ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ピンクのネックウォーマー。

ぐりのお尻です。

4-0214-1

でっかいお尻がストーブからはみ出してるよ〜?!ぐり〜!(笑)

なっちゃんは、ストーブの前で寝ています。

4-0214-2

一番暖かい所で…。

にきだけは起きています。

4-0214-3

また葉っぱに悪さをしようとして〜!!

元気すぎますよ…。


実は、にきの「ネックウォーマー」は、2枚の古着から作ってあります。
(すぐに血がついてしまうので、取り替えて洗ってます…)

薄いピンクのやつ。

4-0214-4

ちょっと濃いピンクのやつ。

4-0214-5
(注:断じて飼い主がピンクばかり着ている訳ではありません!)

やっぱり、にきは女の子なのでピンクが良いかな〜と(笑)

でも、切りっぱなしで縫ったリしている訳ではないので
洗ったりしているうちに段々ボロボロになってきています。

次にもしネックウォーマーを新調する場合は、変な色になるかもしれません(笑)

まあ…にきなら、何色でも変な柄物でも着こなしてくれると思いますけどね!(親バカ)
新・ネックウォーマーをお楽しみに!!(笑)


今週末は、また大雪の予報なので(こちらは既に降っています!)
皆様も暖かくしてお過ごし下さいませ。
それこそネックウォーマーでも巻いて!!

関連記事

8 Comments

ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
東京は朝から凄い雪でまだ降ってます。
先週は週末だったので通勤の苦労はなかったのですが、今日は朝も帰りも電車が遅れて散々でした。止まってしまわないだけいいのかも~。

いきなり、ぐりちゃんのお尻アップでびっくりしました。(^-^;
ストーブからはみでてますけど…
にきちゃんのネッウォーマー次はどんな色になるのかな?楽しみ!
可愛い、にきちゃんのことだからどんな色でもきっと似合うと思います。
早く良くなるといいね。!
首回りを暖かくすると体全体暖かくなるようなので、本当にネックウォーマーでもしようかな?ってくらい今日は寒いです。
みかんさんも風邪ひかないようにご自愛下さいませ。
2014.02.14 22:29 | URL | #XMB2YsRU [edit]
マーシーママ says...""
わ~い!いいぞー!ピンクのネックウォーマーすごく似合ってるv-238
にきちゃん、なかなかの着こなしですね~さすがですv-119
新・ネックウォーマー楽しみですv-266

2014.02.14 22:46 | URL | #- [edit]
6にゃんこ says...""
おはようございます。
今週末も雪かきの宮城県北…いえ、全国的にですよねー!
ウンザリです。もう雪要らないT_T

にきちゃん可愛いからどんな色でも似合いますよ、きっと^_^
嫌がらずに着けてるトコがまた愛らしいですね♡
2014.02.15 09:52 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」の可愛いお尻に何だかワイルドに寝ているように見える「なっちゃん」、
可愛いネックウォーマーの「にきちゃん」、
確かに、「にきちゃん」はどんな色や柄でもお似合いのような気がしますね、何でも似合うって羨ましい(^O^)
「みかん72さん」女の子だからピンクを着ていても大丈夫ですよ、
それに言わないと気づかないですから~~。

また大雪になるらしいですよね、すでに大雪なのかもしれませんが・・・、
こっちはパラパラ程度ですが、太平洋側は大変らしいので「みかん72さん」も気をつけて歩いてくださいね。
2014.02.15 14:25 | URL | #- [edit]
魅鵺 says...""
最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

にきちゃんのネックウォーマーに、ついついコメントを…

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い週末をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺
2014.02.15 20:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
きぐるみくまこ says...""
にきちゃん、抜糸が終わったんですね
手術がんばったね!お疲れさまでした
腫瘍も良性という事で、ホッとしました
コメント、遅くなってごめんなさい
みかん72さんも、安心ですね
あとは、早く傷がよくなりますように
ピンクのネックウォーマー、すごく可愛いよ❤

ころにも、小さいイボのようなものが数個あるんですよ
大きくなってきたら、検査しましょうって言われてます

ぐりちゃん、ストーブ乗りの師匠☆(あずより)

今日、こちらはいい天気ですが、まだ寒い日は続きそうですね
みなさん、お風邪などひかれませんように
2014.02.16 12:12 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら?シマシマなゾウさんが(笑)

にきちゃんベビーピンクが似合ってます。
表情が柔らかくなってる⁈

ネックに、シャーベットカラーがあうのでは?

こちら大雪でした。
日頃車で行動してるとこういう時お手上げです。

毎年雪と戦ってる方には敬意です。
2014.02.16 12:27 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
新しいネックウォーマー登場しますかね。
すっかり治って必要なくなったりして(笑)
2014.02.17 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/808-9348289a
該当の記事は見つかりませんでした。