ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぶさいくっていわれた。

自室の机の前に座っていた飼い主。
ハッと気付くと、ぐりが足下に来てぼ〜っと座っていました。

4-0513-1

上から見たらこうです。

4-0513-2

顔丸い…。

珍しくフガフガとカメラに寄って来た、ぐり。

4-0513-3

今まさに撮った写真を再生してみて↑

あまりにもの、ぐりのブサイクっぷりに
「アハハ!ぐりぶさいく!アハハ!」と、思わず大笑いしてしまった飼い主…。

4-0513-4

今度は、これ↑を見て
「ぐり…短足!超足短っ!!」とまた笑ってしまう飼い主。

4-0513-5

うそうそ!
ぐりは可愛いよ!超可愛いよ!(※飼い主目線)
ごめんね

でも、やっぱり足は短いかなぁ…。

それにしても、自分のうちの猫の顔を見て
本気で大声で笑えるなんて…私も大概、幸せな脳みそしてるなぁ…
と、思わずにはいられません。

ほんとアホですよね!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

neko-punchi says...""
ぐりちゃん、ぜんぜんブサイクなんかじゃにですよ!
2枚目なんてキリッと青い目でりりしいではないですか。
ドアップの顔も精悍です。
で、気づいたのですが、ぐりちゃんてちょっとお目目がよってる?
なんにせよ、ぐりちゃんは可愛いです=^^=
2014.05.13 23:00 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃん!
確かに短足に見えるけど
ぽてぽて歩く姿はとってもキュートだし
毛色の加減でぼやっと見えるけど時々見せるキリッとした顔は男前だよー。

笑いを提供してくれる
ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃん

みんな可愛いよー(≧∇≦)
2014.05.13 23:23 | URL | #2nYnB7dg [edit]
6にゃんこ says...""
そんなことないですよー!
ぐりちゃん可愛いです♥
青いお目目で覗き込むぐりちゃん(#^.^#)
抱きしめたくなっちゃいます☆
足だって言うほど…言うほど…
み、短くたって可愛いですよ(^_^;)
マンチカンなんかもっと短いんですから~!\(^o^)/
2014.05.14 09:32 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」ガックシきてる・・・、
肩が落ちてる(>_<)
「ぐりちゃん」ちょっとだけ顔が丸いだけで、ちょっとだけ足が短く見えるだけだから、
そう!!見えるだけで、気のせい(^O^)
コツミも体型はソックリだもの、それがまた可愛いんだから問題ナッシングぅ~~♪

私も、猫どもで笑ってますから(^O^)
2014.05.15 10:06 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんのボーッとしているお顔も、キリッとしているお顔も
どれもとても可愛いですから~^^
足なんて短くたってあんよが出来ればそれでいいし、
以前ぐりちゃんのあんよ「こんなに長かったんだ~」という証拠の写真も
みたことあるから、普段はかくしてあるんだよね、ぐりちゃん♡

最近は飼い猫の仕草を見て大笑いすることくらいしか、笑うことが
少なくなりましたよ(笑)
2014.05.15 13:27 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
neko-punchi さんへ。

ぐりはシャム猫の血が入っているそうなので、寄り目なんですって!
病院の先生に「ぐりちゃんシャム系だから寄り目だね」と言われて、ぐりがシャムMIXと10年目くらいで初めて発覚したのです(笑)

あと、「グリ」はトルコ語で「寄り目」の意味らしいです!!なんて偶然!
(たちばな母さんに教えて貰った)

たちばな母さんへ。

ぐりは写真写りが悪いけど、本当はかなりの「美少女フェイス」なんですよ〜!!
美少年じゃなく美少女なのです(笑)
でもやっぱり足は短いです…。顔でかいし。
そして時々「その筋のお方」みたいな顔にもなりますが…。
にきは写真の通り強面です…。なっちゃんは写真よりちょっと可愛いです。ホントです!!

6にゃんこさんへ。

寄り目も笑えるのですが、実は鼻も…
子猫の頃は黒だったのに、いつの間にかピンクになって来て何だか「シミ」みたくなって…!!
これでは鼻くそ野郎ではないですか!!?(酷っ!v-12

ぐりを抱きしめると言うか「ぐりに顔をうずめる」と、顔が毛だらけになるんですよ…。
(いやぁー!)
2014.05.21 00:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/853-bbdfda77
該当の記事は見つかりませんでした。