ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

似合ってるよ!

すっごく寝ました!

フィギュア団体戦からの寝不足状態と、昨日の女子フリーを見届けた安堵からか?
姉も私も、今朝は10時過ぎまで寝てしまってました。
実に12時間以上の惰眠を貪り…自分でもドン引きです(笑)

観戦中は、ぐりも毎晩付き合ってくれていましたよ。

4-0222-1

まだ寝ないの!応援するんだよ〜!

4-0222-2

なんでそうなる?(笑)


そうそう、新しいネックウォーマーも作りました。黄緑です。

4-0222-3

なんか変!(笑)

ギュッとかピタッとしてそうに見えますが…

4-0222-4

かなりユルユルなんですけどね〜?
(また私の長T古着です…)

試しに、なっちゃんにもお揃いで腕の太い部分で(笑)

4-0222-5

ペアルック!(?)良いねぇ〜!(笑)

なっちゃんはすぐに「嫌だ!」となったので外しましたが
にきはもう、すっかり慣れてしまった様子です。

…って、え…?なに?ぐりに八つ当たり?

4-0222-6

ピンクじゃなく黄緑も似合ってるよ!
大丈夫だよ〜(飼い主の欲目…)



ここからは、私の熱い真央ちゃん語りが始まりますので
読みたい方だけ読んでやって下さい。

ショート直後は「これが夢だったら…」なんて本気で思ってしまいましたが
昨日のフリーは本当に本当に感動でしたね!

ソチまでの4年間は、ずっと
「何としてでも金メダルを!どうにかこの子に金を取らせてやりたい!」
なんて本気で思っていたし、願っていました。
(同様に、高橋選手にも同じ事を思っていましたよ…)

本当は今でもその気持ちは少し残っていますが…
それでも、あの真央ちゃんの演技を見たら!!ねえ!?

ありがとー!!って言葉しかないですよね。
号泣するしかないですよ!

昨日から、何度泣かせやがるんだ!?状態ですよ!(笑)

今夜のエキシビションも楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

6にゃんこ says...""
おはようございます。
にきちゃん、何色でも着こなせますねー!
ピンクも女の子らしくて可愛かったけど、黄緑もまた可愛らしいです♡
なっちゃんも超似合ってイケニャンじゃないですかー^ ^
次はぐりちゃんですね。
ぐりちゃんは…シックな黒とか、ブルーが似合いそう!
2014.02.23 09:33 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
フィギュア観戦お疲れ様でした!
普通に見ていても力入ったのだから応援している人がいるとどうかが痛いほどわかります。

お疲れ出ませんように!
肩とかこってるのでは?

で夜中に付き合っていたぐりちゃんご飯貰えたのかな?

にきちゃん毛色が濃いのでパステル色似合いますね。
傷が綺麗になってもそのままも可愛いかも(≧∇≦)
2014.02.23 11:21 | URL | #qjKXimFw [edit]
ぽー母さん says...""
おはようございます(*^^*)
ついさっきまで、エキシビジョン見てました。何度か睡魔に襲われながらでも最後まで見ましたよ~。最高でした!感動をありがとうです。

ぐりちゃん、フィギュア観戦中はずと付き合って起きていたんですか?凄い、眠くないのかな~。

にきちゃん、新しいネックウオーマー可愛い、黄緑も似合ってます。
せっかく、にきちゃんとペアルックだったのに、なっちゃんは外しちゃったんですね残念!
2014.02.23 11:36 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ツナまん says...""
大事なエキシビジョン・・・睡魔に負けてしまいました(>_<)
あすのニュースで見るしかありません・・・。
「ぐりちゃん」も起きているから気になって寝付けなかったんでしょうね、
一緒に起きてるから、少しだけご飯♪(もし私だったらあげてるかもしれません。)

「にきちゃん」のネックウォーマー、何色でも似合うのが女の子ですねぇ、
確かに苦しそうに見えちゃってますが、ユルユルで安心です。
ペアルックの「なっちゃん」もお似合い~だけど、裸族としては何か気持ち悪かったんでしょうね(>_<)
「にきちゃん」このまま裸族卒業しちゃいそうですね?
2014.02.23 14:32 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
フィギュアスケート応援観戦お疲れ様でした。
たくさん寝られて良かったですね~♪
一緒に応援していたぐりちゃんはご褒美にカリカリもらえたのかな~i-277
うちでも毎晩四時ごろまでテレビにくぎ付けで眠いのに、
猫たちは眠気Maxの私の布団に出たり入ったり、お皿くわえて転がしたりして眠らせてくれませんでしたよ><
12時間も眠れたなんて、みんななんてお利口さんなんでしょう♡

にきちゃんの新しい黄緑色のネックウォーマーもよく似合って可愛い♪

2014.02.23 20:21 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃん達もいつもと違う生活のリズムを不思議に思ってたんでしょうかねー。

メダルをとったけどくやしそうな前回のオリンピックと比べて、満足いく演技ができた真央ちゃんよかったです。
さ~明日から普通の生活に戻るかなv-236
2014.02.23 21:56 | URL | #- [edit]
milktea says...""
にきちゃん黄緑色も似合ってるよ♡♡
なっちゃんは、さすがにすぐに外しちゃいましたか(笑)
やっぱり慣れてないと嫌がりますよね~~。

ソチオリンピックは時差との戦いでしたね。
これでやっとみかん72さんもお姉さんもゆっくり出来ますね(笑)

昨日、友人と話してたんですが、あんなに天真爛漫で可愛かった15歳の少女が、いつからか泣いてばっかりだったよね・・・って。


笑顔で堂々と帰ってきて欲しいです♪

2014.02.24 09:14 | URL | #- [edit]
says...""
お疲れ様です。
真央ちゃんすごかったですね!感動!

夜起きているとご飯ちょうだいとか、早く寝ようよ〜とか催促が頻繁になりませんか?

ニャンズのネックウォーマーかわいいです。
なっちゃんは何となく「スナフキン風」かな。
2014.02.24 10:16 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
にきちゃん、新しいネックウォーマーも似合ってますよ。

真央ちゃんには泣かされっぱなしです。
何度見てもうるうるしちゃいます。
メダル取らせてあげたかったけど、そんなの関係なく誰もの記憶に残る演技でしたね。
無難に纏めて失敗をしない演技でメダルを目指すのではなく、自分の信念を貫き通す彼女の勇気や想いに心が震えました。
子供の頃から見てきて応援してきて親みたいな気分でしたが(きっと日本中の人々がですね)勇気と感動をありがとうと言いたいです。
とても清々しい気持ちでオリンピック観戦を終える事ができました。
2014.02.24 11:29 | URL | #- [edit]
みるく says...""
真央ちゃんのフリー、感動です!素晴らしい!
チャンネルをあちこち回して何度も見ています。
高橋さんも羽生さんも町田さんも観戦してたのね。

たった一日で、良く立ち直ったなあ。
これがほんとの真央ちゃんだよね、っともう感激しっぱなし。

にきちゃん、黄緑色も可愛い!なっちゃんも似合ってるのに、
惜しいなあ。外しちゃったなんて。

ぐりちゃんのおっとりしたお顔とぽてぽて歩き、
いつみても可愛い!
2014.02.24 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/812-038e3ff0
該当の記事は見つかりませんでした。