自分の猫をさばく…というのも衝撃的ですね?!
なんか夢占い的にも意味がありそうですよ〜?


ツナまんさんへ。

なんか…サスペンスドラマにでも出てきそうな「凶器に使いそうな灰皿」だったんですよ〜!
何故そんなものを手に持ったまま、なっちゃんを抱っこしているんだか?!
単なる変な夢であって欲しいですよね(泣)
私の怪我の暗示くらいなら別に良いのですが…

yukiyamaneko2さんへ。

やっぱり、にきの「血が出てるー!!」という衝撃で見た夢だと思いたいです。
でも、それにしても何故なっちゃん?にきでなく…?

私は寝ている時に、思いっきり蹴飛ばしてしまったらどうしよう…
と、いつも恐れています。
なっちゃん程ではないですが、そんなに寝相はよくないかも?なので!v-399
2014.02.10 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/801-8372fc90
該当の記事は見つかりませんでした。