ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

すぐに元気になるからね!

朝になって熱がどんどん上がって来てしまい
今日は一日中寝込んでしまいました。

なっちゃんと遊んであげる!という約束は破ってしまいましたが

何度も変な夢を見ては目が覚めるたびに
横には大人しく寝ている、なっちゃんの姿が!!

お前って奴ぁ〜!愛い奴め…(泣)

4-0429-1

控え目に「耳かき」を持参して来てるんですけど(笑)

それ、じゃらしじゃないから!
あとで本物の大きいじゃらしで遊んであげるからね。


もう気合いだけでは無理なようなので、薬を飲んでしっかり寝て
明日までには何とか治したいと思います!!やっぱり気合いで!!

皆様もどうかお気を付け下さいね!


おとなしく寝てろ!という感じなのですが
なっちゃんの添い寝をどうしても自慢したくて〜(バカか。笑)

関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

たちばな母 says...""
えー、大丈夫ですか?
インフルエンザとかではないですか?

なんか麻疹も流行ってるようだし
(-_-)

季節の変わり目、体調管理大変です。
変則な休日も❗️


なっちゃん優しい(≧∇≦)
ん❓なんか魂胆がある❓
でも嬉しいね。
2014.04.30 08:35 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
本当に大丈夫ですか~!

もう5月だというのに寒い日も多くて、体調も悪くなりますよね。
ニャンコちゃん達には可哀そうだけど、遊ぶのは元気になってからにして、
とりあえず寝ていて下さい。

それにしてもなっちゃんの優しいこと、具合が悪いのがわかるんですね。
添い寝してくれるなんて、うちの子たちでは考えられません><
ちょっと朝寝坊していても布団の上で、合わせて13キロがバトルです(笑)
2014.04.30 10:04 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
寒暖の差のせいでしょうか、私の喉は治りました(^_^;)
疲れも出てしまったんでしょうね、
薬ものんでご飯も食べて休んでください。

「なっちゃん」・・・大きなじゃらしじゃ申し訳なくて小さい耳かきを!?
耳かきでもいいから振ってくれ!と??
元気になるまで我慢だよ、「みかん72さん」が早く治るように祈っていようね!!!
棚の上には「にきちゃん」も心配?してますよぉ~。

寝てたほうがいいのに、どうしても教えたくなることありますね、
でも寝てくださいねぇ~~。
2014.04.30 14:07 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
お風邪、大丈夫ですか?!
なんか昼間は暑くて汗をかいて、夜に冷えてと
身体がついていくのがしんどい時もありますね
にゃんこに看病してもらって、早く復活できますように^^
なっちゃん、可愛すぎる❤
うふふ~その気持ちわかりますよん♪
2014.04.30 19:54 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
熱は下がりましたか?気候が安定しないので体調崩しやすいですよね。
なっちゃん、看病してくれてたんですね…。
優しい!
早く治して、なっちゃんとじゃらしで遊んであげて下さいね。
2014.04.30 21:15 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
昨日は早い時間にブログを覗いたままだったので、みかんさんの
具合が悪くなってるなんて思いもしませんでした(**)
大丈夫ですか? 陽気もおかしかったり、パレードの人込みの中で
疲れちゃったのかも知れませんね。無理しないで下さいね。
でも、なっちゃんの添い寝が一番の特効薬ですよね(^ー^)
後ろににきちゃんが控えめに見守ってるのもいじらしいです。
きっと、3にゃんも早く治ってくれるのをまってますよ。
お大事になさってください。

2014.05.01 00:06 | URL | #ziax7SKc [edit]
6にゃんこ says...""
具合はいかがですか?
なっちゃん、優しいですね(*^。^*)
でも、その様子を上からジッと監視しているお方が…(^_^;)
早く元気になってくださいね(^_-)-☆
2014.05.01 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/846-8e653386
該当の記事は見つかりませんでした。