ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

寒い日は…

先々週と土日に降り積もった雪は
ほんの少しだけ溶けて、殆どそのまま残っています。

4-0218-1

君たちは部屋の中から見てるだけだから良いけど…
人間へのダメージは本当に半端ないんだからね!?(泣)



ぐりとおニュー(死語)の猫キッカー

4-0218-2

赤い猫キッカーを発見した、ぐり。

4-0218-3

すかさず攻撃を開始です!

4-0218-4

ゴロゴロ転がりながら激しくガブガブ、キックキック攻撃!

4-0218-5

我に返ったぐり…。

4-0218-6

そして、ちょっと凛々しくなった、ぐりさん…(笑)

なんかストレスでも発散出来たか?
それとも、やっぱり寒い日は運動(?)するとポカポカになるのかな?


飼い主も、バスに乗らないで歩いて帰って来たら
とてもポカポカ…イヤ、むしろ汗だく?!になりましたよ〜!

もの凄い疲労感ですが…(運動不足過ぎ!)


関連記事

7 Comments

ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
東京ではやっと雪が溶けてきました。まだところどころに雪が残ってますが歩くのにはそれ程苦にならなくなりました。

ぐりちゃん、新しいキッカーで楽しそう!
ストレス溜まっていたのかな?
ふと、我に帰る顔も可愛い!
ぐりちゃん、ラブです。

にきちゃんの傷の具合はどうですか?
2014.02.18 23:14 | URL | #XMB2YsRU [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、キックキック、ガブガブしてスーッとしたのか、とてもすっきりした良いお顔してますよ~♪
たまに歩くのも体に良いですから、いい汗かきましたね。
私も今日はまだ車が怖いので、往復3キロ、郵便局まで手紙を出しに歩きましたよ。
こちらはツルツルの道に冷や汗をかきながらでしたが(笑)
2014.02.19 00:10 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
我にかえったぐりちゃん❗️
なかなか素敵、男前です。
いつもはほんわかムードなので(^◇^)

ホント雪ハンパないですね。
奈良も24年ぶりらしいですが
24年前はまだ歩いて出かけましたから
(はは、単に歳を重ねただけではないぞ(笑))

従兄弟が転勤で昨年春から多賀城市に行っているのですがさてどうしていることやら。

もう降らずに春が来て欲しいですがそうはうまくいかないですね。
2014.02.19 08:44 | URL | #qjKXimFw [edit]
6にゃんこ says...""
我に返ったぐりちゃん、イイ顔してますねー!!
「はっ!ボ、ボクとしたことが…!!」って感じでキュンキュンしちゃいました♥
そして何事も無かったかのようにいつものお顔に。
いいね、ぐりちゃん(*^_^*)
2014.02.19 09:28 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」と「にきちゃん」も、ここまで白くなった景色は初めてだから、
興味津々なんでしょうね。

おニューのオモチャを買ってもらって「ぐりちゃん」はご満悦ですね、
「ぐりちゃん」にしては、ハッスルしたのではないでしょうか!?

徒歩で帰ってきて、汗だくになって風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2014.02.19 14:35 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
この寒さ、早くなんとかなってほしいですよね~。
なっちゃん達は、窓辺から見てるだけですもんね(笑)

ぐりちゃん、おもちゃに大満足ですねv-238 でも疲れるのが早くない?
2014.02.19 21:55 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
雪景色を眺めるにゃんこ達。
絵になりますねえ~。
それから、ぐりちゃんの遠慮がちな
猫キッカーへの攻撃!
一人ゴロゴロ、ケリケリで、ストレス
発散できたのかな?
ふ~、とした顔が何だか満足そうに見えますね♪
2014.02.20 22:19 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/810-14afed9d
該当の記事は見つかりませんでした。