ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

正しい猫パンチの打ち方。

ぐりがあくびをしていました。
(シャーではなくて、あくびなんです…笑)


0201-1

そこに、さっと真ん丸ふわふわ猫じゃらしを差し出すと…

0201-2

やる気満々になってくれました!悪い顔で舌なめずりしてますね~?

0201-3

ぐりの短い手でのへなちょこパンチが炸裂中です。

0201-4

そこに、突然なっちゃんの強烈なパンチが!!!
(注:なっちゃんは、まだ生後1年にも満たない子供です。まさしく子供が遊んでいます!)

0201-5

呆然とするしかないぐり…!!
(カターンとは、私の手からじゃらしが落ちた音だと思って下さい)

0201-6

こんな事の繰り返しで、こいつらとの遊びの時間は過ぎて行きます。

とても楽しいです!!(ぐりはどうだか分かりませんが…)


なっちゃんは何者の設定なんだ?!という突っ込みはしないでやって下さい~(笑)
私にも何が何だか…!!!!

関連記事

10 Comments

まっちゃ says...""
ぐりちゃんのへなちょこパンチになっちゃんの強烈パンチ!!!
この二人と遊んでいると時間が経つのを忘れてしまいますね♪(みかんさん遊ばれてますね~~)
ぐりちゃんのちょっと頼りなげな恥ずかしそうなパンチ、なっちゃんの自信たっぷりなパンチ、
性格が表れているようですね♪
2011.02.01 11:53 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
ぐりちゃん、頑張ってパンチしてたのに、なっちゃんのパンチが・・・。
なっちゃんはぐりちゃんに、パンチの仕方を教えていたんですね、そうですよ!
教えてたんですよ、別になっちゃんがぐりちゃんから奪おうとか思ってないんです、きっと!!

ぐりちゃんの悪い顔、怖いですよ可愛いぐりちゃんなのに。
もし、何かがあってもなっちゃんはぐりちゃんを、
強烈パンチで守ってくれることを願います。
2011.02.01 12:05 | URL | #- [edit]
れおまま says..."明日のジョー"
ぐりちゃんのへなちょこパンチのポーズが子猫さんみたいで可愛いですね~!!
対してなっちゃんのパンチは、まるで明日のジョーだ~(笑)
でも、なっちゃん、ジョーなら良いけど、お節介な指導まで始めたら丹下のおっちゃんになっちゃうよ~
キャー、可愛いなっちゃんが丹下のおっちゃん~~!?
それだけは止めて~~(笑)
2011.02.01 18:26 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
これ、R18じゃにゃいですかぁ~(笑)
2011.02.01 20:56 | URL | #- [edit]
オッティー   says...""
ぐりちゃんが遊んでると、なっちゃんは黙ってないな~。なっちゃん尻丸出しカワイイですなー。
ところで「いずくない」って 「窮屈じゃない」って事かな? ネットで調べたけどよくわからんかった。
2011.02.01 21:55 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

いや、私が遊ばれてるのではなく、私が奴らと遊んでやってるのです!!!あくまでも!(笑)

なっちゃんのパンチの威力には、じゃらしが持っていかれますからね~!!
ぐりは…頑張っています!鈍いながらも…一生懸命遊んでます!(笑)
2011.02.02 01:28 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

なっちゃんは…いつも自分が中心で輝いていないと嫌なんですよ~!
自分を抜かして、私とぐりが遊んでるのが気に食わないのです!(なんて嫌なヤツなんだ~!笑)

ぐりの顔、怖いですか?こっちの顔が本当のぐりかもしれませんよ?
私的には…なっちゃんの強烈パンチが、なるべくなら…ぐりにヒットしない事を願ってます!v-12
2011.02.02 01:33 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: 明日のジョー"
れおままさん。

なっちゃんは奇麗に左ストレートを決めてきますよ~!!
ぐりのパンチに対してなっちゃんは…
「腰が全然入ってねえ!!えぐりこむように打つべし!!」とか、言ってると思います。
(あしたのジョー読んだ事ないので適当です)

読んだ事ない私が言うのも何ですが、山Pのジョーは何か違うと思います!(何の話だ!)
2011.02.02 01:41 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
きぐるみくまこさん。

R指定にしとくべきでしたか~?!

あまり言いたくないのですが…なっちゃんのおちりのあなに…ちっこいe-283ついてます…。恥ずかしいーー!!!!
2011.02.02 01:46 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
オッティーさん。

お尻をカメラに向ける、下品なやつですみません!!(笑)

いずい…。
オッティーさんの所に説明に行こうと思ってたのですが、こちらでお答えします!
wikiによると…「いずい=不快感があり、その場に居続けられない様子をソフトに表す言葉」
となっていますが、窮屈とかとはちょっと違って…なんと言うんでしょう。

何か違和感があるな~とか、落ち着かないと言うか、とにかく変な感じの事を「いずい!」と言います。

簡単な例文だと
「何かいずいと思ってたら、服を前後ろ逆に着てたわ~!」とか、そんな感じでしょうか?
この言葉をマスターすると、これ程に使いやすい表現法はないわ!…と、思ったりします(笑)
2011.02.02 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/84-e0777360
該当の記事は見つかりませんでした。