ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

パスしたのに…。

何かから取れた部品?っぽいものが落ちていたので

4-0410-1

ぐりとサッカー(※キャッチボール?)をして遊んでいました。
(いいのか?)

すると、なっちゃんもズイッとやって来ました!

4-0410-2

再び転がしてやると

4-0410-3

いつの間にか、にきまで…(笑)

ぐりは飼い主の放った部品的なものを、こちらには返球せず

4-0410-4

向こう側にチョイっと転がしました。

次の瞬間、小走りで部品的なものに近付いた、にき!

4-0410-5


…見に来ただけ…か。


4-0410-6


思惑通りにはいかず、遠い目をするしかない
ぐりだったのでした。


折角にきにパスした(多分)のにね?!
なっちゃんにも奪われなかったのにねぇ〜(笑)


関連記事

4 Comments

neko-punchi says...""
ぐりちゃんはもしかして、にきちゃんとコロコロして
遊びたかったのかな?
でも、にきちゃん、なっちゃんには物足りなかったのかも・・
めげるな、ぐりちゃん! 
いつかきっと3にゃんでミニサッカーの出来る日の来ることを
祈ってます(笑)
2014.04.10 22:58 | URL | #ziax7SKc [edit]
6にゃんこ says...""
えーっ?
にきちゃん遊ばないの~?
ぐりちゃんが茫然としてる…
ぐりちゃん、私とあそぼ!(^O^)
2014.04.11 13:33 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」ナイスパス!!と思ったのに・・・、
「にきちゃん」には思いは届かなかったようで(^_^;)

もしかしたら「なっちゃん」には、そのパスは受け止めてくれそうな気がする!!「なっちゃん」だからきっと、『しょうがねぇ~なぁ。』と思いながらもキャッチしそうではないでしょうか!?

2014.04.11 13:59 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
ぐりちゃん楽しそうに遊んでますね。
なっちゃんにも奪われず、にきちゃんにナイスパス出したのに
にきちゃんに伝わらなかったんですね~。
残念!(^-^;
2014.04.11 21:50 | URL | #XMB2YsRU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/835-4cb24672
該当の記事は見つかりませんでした。