ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

熟女好き?

毎朝、飼い主たちは支度をしながらBSで7:30からの朝ドラを観ます。

それが終わると『にっぽん縦断 こころ旅』 が始まったりするのですが
つい見入って和んでしまってはいけない!と、すぐに民放にチャンネルを戻します。

今週はその時間帯に猫の番組をやっているので、5分だけ観て
「これ以上は駄目だ!!」(本当は観たいんですけどね?)と、泣く泣くチャンネルを変えるのですが…

今朝は、にきが真剣に観ているので、可哀想になって変えられませんでした!

4-0530-1

黒ブチの母猫と、そっくりな子猫ちゃん2匹の登場に釘付け状態のにき!

4-0530-2

お母さん、優しそうだねぇ〜

4-0530-3

にきもこれくらい小さかったんだよ!?

4-0530-4


本当、何を思って見つめているのでしょうね?
自分と同じ姿をしているとか分かっているのでしょうか?


そして、にき以上に熱視線を送っている野郎が!!!

4-0530-5


何となく横を向くと
なっちゃんが出窓に寝そべりながら画面をガン見していました!!!

しかも、ちょっと身を乗り出して!!


4-0530-6

おまえ…やっぱり熟女好きか?!!

いや、なっちゃんもにきのように(?)
優しい母猫の姿に、自分のお母さんを思い出しているのかも?

多分、ですけど…。

関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
あ、私と同じ(笑)
朝ドラを観てから出かける娘と一緒に腰をあげて家事をしないと行けないのに(*^^*)
猫さんに釘付けです。

以前何処かのブログのオス猫くんも美猫さんに釘付けって書かれてましたわ。

ん?なっちゃん熟女好きなの❓(笑)
にきちゃんはお外にいる猫が珍しいから観てるのかな❓

この番組猫の視聴率は相当高いですね。

2014.05.31 08:09 | URL | #lx5u9DxY [edit]
6にゃんこ says...""
おはようございます
相変わらずにきちゃんはテレビ好き♥
我が家のニャンズも動物が出てくる番組はクギ付け状態で観てますよ。
ホント、あの小さい頭の中で何を考えているんでしょうね?
ニャンコと話せる能力が欲しいデス\(^o^)/
2014.05.31 09:41 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」は、お母さんを思い出してたんでしょうね。
それにしても凄く見つめてるけど~、
それにも増して熱い視線の「なっちゃん」です( ´艸`)
お母さん猫を、気に入ってしまったんでしょうか!?

でも「なっちゃん」!!「なっちゃん」には「にきちゃん」がいるでしょ、
あまり目移りしすぎたらイケナイよっ!
2014.05.31 14:08 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
たちばな母 さんへ。

朝の時間帯で猫番組は、ちょっと駄目ですよね〜!
見入ってしまって支度が遅くなって遅刻でもしたら大変です!!

なっちゃんは、猫が出て来る時はよくテレビを観ているような気がします。
やっぱり女の子だけ観ているのでしょうかねえ…v-12
にきは自然系の番組もよく観ています。

6にゃんこさんへ。

夜はそんなに観ないのですが、朝はよく観ていますよ〜。
何なんでしょうね?何だか分かっていて観ているのか知りたいですよね!

猫共が話せたとしたら…
ずっと飼い主に文句や悪口を言っているような気がしてなりません!v-12
ぐりなんか多分「ごはんよこせ!」ばっかですよ。


ツナまんさんへ。

実は、うちの近くにも黒ブチ猫ちゃん(多分♀)が出没するんですよ。
まさか、あの子がにきのお母さんだったりして?!

なっちゃんは母猫ではなく、2匹の子猫ちゃんを観ていたのかも…?
だとしたら、熟女好きではなく「ロリコン」ってことに…?v-12
にきを育てたくらいなんだから、それはないか!(笑)
2014.06.02 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/862-7908c2f5
該当の記事は見つかりませんでした。