ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ど真ん中通るぜ!

にきが座っていると

4-0422-1

向こうから、ぐりがやって来ました。

4-0422-2

ぽてぽて、ぽてぽてと歩いてくる、ぐり。

4-0422-3

飼い主の目の前まで来ると

4-0422-4

そのまま座りました。

どうした?ぐり。ご飯欲しいの?


…と、次の瞬間!!!

4-0422-5

なっちゃんがふたりの間を…!

4-0422-6



4-0422-7

あからさまに驚いているぐりと、微動だにしない、にきさん…。
……にき鈍い?

そして、なっちゃんは何がしたかったんでしょうか?

でも、そう言えば
なっちゃんって以前からこんな奴→(2011.9.11)だったと思い出しました!(笑)


どうでも良いのですが、
昨夜、ぐりとにきが久々にへっぽこバトルをしていました。
しかもお互い立ち上がって!!2秒くらい!(笑)

ふたりともゆっくり立ち上がり猫パンチを繰り出したのですが
どちらも肉球すら相手に届かない空振りパンチの応酬!即終了!
という、ヘッポコっぷりに笑ってしまいました。

カメラが近くになかった事だけが悔やまれます…(泣)
やっぱり部屋の中では常時首にぶら下げていなければ駄目なのか?!!

関連記事

6 Comments

ツナまん says...""
ど真ん中を通ったのは「ぐりちゃん」(「みかん72さん」と「にきちゃん」の間)なんだと思ったら、
「なっちゃん」が「ぐりちゃん」と「にきちゃん」の真ん中を通るってこととは( ´艸`)
「なっちゃん」もしかしたらヤキモチ焼いてたとか!?
「ぐりちゃん」と「にきちゃん」の接近が許せなくて、引き裂いた!!のでは・・・たまたまなのかな(^_^;)

ヘッポコバトルでしたか、それもお互いに手が届いてなかったなんて、可愛いバトルです、
お互いにパンチが当たって、ケガしないように距離をとってたんですよ、きっとそうです・・・きっと。
2014.04.23 09:19 | URL | #- [edit]
6にゃんこ says...""
なっちゃん、ヤキモチですかねー!
俺だ、俺だ、俺だー!的な…(#^.^#)
そこがまた可愛いなっちゃんですけどね!

ぐりちゃんとにきちゃんのヘッポコバトル見たかったなー(^_-)-☆
2014.04.23 10:27 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
ぐりちゃんの行動って何か可愛いし癒されますね~。
にきちゃんもどちらかと言うとおっとりしてますか?
そんな2人の間に割って入るなっちゃん、俺を見ろてきな…。

ぐりちゃんとにきちゃんのへっぽこバトル見たかったな~。(^-^;
2014.04.23 20:59 | URL | #XMB2YsRU [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんて何やっても可愛いですよね~♡
歩いても座っても寝ていても、猫パンチもさぞ可愛いんでしょうね^^
にきちゃんは眼差しだけで可愛かったり怖かったり♪
なっちゃんは「いつも俺様だけ見ていろ」って感じかな。
うちももう一匹欲しくなりました。みんなが可愛いすぎて♡
2014.04.23 22:09 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃんのぽてぽて歩き可愛いです。
最近はにきちゃんと少し近づいてますね!

なっちゃんはもしかしたらKYなのか天真爛漫なのか⁉︎
もしかしたら、しなくても⁉︎、末っ子みたいで可笑しい(笑)
2014.04.24 08:17 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんは、ぐりちゃん、にきちゃんのツーショットに
ヤキモチでしょうかね~(笑)
ぐりちゃんのポテポテは本当に可愛くて大好きです。
次は、ぐりちゃん、にきちゃんのへっぽこバトルの動画を
期待してます♪
2014.04.24 23:28 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/842-c980b67d
該当の記事は見つかりませんでした。