ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

Happy Birthday!4歳!

本日、3月20日は、なっちゃん。
そして、茶トラ7兄弟の4回目の誕生日であります!

なっちゃん、仙台のネネちゃん。
福島のちびちゃん、ももちゃん、くぅちゃん。
どこかできっと幸せに暮らしている2匹の兄弟たち。

誕生日おめでとう!


久々に子猫時代のなっちゃん。

4-0320-1

この写真は、確か初めてヤフペに投稿した
「ゴミ箱入り」なっちゃん。であります(笑)

バッグにも入ってました。

4-0320-2

なっちゃんって何だかいつも
「アンニュイ」(笑)な顔をしてる子猫でした。

4-0320-3

アンニュイな顔で寝ている子猫なっちゃん…。

アンニュイな顔で起き上がったなっちゃん…。

4-0320-4

顔はこんなでしたが、行動は激しかったです(笑)

今は結構、元気はつらつな顔をしています!

4-0320-5
(机の前に座る私の膝に乗っています)

未だに毎朝毎晩、抱っこをせがむなっちゃん…。

膝に乗せたままマウスを握っているだけで
「かまえ!なでなでしろ!」と噛んだりしてきます。

4-0320-6

とんだ甘ったれ構ってちゃん野郎ですよ!!本当に!
4歳になっても、こんな甘えっ子で良いのでしょうか…?


にきにも毎日あまえています。


4-0320-7

にきの顔…!(笑)


でもいいか。
にきも、私もそんななっちゃんが大好き!だもんね?


4-0320-8

これからも、歳をとっても、おじいちゃん猫になっても
ずっと甘えっ子でいて欲しいと思う飼い主なのでした。

関連記事

10 Comments

たちばな母 says..."誕生日おめでとう❗️"
なっちゃんおめでとう(≧∇≦)

ホント大きくなったねぇ!
他の兄弟も同じくらい大きいのかな?
茶トラは巨大になるとか言われてますが(笑)

なっちゃんは長さもあるしね!

こちらへお邪魔するようになったのは茶トラ好きな私がどこかでなっちゃん見つけたことでした。
(今はぐりちゃんファンですが(笑)

にきちゃんに甘える姿も可愛いよ!
ぐりちゃんいじめないでね‼︎
2014.03.21 11:31 | URL | #qjKXimFw [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
なっちゃん、お誕生日おめでとう!4歳ですね。
仔猫の頃のなっちゃんは、手足が長くてほっそりした感じですね。
4歳になっても、甘ったれなんて可愛い!
いっぱい、みかんさんに甘えて長生きするんだよ~。
2014.03.21 11:33 | URL | #XMB2YsRU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.21 13:07 | | # [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」4歳のお誕生日おめでとう♪

小さかった「なっちゃん」が大きくなってまさか年下の「にきちゃん」に甘えるとは、
きっと誰も想像もしていなかったんでしょうね。
いっぱい長生きして、いつまでも甘えん坊のまま少年の心を持って欲しいです、
だから、「みかん72さん」も長生きしないといけないんですからねぇ~( ´艸`)
2014.03.21 14:20 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
兄弟でもこんなに性格が違うんだな~と、いつも楽しくみています。
なっちゃん、にきちゃんだけじゃなく、ぐりちゃんとも仲良くしてあげてね。
これからも甘ったれなっちゃんを楽しみにしています。
2014.03.21 21:08 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん~お誕生日おめでとう☆
もうすっかり凛々しくなって(*^_^*)
兄弟妹にゃんこちゃん達も、元気でいるのがすごく嬉しいですね♪
これからも甘えん坊でいこぅ~
ころは今年12歳だけど、甘甘の甘えっ子だよ
2014.03.21 21:18 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃん誕生日おめでとう!
本当にずいぶんと大きく育ったものです。
甘えてくれるのはうれしいですよね、でも膝にずっと乗られると足がしびれそうですね。

にきちゃんだけじゃなく、ぐりちゃんにも甘えようね(笑)
2014.03.21 21:56 | URL | #- [edit]
6にゃんこ says...""
なっちゃん4歳おめでとう!
4歳だって甘えたいよねー^^
俺様なのに時には甘えんぼなギャップがまたイイ☆
この調子で猫生を謳歌して欲しいですね(^O^)
2014.03.22 09:49 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、お誕生日オメデトウございます。
子猫時代のなっっちゃん、まだお顔が逆三角形で
お耳が大きくて、ほんと、あどけない顔してますよねえ(^^)
今も、毎日だっこをせがむなんて、ヤンチャ坊主で、
それもまたたまらないかわいさですね!
それにしても、最後の写真のなっちゃんのしっぽが
めちゃくちゃ長くないですか?
2014.03.22 23:49 | URL | #ziax7SKc [edit]
姫パパ says...""
なっちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
普段の行動からは想像もつかないほど甘えん坊ななっちゃん!(笑)
これからも元気一杯で遊びに、お仕事に励んでくれたまえ!
それにしても23日→20日に誕生日が変わった事が残念だったよ〜(私の独り言)^_^
2014.03.23 06:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/825-ce498ad1
該当の記事は見つかりませんでした。