ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なっちゃんの寝姿コレクション

なっちゃんはいつも、ぐりとにきが決してしないようなポーズで寝ています。

4-0404-1

しかも爆睡してるし!
なんでそんなに無防備なんだか?

4-0404-2

なっちゃん!なっちゃん起きて!と、しつこく呼ぶと
ぼんやりと目を開けたなっちゃん…。

4-0404-3

オヤジか!


でも、にきと一緒に寝る時は
乙女の様に(?)にきにギュッと寄り添っています。

4-0404-4

本当、寄り添い過ぎだから!


ちなみに、子猫の頃はもうちょっと
「芸術的要素」が高かったような気がします。

4-0404-5

良い捻りだ!
(今は太ったから出来ないのかも?)



おまけ。
「寝相の悪いあいつ」(ぐり談)


4-0404-6.png


最初は普通に寝ているのですが…


4-0404-7


ぐりもこうやって寝ていいんだよ!(笑)

関連記事

5 Comments

ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
なっちゃん、寝相凄いですね!
へそ天で寝てるってことは、安心しているんですよね。
にきちゃんと寝るときはピッタリ寄り添っているし、ケースバイケースで
寝方を分けているんでしょうか?

仔猫ちゃんの頃は芸術的ポイントが高かったかも…
醒めた目で見つめる、ぐりちゃんいいですね。
2014.04.04 23:07 | URL | #XMB2YsRU [edit]
たちばな母 says...""
うーん❗️
なっちゃんの中の人は絶対オジさんだなぁ(笑)

でも、あの甘えっぷりをみると⁈

考えないことにしよう‼︎

あ、入れ替わっていることもありかも(笑)


ぐりちゃんはグルメなジェントルマンが
にきちゃんはハンサムウーマンが
入ってると思います❗️
2014.04.05 09:27 | URL | #YNqww1pM [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」の寝相が豪快ですぅ♪
「みかん72さん」が居ないときは、大の字で寝ていそうな感じ、
いつ見ても「なっちゃん」は長いですね( ´艸`)

「なっちゃん」が寝ている周りに何か置いて写真を撮りたくなってしまいます、
偽物の桜の木を持たせたり?鯉のぼり持たせたり?
楽しそう(^O^)
2014.04.05 14:13 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんの無防備さは、みかんさん姉妹への信頼の
深さですよね(^-^)
ぐりちゃんとにきちゃんもあんな感じで寝てたら・・・
と想像すると、それも何だか可笑しいです(笑)
いつか、寝姿のスリーショット!期待してます。
2014.04.05 17:50 | URL | #ziax7SKc [edit]
6にゃんこ says...""
うん、うん!
いいんだよーなっちゃん!
なっちゃんは裏表無く、おおらかで大胆なトコがチャームポイントだもん(*^。^*)
にきちゃんと寝る時は気を遣って寝てるのかしら…?
2014.04.07 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/832-6ca14543
該当の記事は見つかりませんでした。