ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

悪くない。

(前回までのあらすじ)
ぐりのお気に入り爪とぎを購入するつもりが、何を血迷ったか
ついついトンネル型爪とぎをポチってしまった飼い主!!

にきに使用法を教えてもらい
早速、自らも挑戦してみるなっちゃんだったが…



4-0228-1

なっちゃん頑張れ!

4-0228-2



4-0228-3

…なっちゃん、まさか…?

4-0228-4



4-0228-5


な…なっちゃん!!(泣)


飼い主は見なかった事にして
爪とぎをそっと折り畳んで置いておきました…。


その爪とぎの上に、いつの間にか寝ている、ぐり!


4-0228-6


朝です。やっぱり寝てる!

4-0228-7
※既にボロボロ…散らかし放題!(笑)手も変だぞ!ぐり!


ぐり、そんなでも良いの?
普通に段ボール爪とぎのただの板みたいな感じだけど…?

4-0228-8


よし!!結果オーライ!!!


トンネルとしての機能は全く意味はなかったですが…。

関連記事

5 Comments

yukiyamaneko2 says...""
にきちゃんにはだいぶ余裕があるように感じましたけど、
なっちゃんには無理でしたか~♪
どんな使い方でも気に入って使ってくれると嬉しいですね^^
ぐりちゃんはさっそく新しい爪とぎをベッドにして、
朝まで寝てくれたみたいでお気に入りになりそうですね♡
2014.03.01 10:49 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」・・・お尻が突っかかったのかなぁ~、
諦めないで、強行突破して欲しかった気もしますが。
「ぐりちゃん」は、折りたたまれた方がお好みだったんでしょうか、
とっても満足気に眠ってますね、
うんうん、結果オーライ!
これで良かったんですよ(^_^;)
2014.03.01 13:33 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
爪とぎ、なっちゃんには小さかったんですね~残念。
私の予想では爪とぎの屋根のところに、なっちゃんが乗っているかな?って思ったんですがぐりちゃんが寝てましたね。
しかも、普通に二つ折りになって。
まあ、結果オーライですよね!
2014.03.01 16:13 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
う~ん、なっちゃん、通れませんでしたか・・・
でも、ぐりちゃんが気に入ってくれたのならOKですよね♪
それにしても、一夜にして飛び散るダンボール片!
くりちゃん一猫の仕業ですか?
あと何日持つのかちょっと心配になってきました(笑)
2014.03.02 11:23 | URL | #ziax7SKc [edit]
オッティー says...""
なっちゃんにはちょっと小さかったですか(笑)
あの形のまましか使えないのかと思ったら、たためるんですねv-237

ぐりちゃんもくつろげてよかったです。
2014.03.02 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/815-9913b773
該当の記事は見つかりませんでした。