ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

抜糸しました。

本日、にきの抜糸が終わりました。


にきは滅茶苦茶元気です!

ラグの下にズザザ〜と潜ったり…

4-0212-1

わざわざ高い所に上って爪とぎしたり…

4-0212-2

なんと!ソファーからジャンプするんですよ?!
あの鈍いにきが…信じられません!

葉っぱの鉢も倒しちゃって…

4-0212-3

マジでやめろー!!!(泣)

病理検査の結果も出ました。
良性の腫瘍とのことでした!

ひとまずはホッとしました。一安心ですよ〜!

傷口はまだ腫れているというか、赤くて生々しいんですけどね…。
なんだか治りが遅いみたいです。

やっぱり、なっちゃんのせいで…?
なっちゃんが毎日寄りかかって寝ているから?


にきが安静に寝ていると、いつの間にか背後になっちゃんが…



4-0212-4
(↑すっかりコイツらのものになった、我が膝掛け…)

勢い良く、にきの元へ!

4-0212-5

そして、こうです。




なっちゃん…。
無理矢理にきに寄り添ってますよね…。
でも、にきは別に嫌ではないんですよね?(表情は恐いけど…)


最終的にこんな感じで寝ています。

4-0212-6

幸せそうです!!

こうなったら、なっちゃんのラブパワー?で
にきの傷口が少しでも早く治ることを期待するしか…(笑)

関連記事

12 Comments

くまたる says..."そんなにもか!"
寄り添い方が凄くて笑えました。どんだけ密着したいのー!!(笑)

良性で良かったですね!本当によかった!!
後は傷口が治れば安心ですね!
しかし、首元に寄り添う姿が可愛いやら、ドキドキやら。
もう、いっそ、なっちゃんにエリカラしてみては?(●゚ェ゚):;*.(笑)
2014.02.12 23:22 | URL | #zDF91uCE [edit]
6にゃんこ says...""
無事に抜糸が済んで良かったですねー♥
この暴れっぷりをみても、もう大丈夫そうですね。
みかんさんがおっしゃる通り、あとはなっちゃんが愛の力で跡形も無く治してくれるでしょう…
それにしても、イイなぁー!なっちゃんとにきちゃん。
私もダーリンと寄り添いたいです。
先日帰国してしまったので最低3カ月は会えない私には、なっちゃんとにきちゃんのラブラブぶりが結構目の毒です…(T_T)
ニャンズに嫉妬する私って人間としてどうなんでしょう…(;一_一)
2014.02.13 09:32 | URL | #- [edit]
milktea says...""
にきちゃん無事に抜糸も終えて腫瘍も良性で一安心ですね。
後は早く傷口が治ってくれると良いですね。

しかし、なっちゃんのにきちゃんに対する愛情が溢れすぎてて♡♡♡
なっちゃんは一体どんだけにきちゃんを好きなんだろうか(笑)

朝からほっこり癒されました♪
2014.02.13 11:01 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」、無事に抜糸が終わって良かったです。
それに、検査の結果も良性で本当に安心しました、これで「みかん72さん」もぐっすり眠れますね( ´艸`)

「にきちゃん」手術もあり抜糸もありで、ストレスでも溜まっていたんでしょうかね、お転婆さんになってます。

「なっちゃん」はどんだけ「にきちゃん」を愛しているのか、見てるほうが恥ずかしくなるほど、愛されている「にきちゃん」羨ましい。
でも・・・もう少し優しく?寄りかかってほしいですね(^_^;)

「なっちゃん」のラブパワー期待します、早く傷口が良くなりますように!!
2014.02.13 15:19 | URL | #- [edit]
yuu says...""
にきちゃんの抜糸と検査結果、良性との事
本当におめでとうございます!!

安心しました~*^0^*

なっちゃんとにきちゃんいっつも幸せそうで
見ているこっちまで幸せな気分になります^-^

2014.02.13 16:03 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
にきちゃん、抜糸終わったし、検査の結果も良性で良かった!
みかんさん、お姉さん、ほっとされたと思います。
にきちゃん、元気で暴れているようで安心しました。
なっちゃんの、熱い愛でにきちゃんを守ってね~。
2014.02.13 20:38 | URL | #XMB2YsRU [edit]
オッティー says...""
とにかく良性で良かったですよー。 抜糸も無事終わりましたね。 あんまり暴れずに、しばらくはおとなしくしてほしいですよね。 なっちゃんももたれすぎ(笑)
2014.02.13 21:39 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃんよかったね。

こちら今日は朝起きたらすごい積雪!
何十年ぶりかで見ましたわこんな雪。

まだまだ寒いのでみかんさんもニャンコ達も気をつけて
2014.02.14 10:50 | URL | #lx5u9DxY [edit]
マーシーママ says...""
にきちゃん良性でよかったです!
でも、まだまだ傷口は完璧に塞がってないみたいなので
できるだけピンクのネックウォーマーはそのままにしておいてください!
ってか、その手作り感満載のネックウォーマーv-238
可愛いすぎなんですけど(笑)
ウチの貧乏そうなあの牛さんTシャツを彷彿させるかの。。。(苦笑)
2014.02.14 14:45 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
にきちゃん、抜糸も済んで検査の結果も良性とのことで本当に良かったです^^
これでみかんさんも少しはゆっくり寝られることでしょうね。
またしても大雪の気配ですが、なっちゃんにきちゃんにほっこり温めてもらっていますよ~♡
2014.02.14 16:21 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃん、抜糸終了と良性との結果、良かったあ。
ほっとしました。

なっちゃんがチョー近い所でくっつこうとしていても
嫌がらないにきちゃん、ほんとうに仲良しで羨ましいです。

ネックウォーマーは当分手放せませんね。
早く傷口良くなりますように。
2014.02.14 19:34 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、無事抜糸良かったですね。
腫瘍も良性とのこと、安心しました。
なっちゃんパワー?効果でしょうか。
とにかく元気で何よりです。
2014.02.15 21:38 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/807-706b61ad
該当の記事は見つかりませんでした。