ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

飼い主も爆睡したいよ!


ぐりが険しい顔で何かを見ています。

4-0417-1

一体、何を見ているのでしょうか?

それは…



4-0417-2

寝ているなっちゃんでした!

また、そんな格好で…よくそこまで爆睡出来るもんだねぇ〜

4-0417-3

…なっちゃん?

4-0417-4

なっちゃん!!大丈夫か!コラァ!!


飼い主に起こされて、やっと普通に安らかに寝ているなっちゃん。


4-0417-5

よしよし、可愛いねぇ〜
…と、自分も横に寝転んで寝姿を見ていたら…

4-0417-6

いつの間にか目を開けてる!?怖っ!!!!


最近、なっちゃんが4時くらいから飼い主を執拗に起こすので

「人間が起きている間は決して寝かせねえぞ!!バーカバーカ!
 お前が飼い主にやっているのと同じようにして起こしてやるぜ!」

そんな感じで無理矢理起こそうとするのですが(大人げない?)
こんな目で見られては…


私もなっちゃんみたいに朝まで爆睡したいよ…。マジで!!!
せめて目覚ましが鳴るまでで良いから!!(泣)

関連記事

6 Comments

neko-punchi says...""
なっちゃんの寝姿に、ぐりちゃんもあきれ顔?
って感じでしょうか(笑)
本当に気持ちよさそうですよねえ~。
でも、人がなっちゃんと同じ様な寝方してたら
そっれてコワイですよね・・・
なにはともあれ、どんな格好してたって、なっちゃんは
可愛いからゆるせちゃいます!
2014.04.17 23:20 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
眠いのを起こされるのはほんと辛いですね!
みかんさんたちが寝るまで、何とか起こしておく方法はないでしょうか?
眠くなってから寝れば朝まで寝てくれるのではと思いますが、
昼間誰もいない家の中では寝る以外ないですものね~
夜中こそ自分たちの時間だと思って、遊んでほしくて寝ているみかんさんを起こすのでしょうね><
睡眠不足はいろいろ弊害をもたらしますから、何とか休日の寝貯めでも、
会社のお昼休みにちょっと寝たりして、お体気を付けて下さいね。

ぐりちゃんも「腹だして」寝ていいんだよ♡見てみたいな~♡
2014.04.18 00:24 | URL | #- [edit]
6にゃんこ says...""
ぐりちゃんの呆れ顔、可愛いですねー!
でも、ホントにそうなんでしょうか?
寝ているうちに不意打ちを…なんて…(@_@;)
ありえないですね^^;

なっちゃんの無防備な寝姿が好きです♥
2014.04.18 12:48 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」の格好、可愛いです~述べている手をニギニギしたいです( ´艸`)
って、朝の4時に起こされているなんて、それはいけません!!
レデーは睡眠大事なのに(>_<)

せめて目覚ましが鳴るまでは、静かに寝ていて欲しいですよね。
その為にも、寝かせてはいけませんね!!
と言っても、日中も寝ているからなんだか意味がないのかもしれないような?
2014.04.18 12:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 22:44 | | # [edit]
たちばな母 says...""
ふふ、なっちゃんの油断しきった寝姿(笑)
ぐりちゃんがガン見しているということはぐりちゃんはヘソ天では寝ないのね(*^^*)

朝4時ということは鳥より早い❓
2014.04.18 23:00 | URL | #lx5u9DxY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/839-6c52ecd4
該当の記事は見つかりませんでした。