ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

たまには仲良く?

ぼ〜っとしているぐりの背後に、じっと佇むなっちゃん…。

4-0303-1

ぐり!なっちゃんが後ろにいるよ!!

4-0303-2

襲いかかっては来ないみたいだね〜?(笑)

さらに、ストーブの上に座っていたぐりの隣に
無理矢理飛び乗って来たなっちゃん…。


4-0303-3


ぐり戸惑ってるからやめてあげてぇ〜!(泣)

その時、ふと
あっ!今こそ「あれ」をやるチャンスなのでは!?と、閃いた飼い主。
(※あれとは→「じゃらしをふたりで」→これのぐりなつバージョンを!)


何とか、その辺にあったじゃらしを手に取り振ってみた飼い主!




ぐり…!(泣)

なんで超カメラ目線?!顔怖いし!!
どうしてじゃらしを見てくれないんだ〜!!ぐりめぇ!

どうにもこうにも、どのコンビでやっても
結局、決して動きが揃うことのないコイツらですよ〜(笑)


おまけ。

にきのネックウォーマーを緑のスツールに置いていたら…

4-0303-4


ぐりが発見!


4-0303-5

やめなさい…。
レディーの身につけるものをそんな嗅がないの!!


どうでも良いのですが
今回のこの記事…一度アップしてから消えてしまいました!!
二回も同じ文章は書けません!!!!(泣)

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

6にゃんこ says...""
おはようございます。
猫って外した首輪の匂いをやたら嗅ぎますよねー!
フェロモンが染みついているんでしょうかね。

なぜか先日からみかんさんへのコメントが出来なくて。
不正なコメントとみなされているみたいです。
今日はコメント出来るかしら??
2014.03.04 11:05 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」と「にきちゃん」とのあれ!
久しぶりに見たら。懐かしくて可愛くて~、
次は「ぐりちゃん」と「なっちゃん」も~と思ったら・・・、
「ぐりちゃん」はそんな気分でもないようで、何だか「なっちゃん」の圧力が強いのか「ぐりちゃん」は戸惑いすぎてますよぉ~(^_^;)

ウフフ、「にきちゃん」のギャルから大人の女性へとなった匂いを確認?していたんでしょうね、
素敵な女性の匂いだったかな??
2014.03.04 13:35 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
ぐりちゃん、何でじゃらしをみないんでしょうね~。
なっちゃんは一生懸命じゃらしを追っているのに…
じゃらしなんて興味ないさって感じですかね。

にきちゃんのネックウォーマーいい匂いがするのかな?
2014.03.04 22:33 | URL | #XMB2YsRU [edit]
yukiyamaneko2 says...""
「ぐりにき」バージョンでは、ぐりちゃんは一生懸命じゃらしを
可愛いお目目で追っているのにね~(久しぶりに見ましたが、ぐりちゃんホントに可愛かった~^^♡)、
今回「ぐりなつ」バージョンではどうしてかしら、
じゃらしを追わずにカメラ目線なんですね~!!!
うちでも二匹がまったく違う動きをしてくれますよ><

一度書いたものが消えてしまう事、私も何回かありましたが、
たった今書いたことが思い出せないんですよね~(>_<)
先日はコメントが「不正」となって何回やっても駄目でした。
よく文章を読み直して「道路が凍ってコ〇ンコ〇ン」〇は「チ」でした。
「コチコチ」に書き直したら無事に通ったことがありました(笑)

また明日から寒波襲来だそうですから、お体に気を付けて下さいね♡
2014.03.05 19:32 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
ぐりちゃんwwおもちゃおもちゃ!
めっちゃカメラ目線ですね!
今、そんな状況じゃないから…って聞こえるようだw
なっちゃんは気にしてなさそうなのに!ぐりちゃんも気にせず遊んじゃいなよぉ♪(´ε` )
2014.03.07 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/817-042bc6ea
該当の記事は見つかりませんでした。