ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

好きな場所で寝ています。

そろそろ寝ようかな〜と、横を見ると
相変わらず、にきがプリンターの上で寝ています。

4-0409-1

最近は朝までここで寝ているようです。

そして朝、飼い主が起きるとベッドの上で寝るみたいです…。
にきよ…(泣)


なっちゃんは姿が見えないとここに居ます。

4-0409-2

最近、何故か玄関のキャリーに入って寝てるんですよ!
何でそんな所に…?しかも顔怖っ!

そして、飼い主がベッドに入ると
いつの間にかやって来て椅子の上で寝ています。

実は椅子待ち…?


最後にぐりを見に行ってみましょう。

実は、ぐりは…
飼い主たちがリビングから去ると、色んな場所を独り占めしているのです!

4-040-3

すやすやと座布団の上で寝てますよ〜

4-0409-4

この事実を姉に告げると

「うそ?!ぐりお姉ちゃんと寝てないの?!」
と、ショックを受けていました。

そう!
みんな、ご飯が欲しい時だけ起こしに来るんだ!(笑)

関連記事

5 Comments

6にゃんこ says...""
ベッド待ちに椅子待ち…
ま、ま、一応みかんさんやお姉さんに遠慮してるって事で…^^;
でも、俺様のなっちゃんが遠慮するって何だか凄くないですか?
それだけ愛されているって事カナ!
ぐりちゃんは大御所だからいろんなトコを一人占めしても仕方ないですよね。
暖かくなってきたから、そろそろニャンズも思い思いの場所で眠りにつくんでしょうね。
あ~、私も今、眠りに就きたいデス…(-_-)zzz
2014.04.09 09:50 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うふふ、椅子まちってのが笑えます。
温まっていて気持ち良いのかな?

ぐりちゃんの手と足をそろえた寝方かわいいです。
陶器の置物みたいですね。
2014.04.09 14:08 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
それぞれ、「みかん72さん」たちが離れるのを待っているんでしょうね、

何と言っても「ぐりちゃん」がお姉さんと寝ていなかったという事実、
それはショックですよね・・・お姉さん。

きっと、今日はお仕事が手につかないほどかもしれませんね(^_^;)

2014.04.09 14:45 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんもにきちゃんも、椅子やベッドが空くのをまっているなんて、
奥ゆかしいじゃありませんか♪
うちのみゅうなんて、私が座っている椅子は自分の物と思っているらしく、
お尻の後ろを退くまでカリカリカリカリしています!
ぐりちゃんの寝姿すごく可愛いです♡

2014.04.09 22:46 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
此処のところ少しづつ暖かくなってきたので、みんな
それぞれ飼い主離れ?でしょうか(笑)
でも、やっぱり一緒のベッドに寝たいですよね。
今回、ぐりちゃんの寝姿がメチャクチャカワイイです!
これぞ猫の寝姿!って感じで(笑)
2014.04.09 23:22 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/834-de0bd71a
該当の記事は見つかりませんでした。