ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

男同士。

ぐりとなっちゃん。
ふたりが一緒に暮らし始めて、もうすぐ4年目を迎える訳ですが

少しは仲良くなっているんでしょうかねぇ…?


4-0319-1



4-0319-2

珍しく、ぐりの勝ち(笑)


4-0319-3



4-0319-4

この日も珍しく、ぐりの勝ち!
(※大抵、なっちゃんの暴力的行為により
  ぐりは無理矢理引きずり降ろされます…)


いくら男同士だからって…
にきを相手にしている時とは態度が違いすぎるよ?君たち!

たまに近くで寝ている時もあります。

4-0319-5
(注:なっちゃんの方が大きく見えますが遠近法です!笑)

おお!いいぞ〜!!仲良しっぽいぞ!


でも、こんな顔してました…。


4-0319-6


このブログ「ぐりとなつ」のサブタイトル
「いつかなかよしになれるかな?」の「いつか」って…

一体いつのことになるんでしょうねぇ…?(泣)


もしかしたら、3年前の方が仲良しだったりして?

4-0319-7

なっちゃん(生後8ヶ月)すごい顔してます!舌どうなってんの!?
ぐりの顔でかい〜!(笑)


流石にそんなことないかな…。



関連記事

6 Comments

ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
男同士ってやっぱりライバル心があるんでしょうね~。
我家の男2匹も良く小競り合いしてます。
別に嫌いってわけじゃないんでしょうけど、女子に対する態度とは違うものがあると思います。
我家も男同士猫団子になることは絶対ないです。
兄弟で一緒に育った子はそんなことないみたいですけど…。

2014.03.19 22:47 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
3パターンとも、なっちゃんのお耳がビミョ~にねてるところに
ムカツキ感がみえますねえ。
ストーブの上からのぐりちゃんの勝ちほっこた顔!笑えます。
でも、やっぱり、少~しづつ距離は縮まってるのでは?
ほんとに、いつか、ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃんの
3ニャンが寄り添ってお昼寝できるといいですね♪
2014.03.19 23:52 | URL | #ziax7SKc [edit]
6にゃんこ says...""
ぐりちゃんが逞しくなってきているのですね!
喜ばしい事じゃないですか(*^_^*)
ストーブの上にいるぐりちゃんの勝ち誇ったお顔…笑っちゃいました☆
この調子で少しずつ…ですね(^O^)
2014.03.20 10:48 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
なぜか「ぐrちゃん」を応援してしまいました(^_^;)
たまには、「イヤっ」と言うのも新鮮です♪
ただ、この後「ぐりちゃん」に何か恐ろしいことが怒らなかったら!と願ってしまいましたが・・・。

「なっちゃん」、当たり前だけど小さい~可愛い~舌が横から出てるぅ( ´艸`)
「ぐりちゃんん」は変わらないですよぉ(たぶん)、「なっちゃん」が成長したってことですv-218
2014.03.20 10:51 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら❗️
ぐりちゃんもやる時はやるのね!

それにしてもなっちゃん大きくなったのね(≧∇≦)
ぐりちゃんは変わってないと思うので、そう思うと(笑)

もしかしたら人の目がない時は仲良しだったりして(*^^*)
2014.03.20 13:03 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
いつになく強気なぐりちゃん、なんか頼もしいですね(笑) でもなっちゃんが本気を出せば、あっという間に退散しちゃうのかな~。
2014.03.21 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/824-96ed2111
該当の記事は見つかりませんでした。