ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

早く春が来ないかな。

まだまだ寒い日が続いております。
猫も人間も寝てばかりです…。

にきは最近、プリンターの上に寝ているのでクッションを置いてあげました。
(ちなみに今も居ます)
4-0309-1

にきは寝ているか、机の前に座る飼い主の姿を見つめています。

こんな顔で!!

4-0309-2

女の子がそんな顔しちゃいけません!!(泣)

でも、ずっと私を見ているんですよ〜
可愛いねぇ〜にきちゃんは〜♥♥(顔は怖いですが…)

なっちゃんは毛布にもぐっておネムです。

4-0309-3

にきが見に来ました。

4-0309-4

昼間は寝ていて夜は元気なんですよ…。


「ごはん!」と大声で訴えていたぐりが
静かになったので、横を見てみると…

4-0309-5

変なポーズのままボ〜ッとしていました!(笑)

ぐり!どうした?何してるのさ?どこ見てるの?!

4-0309-6

おっさんか…!!?

(※確かにおっさんですが…)


こんな風に、だらだら(飼い主含め)しつつ
春がやって来てくれるのを待っているのかもしれません。

せめて雪だけはもう!!(泣)

関連記事

7 Comments

yukiyamaneko2 says...""
まだまだ寒いですね~!
天気予報の雪マークがまた出てました><
それでも猫たちはみんな元気ですね~♪
なっちゃんは夜元気なんですね。
みかんさん、寝不足は大丈夫ですか。
うちの子たちはこの冬はなぜか夜はしっかり寝てくれて助かります。
ぐりちゃんのぼーっとした「おっさん座り」可愛いです♡
2014.03.10 01:36 | URL | #- [edit]
6にゃんこ says...""
ホントにウンザリするくらい春が遠いですねー!
もう3月だっていうのに。
でも、震災の時も雪が降って凍える寒さを耐えた記憶があるので、県北の春はまだまだですね。

ぐりちゃん、凄いポーズでフリーズしてますね^^;
お腹が空きすぎて魂が抜けた!?
みかんさん、ぐりちゃんにどうかごはんをーー!<(_ _)>
2014.03.10 09:45 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ぐりちゃん可愛い~
お腹空き過ぎてぼ~としてる?のも可愛い~
おっさん座り?猫ちゃんは可愛い~
2014.03.10 10:06 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
クッションまで置いてもらったら「にきちゃん」のお気に入りになって、
気づけば「なっちゃん」も一緒に( ´艸`)
きっと「みかん72さん」の顔をみて安心もしたいんでしょうね~やっぱり女の子だし、甘えたいってとこなんですよ。
元気の顔よりも全然、可愛いですから!

「なっちゃん」を起こしている「にきちゃん」、すっかり奥さんですね♪
可愛い奥さんに起こされているのに・・・「なっちゃん」早く起きてぇ~♪
「ぐりちゃん」は、おっさん・・・じゃないです!!
まだまだ若者でもいけます、大丈夫・・・きっと大丈夫よぉ(^_^;)
2014.03.10 15:51 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
みかんさんはいつもにきちゃんに見つめられて
このブログを書いてるのでしょうか、いいですね~。
なっちゃんの毛布のもぐり様、ホント、寒がりなんですね(笑)
それから、ぐりちゃんのブルーの瞳はなんてきれいなんでしょう!
おっさんなんて、失敬な!と言ってそうですよ(^-^)
それにしても、まだまだ寒いですから、皆さん暖かくして
おやすみくださいね。
2014.03.10 22:39 | URL | #ziax7SKc [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
ぐりちゃん、何を考えているのかな?
ぽってりした体が可愛いし、目がブルーで綺麗!
おっさんとは思えない瞳。

早く春が来るといいですね(*^^*)
2014.03.10 22:52 | URL | #XMB2YsRU [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃんの座り姿‼︎
確かにおっさんかとツッコミたくなります(笑)

奈良でも昨日10日雪が少し降りました。
今東大寺二月堂で修二会が行われています、これが終われば春が来ると言われていますが、さて今年はどうでしょう⁉︎

も少し寒い日が続きそうですが風邪などひかないように!
2014.03.11 08:26 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/819-ab8455d4
該当の記事は見つかりませんでした。