ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

機嫌悪いの?

GW前(もう始まってる?)だというのに、昨夜から
咳が出て喉が痛むという、久々に風邪らしきものを引いてしまいました。

気合いで治さなければ!!!!

実はなっちゃんも、数日前から何だかおかしいのです。
気付くと、ぐりの隠れ家のクローゼットにひとりで寝ているのです!!

4-0428-1

昼も夜中も姿が見えないと思うと、この中に!!!

いつもはあんなに「俺に構え!」「抱っこしろ」と、しつこいなっちゃんが
私のそばに寄って来ないなんて〜!

↓あくびしてる…。
4-0428-2

具合でも悪いのかと思ったら、食欲はあるようだし
おやつを出すふりをすると猛ダッシュでやって来ます。

なんなんでしょうね?気に入っちゃったんでしょうか?

隠れ家を取られたぐりは…

4-0428-3

元和室で寝てます。

4-0428-4

元和室の「猫ベッド大」の方で寝ています(笑)

クローゼットの「猫ベッド小」よりも
いい感じにゆったりと寝ているのではないでしょうか?

ちなみに、にきさんは。

4-0428-5

やっぱり、私の部屋のカウンターの上で寝ています

4-0428-6

顔怖っ!!!

なっちゃんだけでなく、ぐりとにきもこんなに爆睡しているのを見ると
ただ単にみんな眠いだけなのでしょうか?それはやっぱり春だから?

おやつを食べるだけ食べて、さっさと再びクローゼットに戻ったなっちゃん…。

4-0428-7


ご飯も食べてるし、おしっこもちゃんとしてるし元気なんだよね?
大丈夫だよね?

土日と休みだったのに出掛けたりして相手してあげなかったから
拗ねてるとか?

明日こそいっぱい遊んであげようと思う飼い主でした!!

関連記事

7 Comments

ぽー母さん says...""
おはようございます(*^^*)
そう言えばGW始まったんですね。
今年はカレンダーの並びが良くなのであんまり実感がないけど道路の渋滞とか聞くとGWなんだ~って思いますね。

なっちゃん、具合悪いんじゃなければいいですけど…
遊んでもらえなくて拗ねちゃったのかな?
春はなんとなくけだるくなる季節なんでしょうかね~。
2014.04.29 07:38 | URL | #XMB2YsRU [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん、どうしたんでしょうね
普段元気いっぱいな分、ちょっと不安になりますね
ただ眠いだけ~ならいいんですけど
ご飯ももりもり食べてるみたいだし、大丈夫だよね

今日も仕事です^^;
世間のお休みが羨ましい限りです(笑)
2014.04.29 08:24 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃん、季節の変わり目で衣替えはできないから寝床替えなのでしょうか?

ぐりちゃん大きめクッションの寝姿、なんか美味しそうに見えるんですがなぜだろう?

お餅に黒ゴマソースがけ(笑)
って感じかな(笑)
2014.04.29 09:34 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
喉が・・・偶然にも私も今朝から喉がイガイガしていて気持ち悪いです(^_^;)

「なっちゃん」春だから、みんなも春だから眠くなってるんですよ、
食欲とかもあるなら・・・きっとそうですよ!!
今日、思う存分に遊んであげたらまた「構え!!」ってやってくるに違いありません、
という事はやっぱり淋しかったのかな!?
2014.04.29 11:30 | URL | #- [edit]
6にゃんこ says...""
この陽気ですもの、眠くもなりますよねー!
私も睡魔と奮闘中!寝子は本能のままに…
羨ましいです。
一緒にお昼寝したいなー!\(^o^)/
2014.04.29 11:48 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんも心配ですが、よく食べて(おやつに反応するなら大丈夫ですよね)よく寝て、オチッコもしてくれれば、そんなに心配ないのかな~と思っています(チビの場合ですが)
シロさんの具合はいかがですか?
普段のお疲れが出たのでしょうから、お休みの日はみんなと遊んであげたいでしょうが、まずは体を休めて下さい。
横になっているだけでも随分とちがいますから。

ぐりちゃんはお気に入りの隠れ家を追い出されても、ゆったり寝られるベッドがあって良かったね~^^

春だからみんな眠いんでしょうね♡
2014.04.29 16:47 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、土日にかまってもらえなくて、ちょっと
拗ねてみたのでしょうか(笑)
ぐりちゃんの隠れ家クローゼットを占領したりして八つ当たり?
でも、おやつも食べて元気なら良かったです(^ー^)
2014.04.29 22:11 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/845-9ff46d4b
該当の記事は見つかりませんでした。