ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ドキドキ。


「あっ!今、シャッターチャンスなのにカメラあっちの部屋だ!」
みたいな事態が時々あります。

その時ちょうど近くにスマホがあれば
スマホで撮ってみるのですが、大抵残念な感じになってしまいます。
(デジカメでもそうだろ!という突っ込みは置いておいて…)

今回は、そんなスマホ写真を無理矢理使ってみたいと思います!

にきがぐりの背後に…

4-0413-1



4-0413-2

ビビり過ぎなぐり…。

4-0413-3

実は、なっちゃんも居たりして

…やっぱり、家の中ではカメラは肌身離さずに持って
常に構えておくべきなのか?!

猫ブロガーの端くれとして!!(笑)

風景写真はまだマシに撮れるんですけどね〜?

4-0413-4

同じお寺の冬(スマホ)↑昨日撮った春のお寺↓(こっちはデジカメ)

4-0413-5

ただ単に私がイマイチ使いこなせていないだけかもしれません…。
(半年以上経つのに!)


どうでも良いのですが
一昨年くらいに姉の友人から頂いたイヤホンジャック。

その時は「なんだこれ?どうやって使うの?」状態だったのですが
数年経ってやっと装着することが出来ました!!


4-0413-6

猫ちゃん!超可愛い〜♥♥

4-0413-7
(アップにした意味があっただろうか?)

もう1匹は茶トラちゃんで、もしかして…にきとなっちゃんだったのか?!
こいつらに白い所はないけど、茶トラとキジトラだし!!
(注:友達はそんな事は言ってなかったそうです)

何にせよ、この子が取れて居なくなっていたりすると
「どこに行ったー?!にきー!!」と、慌てて鞄の中を捜索する私です。

よく外れるので絶対に無くさないようにしないと〜!!!

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ツナまん says...""
カメラ、分かります~「おっ!」と思うときに限ってカメラはなく、あるのはスマホです。
なので、カメラはコタツの上に帰ってきたら置くようにしてます、でもやっぱり肝心な時は・・・バッグのなかです(^_^;)

私もすでに2年が経つのに、まだスマホはよく分かりません。
旦那はよく、何かしらのボタンを押しちゃって説明書を見ても分からず、何度ショップに行って聞いたことか・・・。

可愛いにゃんこジャックですねぇ~私はストラップだけです、付けたいと思ってるけど、別にいいかなぁ~なんて思ってます( ´艸`)

桜は今、満開でしょうか??
早く青森にも桜こないかなぁ~♪
2014.04.14 09:10 | URL | #- [edit]
6にゃんこ says...""
私はカメラでも我が家の6ニャンズを可愛らしく撮る事が出来ません。
…飼い主として失格でしょうか?(T_T)

イヤホンジャック可愛いですね♥
後ろ姿に萌え~~~です(#^.^#)
2014.04.14 10:57 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
スマホ写真でもぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃんの可愛らしさは
十分伝わりますよー(^-^)
そちらは今が桜の見ごろなのですね。お花見はいかれましたか?
それから、私事ですが、日曜日に二匹の黒猫ちゃんの里親になる事が
出来ました(うれしー!)
これからも皆様方の猫育?を参考にさせて頂きながら、新しい家族と
一緒に宜しくお願いいたします.

2014.04.14 22:04 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/837-b633c660
該当の記事は見つかりませんでした。