ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

出られたー!!

飼い主を睨み…じゃない
見つめながら歩いて行く、にき…の後ろーっ!!

4-0314-1
(例の爪とぎ↑時々、立てたり畳んだりしています)

なっちゃんが爪とぎトンネルに入ってるよ!お尻だけ出してるよ!(笑)

4-0314-2

なっちゃんは、その状態まま動きません。

なっちゃん!そこまで入ったら
もっとちゃんと中に収まるか、通り抜け出来ると思うよ?!

4-0314-3

出口(反対側)からじゃらしを振ってみました。

4-0314-4

まんまとじゃらしに釣られるなっちゃん。

4-0314-5

凄い勢いで一気にズルーッと出てきおったー!!(笑)

↓我に返った、なっちゃん…。
4-0314-6

ね?ちゃんと通れたでしょ!

4-0314-7

「下半身でぶ」でも、一応通れるみたいですよ!!!!

ぐりは〜…無理かな…?

関連記事

6 Comments

たちばな母 says...""
なっちゃん、通れたね(笑)

この姿を見てあらら、同じだと思ったのは❗️
東大寺大仏殿のなかに
大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴が空いた柱がありましてこの穴を通り抜けられたら病気にならないとかいうものなのです。
子供は通れるのですが大人でも意外と通れ、無理そうな人でもねじったりして通り抜けをしています。
その姿となっちゃんが重なりました。
ぐりちゃんはどうかな?
2014.03.14 09:03 | URL | #qjKXimFw [edit]
6にゃんこ says...""
なっちゃん、初潜りおめでとう!
なっちゃんに出来ない事は無いんだからもっと自信を持ってチャレンジしてね♥
…って、みかんさんに怒られそう^^;
ぐりちゃんだってきっと出来るよ~!
…出来るかも?…出来たらイイナァ…
2014.03.14 11:30 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」ビックリしてるけど、通れちゃってます♪
通れてたのに、わざと通れないフリしていたのかな??

「ぐりちゃん」が潜ったら、そのまま大移動になりそうな、お尻がつっかえてパニックになりそうな予感が(^_^;)
2014.03.14 14:02 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
お~なっちゃん通れたね、良かった!
お尻引っかかるかと思ったけど大丈夫だったね。やれば出来る!
2014.03.14 20:53 | URL | #XMB2YsRU [edit]
オッティー says...""
以外と通れた事になっちゃんもビックリですか!

黒目が大きくてかわいい写真になってます(笑)
2014.03.14 22:11 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん、通れたね~おめでとう☆
いつもの俺様顔ともまた違って、可愛い❤

ぐりちゃんが、通れたら、ころも大丈夫かな^^?
2014.03.15 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/821-30575e6b
該当の記事は見つかりませんでした。