ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ポチってしまったの!

ぐりがいつも寝ていて
すでに猫ベッドと化しているお気に入りの爪とぎですが…

4-0227-1

何だかもうボロボロすぎ!…なので、同じタイプの爪とぎ
出来れば同じやつを買ってあげようかとネットで物色していたのですよ。


そして、飼い主が最終的にポチッたものは…!

何故かこれです!!!


4-0227-8

…え?これって…猫ベッドになる?ぐり寝れる…?

と、いま冷静になれば、そう思うのですが!
その時は「いいかも!」と、思わず指がポチってしまったんです!

設置してみました…。
なっちゃんの反応はこんな感じですよ。

4-0227-2

いつも壁にバリバリするみたいにやれば良いんだよ!

と、そこに、にきが…

4-0227-3

まさかの一番乗り(笑)

4-0227-4

逆側からも…

4-0227-5

右!左?!と出て来るにきを見ているしかない、なっちゃん…。

4-0227-6

にきは意外に真剣な顔…(笑)

4-0227-7

珍しく、にきに指導されているなっちゃん。

この後、なっちゃんは正しく「トンネル爪とぎ」を使えたのでしょうか。
どうする?!なっちゃん!

長くなったので次回につづく!


一昨日と昨日は、久々に「眠りについた次の瞬間は朝!?」
的な疲労困憊具合で、ブログの更新すら出来ませんでした。
2日もサボってすみません!

でも、皆様のブログにはちゃんとお邪魔していますからね〜!
(昼休みに!絶対!)
今日は早く帰って来ましたが、もうこんな時間です…(泣)

関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
さすが若い子は新しいものを使いこなすのが早いうまい(笑)

と、思ったにきちゃんの行動。

なっちゃん、スマホの使い方を娘に教えてもらう父みたいになってる⁈
高いところは得意だけど床は苦手⁈

でもぐりちゃんにはフィットしてる前の爪とぎがお似合いです。
2014.02.28 08:30 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
楽しそうな爪とぎですね、
たまには「にきちゃん」に指導してもらうのも、「なっちゃん」には刺激になるのではないでしょうか!?

ふと思ったのですが・・・、「ぐりちゃん」のお尻は入るのか?と、
ピッタリでも、寝やすかったら問題もないですね!
猫は狭いとこがお好きだし♪

たまには、たくさん寝てください!!
疲れは美味しいものを食べて寝るに限りますから。
2014.02.28 14:29 | URL | #- [edit]
6にゃんこ says...""
にきちゃんは今時のコだから~!
何でも使いこなせるの?凄いねぇ♥
それにしても、なっちゃんが使用方法を戸惑うなんて!?
2014.02.28 14:39 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
これ、ぐりちゃんは爪といでくれると思うけど、中にはなかなか入らないかな~(笑)
でも中にぐりちゃんが入ってる姿を想像しちゃいますね!
2014.02.28 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/814-f6fdf531
該当の記事は見つかりませんでした。